18:07:55
29

「いにしえの動画カメラ」で「顔デカ」撮影を発明



今日はたまに小雨がパラついた大阪市南部です

ピン友さんがたくさん集まっている

「海ふれ」はどーだったかな~と気がかりでした



昨日の「夜のお出掛け」の話です

ますは『天王寺MIO』へ行きました

なんか起こることを願いつつ『MIO』の前から

「ラブホ醍醐と通天閣」を撮りました ↓

20160529-1 (4) 

CL→先日「黒いパンティー事件」があった

エレベーターに乗ったのですが

ネタになるモノは落ちてませんでした(笑)

つまらん!


アラカンオヤジの「夜のホッツキ歩き」は

話がミニピンブログ向きではありませんので

全部略します(笑)



話題を変えて

パー子さんはこんなんを買ってきました ↓

20160529 (1) 

裏の成分表を見ると ↓

20160529 (2) 

これで真央ッチ用に「何か」作るらしいです

料理の腕前は「JK」並みのパー子さん

大丈夫か?(笑)

上の写真は「いにしえの動画カメラ」で撮りました

こんなカメラです ↓

20160529-1 (1) 

超広角の7㎜で撮影も出来ます ↓
(写真のプロパティーの表示が)

20160529-1 (2) 

超望遠側は60倍の表示がありますので

420㎜ってことです ↓

20160529-1 (3) 

SANYO 大丈夫か?

PANAに吸収合併されましたがne(笑)



今日のようなお天気ではブレますな ↓

20160529 (3) 

ツッタカターンの真央ッチも上手く撮れないようです ↓

20160529 (4) 

ちわーっすの『トッピーくん』 ↓

20160529 (5) 

ジッとしてる写真は何とか写っています ↓

20160529 (6) 

トッピーパパさんになでなでしてもらって ↓

20160529 (7) 

オヤツをお願いしやーす ↓

20160529 (8) 

『トッピーくん』は9才の「ミニピン×日本テリア」

真央ッチと同い年ですね

9才デュオのライドオン ↓

20160529.jpg 



ここでバイバイして

良い香りのする「泰山木」ちゅーのんを撮りました ↓

20160529 (9) 

お得意の「顔デカ」も撮って ↓

20160529 (10) 

そーそー この「いにしえの動画カメラ」で

3年ほど前に「顔デカ」撮影を発明したパー子さんです

近接撮影でもグリップが握りやすいんでね~

NIKONが退院してきたら

パー子さんはカメラを2個持って

散歩に行けばイイんですね

ちゅっゆーよーなことを思いついた

休息日の日曜でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

6 Comments

まー  

初コメです!
顔デカかわいい〜♫
遠くを見つめる感じがなんともいえませんね(((o(*゚▽゚*)o)))

2016/05/29 (Sun) 21:21 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To まーさん

初コメあざーっす。

このSANYOの動画カメラは8年以上前に買ったんですが、
お安い上によく活躍してます。
顔デカ用にずっーと置いとかなくては!

2016/05/29 (Sun) 21:55 | EDIT | REPLY |   

夏麦かぁーちゃん  

深夜に失礼!
動画カメラ???へぇー?
見たこともないなぁ。
次回見せてくださいね。

今日は楽しかったですよ。

このままmaoppaのお店に行こうか?ってなお話もありやした。
また来阪した時は遊んで下さいね。

2016/05/29 (Sun) 23:26 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 夏麦かぁーちゃんさん

コメあざーっす。

あの動画カメラを知らんかったとは・・・。

どこのCAFEでネバッタんかな~。
まっ、どっかのブログを楽しみにして待っときます。

次回は必ず参加いたしやす。

2016/05/29 (Sun) 23:51 | EDIT | REPLY |   

モモックス  

こんにちはー

真央っぱさんのピンクネタ私は
嫌いではないんですけどね(笑)
ついEV乗るたびに期待しますね!

私は人生初で見たカメラです!
最近の真央っち、何かとガブリ食べちゃうんですね(笑)

2016/05/30 (Mon) 18:58 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モモックスさん

コメあざーっす。

不変にして、普遍。
エロスは人類永遠のテーマです。
小生のは単なる下ネタとも言いますが(笑)

前からちょくちょくガブッといきますが、最近は
「貰えなさそー」と判断したら、やります。
何とかしないと・・・。

2016/05/30 (Mon) 19:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment