17:52:33
26

今週の☆木曜の会☆は『熟女だけ』の集会です



パー子さんは☆木曜の会☆でお出掛けです

今日は☆木曜の会☆では初めての

『ピンちゃん無し』で『怖~い熟女』(笑)だけで集合です

梅田のNIKON PLAZA前でJoinする予定ですが

大丈夫かいな(笑)

皆さん方向感覚が良くないようですからne

詳しい話は帰って来てから聞くことにします

たいてい笑える話の一つぐらいはあるメンバーです



一昨日の四つ葉&五つ葉のクローバーのことです

朝はシャキっと葉が開いています ↓

20160526 (1) 

一本の茎から「四つ葉」が3ツと

「五つ葉」が一ツのクローバーでした

育てて どーするつもりなんかな~

そんなことは関係Nothingで

昨日も元気にツッタカターンの真央ッチ ↓

20160526 (2) 

パー子さんが作った「花冠」 を乗っけています ↓

20160526 (3) 

最近は言われる前に 勝手にやる「ふぅわぁー」 ↓

20160526 (4) 



『オヤツ砦』に行ってツッタカターン ↓

20160526 (5) 

「花冠」に黄色の花が増えてます ↓

20160526 (6) 

変顔の「ふぅわぁー」 ↓

20160526 (7) 

こんな変顔をする芸人がいましたね

もーTVには出てないのかな?



なにやら連なって歩いている虫がいたようです ↓

20160526 (8) 

「蟻の門渡り」ちゅーやつですな ↓
(下ネタでは無く 笑)

20160526 (9) 

10メートル以上の行列だったそうです

「天変地異」の前触れかなー

大阪・和歌山は「南海トラフの大地震」が怖いんですよね

「海ふれ」で遊んでいる時に

たまたま運悪く地震が起こったら

津波の到達時間からして まず助かりませんなー

「シャープ」の工場が門を開けてくれたら

屋上に避難出来ますが・・・

門を開けてくれなかったら

一番パワーのある車が 門を突き破る!(笑)

「海ふれ」にしょっちゅう遊びに行く方は

この辺をお忘れ無きようにne

ウチのニコイチが☆ホッツキ歩き☆している

大和川もかなりヤバいなー

いつも散歩している公園の川は

まず大丈夫だと思っています



昨日もその公園で「四つ葉」のクローバー探しをして

クローバーと 木の実を採集してきたパー子さんです ↓

20160526 (10) 

「桑の実」と「オオシマザクラの実」を収穫してきました ↓

20160526 (11) 



小生のお昼に出されました ↓

20160526 (12) 

何だかな~

公園のカラスとヒヨドリが食べ出したら

甘くなってるんですが まだチョット早かったです

生存競争が激しい いつもの公園です(笑)



生存競争のない真央ッチは

洗濯し終えて 収納するはずだったシマホイで宵寝です ↓

20160526-2 (1) 

また洗濯しないとね

パー子さんは「シマムラ」へ行って

一昨年の「ホイホイベッド」を作ってくれるように

頼んでるようです


店頭ではラチが明かんので

「企画・制作部の電話番号を教えてくれ」と言っても

ダメだったようです

そんな現実的なモノより

小生は素敵なフォトフレームを見つけてきました

2L判の写真が入ります(右) ↓

20160526-2 (2) 

別のデザインのB5判のも買ったのですが

プリントしてからってことでー

こんな熟睡写真を深夜に撮るパー子さん ↓

20160526-2 (3) 

こんなんはプリントしません(笑)

今日は小生と一緒に

おとなしく店番をしていた真央ッチです

まっ 椅子に座って寝てるだけでしたが・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

8 Comments

夏麦かぁーちゃん  

今日は熟女の会でしたか?報告が楽しみですねぇ。
真央ちゃんのお手手ピーンの寝姿可愛いですね。

わたくちも、来月大阪で研修があり
たどり着ける気がしない。
今年初めての電車のれるやろか?
恐ろしぃです。

津波?
何回も琵琶湖はほんまに津波来ないん?って聞いて笑われてますが
未だに心配です

2016/05/26 (Thu) 20:20 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 夏麦かぁーちゃんさん

コメあざーっす。

みなさん全員が、NIKONさんに用事があったんです。
熱心ですからね~。
で、ついでにパー子さんも「私のも何とか無料できれいに
してくれませんか~」とネ(笑)
かなんオバチャンですわ。

研修合宿ですか?
大阪駅周辺はほんまにややこしいですよ。
しって迷路にしてあるんです。
エゲツナイ商法でんな。

2016/05/26 (Thu) 21:58 | EDIT | REPLY |   

かいざーくんとクラリスのママ  

我が家も洗濯したシマホイを いまだ仕舞えずにいます。

今日は真央ママ ピンズナシで熟女デートだったのですねぇ♪
NIKONだけでなく 他にもどんなところに行ったのか
とっても興味アリアリです!
報告楽しみにしてますねっ♡

2016/05/26 (Thu) 22:12 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラリスのママさん

コメあざーっす。

いずこも同じですね。

偏食家のメンツなんでねー。
ランチのお店はあまり拘らないで、ちゃっちゃと近くで
すませたそうですよ。

郊外の公園は歩いても、繁華街は歩かない熟女さんです(笑)

2016/05/26 (Thu) 22:59 | EDIT | REPLY |   

モモックス  

誰だろ?変顔。。
チックショーの顔ですなね?!(笑)

真央様は何着てもお似合いですねー。
王冠もnice!ハワイアンのレイみたいでそういうお洋服もいいですね。

その下ネタは存じ上げてなくすみません。
夫に聞いて勉強しまーす。(笑)

熟女の皆様のトーク止まらなさそうですね。

2016/05/26 (Thu) 23:29 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モモックスさん

コメあざーっす。

若い芸人さんは「松ちゃん」ぐらいまでしか名前を知らないんです(笑)
そのかわり古いのは詳しいですよ。

あの方のトークが面白いんです。
仲良しになったら、手放せませんよ(笑)

2016/05/27 (Fri) 00:00 | EDIT | REPLY |   

ラムミュー  

ご無沙汰しております(*^_^*)ブログがおしゃれ~になってる(笑)
日曜日、海ふれに行くかもです。地震が無いよう祈ります。 
一昨年のホイホイベットはこの冬の物より使いやすかったですか?うちも皆さんのブログを拝見して購入し大活躍でした。しまむらさんはミニピンブロがーさんに感謝して欲しいですよね(*^_^*)
ミニピンブロがーさんのチームワークはすごいパワーなので皆で
嘆願書でも出したらいけるかも?な~んて思います(笑)

2016/05/27 (Fri) 09:10 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ラムミューさん

こちらこそ、ご無沙汰~~~
お元気にしておられますか?

海ふれのことは聞いておりましたが、都合がつかず断念しました。
ラムミューママさんにもお会いしたかったんですがネ。

一昨年のシマホイは1PINにはちょうど良かったんです。
去年のは大きすぎて、ベッドに乗せられないんです。
そーそー、店頭で皆が「今年はアレはどーなってんの?」と、聞き
に言ったらイイんですよね(笑)

2016/05/27 (Fri) 15:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment