18:06:42
24

お久ーな、オン活☆げーじつ☆



タイトル通り ホントに「お久ー」だった

☆ライドオン部☆の部活を

☆げーじつ☆しやした


っと その前に

昨日のポーサン写真を ↓

20160524-0 (1) 

風が抜ける場所は心地良いらしいです ↓

20160524-0 (2) 



昨日書いた「枇杷の実」ですが

近所のカラスが寄ってたかって

2日間でほぼ食べ尽くしたようです ↓

20160524-0 (3) 

一昨日の写真 ↓

20160523 (8) 

10個×30羽だったら こんなもんか~



散歩のついでに

昨日は「爪切り」と「肛門絞り」をしに

『ロ・シャン・ミナミ』さんへ行ったようです ↓

20160524-0 (4) 

で 帰りに新規のお店を開拓 ↓

20160524-0 (5) 

コーヒーショップの『COZY』さん ↓

20160524-0 (7) 

拘りのコーヒーしか無いようです

食べ物は

「直ぐそこにベーカリーがあるので
 自分で買ってきて 食べてください」

ちゅっゆーよーなお店だそうです



パー子さんがパン屋さんに行くと

「お休み」でした 残念!!!

完全に「当てが外れた顔」の真央(笑) ↓

20160524-0 (6) 

チンチン電車の新車両をはっけーん ↓

20160524-0 (8) 

小さい3両編成ですね

こんなん初めて見ました

長生きするもんですnaaaaaaaaa



長居公園に寄って ↓

20160524-0 (10) 

2時前の気温は31℃ ↓

20160524-0 (9) 

当てにならん温度計やと

言うて聞かせてるんですが

撮ってきまんねんな~~~

藤棚の下では

爺ちゃん婆ちゃんの懐メロ合唱団です ↓

20160524-0 (11) 

交代でマイクを握りますが

皆さんなかなか上手いそうです

退屈な真央ッチは「サラダバー」です ↓

20160524-0 (12) 



お待たせしやした

やっとオン活☆げーじつ☆に辿り着けました

トップバッターは

『ぼ・く・ら』バロンくん ↓

20160524-1 (1) 

ずいぶん前の写真なので

ママさんも「こんなんした?」と忘れてるかも(笑)



次は 同じく『ぼ・く・ら』のレオンくん ↓

20160524-1 (2) 

お次も 同じく『ぼ・く・ら』のカレンちゃん ↓

20160524-1 (3) 

次は いつもナイスなオン活をしてる『レオたん』 ↓

20160524-1 (4) 

次は完全に季節を外してしまった『ヨッシー』 ↓

20160524-1 (5) 

すんませんな~

☆木曜の会☆で 同じ日の『ノエル』 ↓

20160524-1 (6) 

お次も 同じ日の『やまと』 ↓

20160524-1 (7) 

3ピンズともに同じような露光の写真でしたが

ここが☆げーじつ☆の腕の見せどころ

ちゅっゆーよーなことでして(笑)

次はユーカリオンの『不二子ちゃん』 ↓

20160524-1 (8) 

ユーカリを☆げーじつ☆させたら

NO. 1のアラカンオヤジです

自画自賛



『夏麦家の小夏ちゃん』は初のオン活? ↓

20160524-1 (9) 

力を入れすぎて

分かりにくい☆げーじつ☆になりました(笑)

次は 昨日の『アデルちゃん』

撮りたてホヤホヤの「切り株オン」です ↓

20160524-2.jpg 

ラストはウチの真央ッチで〆っ ↓

20160524-1 (10) 

あちこちブログを読んでいて

「オン活」やってくれてるなーと

発見はするのですが

勝手に☆げーじつ☆して載せる訳には行きませんので

コメント欄か メッセージ欄からでも

「オン活しましたー」とお知らせ下さいね

リードや邪魔者を消して(笑)

☆げーじつ☆します

ちゅっゆーよーな

「お久ー」なオン活☆げーじつ☆

でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

7 Comments

レオたんママ  

こんばんは。

お気に入りの1枚をげーじつしていただいて嬉しいです♪

5月15日の滋賀でのオフ会での様子もワクワクしながら拝見させていただいておりました。

まだ、何時になるのか?は
わかりませんが、
次回は、関西方面に行きたいと思っているので
その時は、真央ちゃんにお会いできたらいいな~と思っております。

2016/05/24 (Tue) 20:11 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To レオたんママさん

コメあざーっす。

旅の合間の「ライドオン」は上手いですね~。
もう一枚☆げーじつ☆をやりかけたんですが、
やや高かったので、中止にしました(笑)

関西旅行も計画中ですか?
「真田の抜け穴」は期待せんほうがイイですよ(笑)

2016/05/25 (Wed) 01:29 | EDIT | REPLY |   

ノア母  

げーじつ☆あざーすっ♡
アデルさんの切り株オン
げーじつしてもらぉー♪と思ってたら♡
さすがっす♪

頂いていきやす(^ー^)ノ

2016/05/25 (Wed) 09:57 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ノア母さん

コメあざーっす。

ここんとこ、お写真の調子がイイようですね。
ちょっとコツを掴んだのかな?

ボケは「どアップ」写真に温存しといたら?(笑)

2016/05/25 (Wed) 15:31 | EDIT | REPLY |   

バロンとレオンとカレン  

ゲージツ ありがとうございます!
覚えてますよ〜
牧場で部活したので 牛が写ってます(^ ^)
お写真いただいて ブログにアップしていいですか?

2016/05/25 (Wed) 19:47 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To バロンとレオンとカレンさん

コメあざーっす。

どうぞお持ち帰りください。

リハの方は頑張って続けてくださいネ。
小生の友人は、好きなギターで指のリハビリをしました。
ライブをするぐらいになっています。
10年前はライブを聴きに行っても辛いぐらいでしたが、
好きだから続けられたおかげで、上手いなーと思えるぐら
いになってます。

気長に、諦めないでくださいね。

2016/05/25 (Wed) 20:44 | EDIT | REPLY |   

夏麦かぁーちゃん  

今更ですが、たしか小麦のゲージツをしていただいたって!探しました。風邪ボケの時でしたわ。
ちゃんと保存できてよかった!

2016/06/16 (Thu) 20:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment