18:01:02
23

☆515MMP会☆、この写真を忘れていた

なんちゅう事のない写真なんですが

ウチにとっては恒例になっていまして

遊びに行く時は必ず撮っています

☆515MMP会☆へ「行って来やーす」 ↓

20160523 (1) 

この写真をブログにUPしてなかったので

いまさら感はありますが

載せておきました



本日のタイトルが大層になってしまいました

ちゅっゆーよーなタイトルで

『夏麦ママさん』の風邪薬になるかな~(笑)



話はいつも通り 昨日のことです

いつも通りに日向ぼっこをして ↓

20160523 (2) 

いつも通りにツッタカターンの真央ッチ ↓

20160523 (3) 

コサギまで真似をしてツッタカターン ↓

20160523 (4) 

Black & White ↓

20160523 (5) 

このカラスはコサギに意地悪しようとしてたそうです



パー子さんに睨まれて 飛んでいったそうです

最近 朝の4時過ぎからカラスが喧しくってねー

ウチのアンテナは通過点になってるようですが

空き家になった「法務局」の屋上に集合なんです ↓

20160523 (7) 

「法務局」のアンテナにも ↓

20160523 (6) 

「法務局」の横にあるタバコ屋さんのコレ ↓

20160523 (8) 

「枇杷の実」が鈴なりになってきたので

みんなで食べに来てるんです ↓

20160523 (9) 



20160523 (10) 

ココの枇杷はよっぽど甘いのかして

狂喜乱舞でして

カア~ カア~ カア~と近所迷惑な話です

中にはイチビリのカラスもいるようです ↓

20160523 (11) 

人が下に来たら落とそーという魂胆ですな

カラスはそんなことをします



こちらはスズメの親子です ↓

20160523 (12) 

真ん中の幼鳥は「嘴の上が銀色」です

なかなか景気の良いスズメです



パー子さんも景気よく

昨日はパンを2個食べたようです ↓

20160523 (13) 

入り口のドアをよく見ると

20%引きの張り紙がっ!

そーいうことか・・・

小生のお土産も 昨日は2個でした(笑)

真央ッチと仲良くいただきました ↓

20160523 (14) 

最後のひとかけは真央ッチのんです ↓

20160523 (15) 



夜は☆お触りサービス☆付きになります ↓

20160523 (16) 

昨日はパー子さんが「ふぅわぁー」を撮ってなかったので

小生が撮りました ↓

20160523 (17) 

ちゅっゆーよーな

昨日の話でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

6 Comments

かいざーくんとクラリスのママ  

最近倦怠感に襲われているカイクラママですぅ。

子供の頃 他人さまの家の庭にある琵琶を
もぎ取って食べるのが趣味でしたが・・・
真央家のご近所の琵琶はカラスにもぎ取られているようで(^^;;

美味しいなら私がカラスの代わりにもぎ取りにいきましょうか?^^

2016/05/23 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラリスのママさん

コメあざーっす。

小生の診断は「オフ会ロス」ですな~(笑)
もしくは「LINE欠乏症」(笑)

お申し出のあった「枇杷」のことなんですが、明日の記事でne

2016/05/24 (Tue) 03:12 | EDIT | REPLY |   

モモックス  

コメントありがとうございます(^^)
自信がないのと、すでにネタが少ししかないので、告知なしでこっそり始めてました(笑)
いつ更新が途絶えるか。。
毎日されてる方は本当にすごいです。

昼間に書いてたのに送信押しわすれてたみたいです私。
以下、類似文~
真央ちゃんのサロペいつ見ても可愛い!
よーく、におとります。

パー子様にも前に聞けば良かったですが、キーキーいう黒っぽいスリムな鳥がいて、4月なんですけど、その鳥だけモモが盛りついた猫みたいに変な声でこたえて必死に追いかけるんです。首が絞まっても我を忘れるぐらいに(;o;)
なんの鳥かなぁ…て。

2016/05/24 (Tue) 16:23 | EDIT | REPLY |   

夏麦かぁーちゃん  

お見舞いありがとぅございまぁーす。
菌が身体にまだ残っているような??夏バテバテにはまだ早いのにね。

間も無く復活します!
ご心配ありがとうございました

2016/05/24 (Tue) 16:57 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モモックスさん

コメあざーっす。

誰でも「続けられるかな~」で、内緒で始めますね(笑)
まっ、ネタ重視よりも、モモちゃんの日常重視で・・・。

それは多分ヒヨドリだと思います。
明日の記事(もう今日ですが)の写真で確認してみて。

2016/05/25 (Wed) 01:47 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 夏麦かぁーちゃんさん

コメあざーっす。

1才年を取るたびに、風邪の直りが1日遅くなりますね。
くれぐれも拗らさないように・・・。

2016/05/25 (Wed) 01:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment