18:38:10
22

☆HEARTさん☆が『天才!志村どうぶつ園』でっ

昨日の土曜日はまったりと・・・

気持ち良ーく 朝寝の真央ッチ ↓

20160522 (1) 



お昼前にツッタカターンでポーサンです ↓

20160522 (2) 

長居公園へ行ったようです ↓

20160522 (3) 



いつもの一口アップを撮って ↓

20160522 (4) 

野鳥が見つからないので野良ニャンを撮って ↓

20160522 (5) 

ちょっとブレテますがジャーンプを撮って ↓

20160522 (6) 

「正面跳び」も撮りました ↓

20160522 (7) 



帰り道でパン屋さんの

CL→BOULANGERIE MONSIEUR SHIGEの前に来ると

♪♪軒下三寸借り受けまして~♪♪



なにやらライブをヤッチョリました ↓

20160522 (8) 

「あるやろ モンゴル民謡みたいなん 
 『ぴにゃーぷにゃーひゅあーむにゃー』と
 3人ぐらいで歌ってるように聞こえるやつ」




パー子さんが説明しますが

「そんなん知らん」で話は終わり(笑)

なんか分からんけど そんなライブです



昨日アマゾンから届いたアロマの数々 ↓

20160522 (9) 

「自家製虫除けスプレー」を作るために揃えました

今回は

「ハッカオイル」「シトロネラ」「ユーカリレモン」
「ラベンダー」「エタノール」「水」

これを混ぜ合わせて作ったそうです



真央ッチの体と 服にスプレーします ↓

20160522 (10) 

これだけ混ぜると

どれが効いてるのかは分かりません(笑)



市販の「虫除けスプレー」よりかは

体には良いと思います



昨夜のことですが

5月14日にパー子さんが慌てて録画した

『天才!志村どうぶつ園』を見ました

ちゅっゆーのが

この可愛い子(笑) ↓

20160522 (11) 



保護センターからレスキューしてくれた

CL→徳島の☆HEARTさん☆のことを放送してたんです

真央ッチを譲り受けた時より

ずいぶん規模が大きくなってました

「里親募集中の真央ッチ」 ↓

20160522.jpg 

真央は間違いなくミニピンでしょ?(笑)



録画を撮影して

真ん中のカナダ人の方が

保護団体を立ち上げられた「スーザンさん」です ↓

20160522 (12) 

右の男性が「真央ッチ」をウチまで届けてくれた方です ↓

20160522 (13) 

「スーザンさん」の母国からも

ボランティアさんが来てくれてるようです ↓

20160522 (14) 

こーいう優しい方が居るおかげで

「素晴らしい縁」が結ばれるんですよねー

有り難いことです

益々のご活躍を期待しております




そんな過去には拘らないのがWANちゃんです

「お父さん オヤツまだ?」 ↓

20160522 (15) 

暑くなってきたのに

まだシマホイを愛用する真央ッチです ↓

20160522 (16) 

真央ッチも パー子さんも健康に気をつけて

益々☆ホッツキ歩き☆に励みます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment