19:48:59
21

「久宝寺緑地公園」で『花の冠』を~

昨日は「久宝寺緑地公園」を

☆ホッツキ歩き☆の予定だったニコイチです



「せふふ家さんのパパママ」もお休みだったので

一緒に☆ホッツキ歩き☆してきたそうです

「腹が減ってはなんとか」で

先にCL→『フリークス』さんに寄りました ↓

20160521 (1) 

せふふ家選抜は「不二子ちゃん」でした



こんなん食べたようです ↓

20160521 (2) 

真央ッチも一口だけ ↓

20160521 (3) 

不二子ちゃん クリクリお目々で見つめています ↓

20160521 (4) 



昨日はかなり暑かったので

「かき氷」も注文して

写真を撮ろーとしたら

真央ッチが先にガブッと一口いったそうです ↓

20160521 (5) 

かなり大きい一口です

「わたしもガブッといきたいなー」の不二子 ↓

20160521 (6) 

食後はチャリを飛ばして「久宝寺緑地公園」に行き

公園でチャリンコ引きの不二子 ↓

20160521 (7) 

真央ッチはここへ来たら まずコレ ↓

20160521 (8) 

ユーカリオンも欠かさずにやります ↓

20160521 (9) 

不二子もユーカリオン ↓

20160521 (10) 



「Tシャツ」をロープに吊しながら

何やら苦心しているご夫婦がおられたので

お手伝いするパー子さん ↓

20160521 (11) 

Kちゃんもお手伝い ↓

20160521 (12) 

オリジナルTの撮影だったそうです

木と木の間のロープを先に張って

あとでTシャツを吊したら?と思いました(笑)

でまぁ 撮影準備が出来たんだから「ヨシ」としましょう ↓

20160521 (13) 

Kちゃんにダッコしてもらう真央ッチ ↓

20160521 (14) 

「オヤツでどん」だったら走れる真央ッチ ↓

20160521 (15) 

Kちゃんも「オヤツでどん」の仲間入り ↓

20160521 (16) 



Sくんからオヤツをもらう2PINS ↓

20160521 (17) 

暑いので 3回やったら行き倒れです(笑) ↓

20160521 (18) 

話は変わって

これは「シロツメクサ」か?「桃色シロツメクサ」か? ↓

20160521 (19) 

中間種みたいですね

これを使って「花冠」を作りましょう

ちゅっゆーよーなことになり

Kちゃんも パー子さんも作り方が分からん

ちゅっゆーよーな女子です

では

「ボクが作って進ぜやしょう」のSくん ↓

20160521 (20) 

Sくんはお姉さんに教えてもらったそうです



みんなは黙って待つことに ↓

20160521 (21) 

「爆笑しているKちゃん」 ↓

20160521 (22) 

Sくんが「花冠」を作ってる最中に

だんだん「その気(け)」が出てきて(笑)

「お姉言葉」になってきたそうです ↓


20160521 (23) 



パー子さんとKちゃんは爆笑してたそうです

インスタ用の写真を撮るKちゃん ↓

20160521 (24) 

「花冠」が完成したので

まずは不二子ちゃん ↓

20160521 (25) 

2個のっける方法は無いかな?のKちゃん ↓

20160521 (28) 

真央ッチも ↓

20160521.jpg 

ふたり並んで「花の冠」 ↓

20160521 (27) 



先日 真央のセーターを編んでくれた

「チャオくん」ママに連絡をして来てもらいました ↓

20160521 (29) 

「ちわーっす」 ↓

20160521 (30) 

不二子ちゃんは「初めましてー」 ↓

20160521 (31) 

「チャオくん」と「不二子ちゃん」の2ショットは失敗でした ↓

20160521 (32) 

キリっの「チャオくん」 ↓
(リードを消して)

20160521 (33) 



軽ーく☆げーじつ☆ ↓

20160521 (33)-2 



「久宝寺緑地」へ行けば

お土産はココ ↓

20160521 (34) 

珍しく小生の分は2個もありました(笑)



帰って来た「せふふ家さん」と

「鯛焼き」を食べながらペチャクチャペチャクチャと

いつものように楽しいお話で夜が更けた

昨日の我が家でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

せふふ母☆  

ブログを見ながら思い出し笑いが止まりませんでした〜!『タダじゃないわよーっ!』って(笑)
写真もなんか内股に見えるし、やっぱりオネェなのかもしれませんよ〜(>_<)(爆笑)!!
チャオ君初めましてでしたが、断耳している子を久しぶりに見ました。キリッと見えますね。とても優しく穏やかな子でしたよ〜!!

いつも遊んで頂きありがとうございます☆パー子さんのホッツキ歩きはなかなか内容が濃いです!!楽しい(^^)!!

また遊びに行きま〜す☆
あ、オネェも一緒に*\(^o^)/*(笑)

2016/05/21 (Sat) 21:01 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To せふふ母☆さん

Sくんの「お姉疑惑が浮上」しましたね(笑)
写真を整理してて、「内股」に気付きましたよ。
そー言えば「美川憲一の友達」の四郎ちゃんに似てるなー(笑)

では、またね~・・・。

2016/05/21 (Sat) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment