19:05:33
27

月に吠える

今宵は「満月」

ウチから東の空を見ると

生駒山の少し上に「満月」が・・・



思い出したのが

萩原朔太郎の処女詩集「月に吠える」

っと ココまでは詩的な小生ですが

やおらカメラを取り出して

モデルさん「スタンバって下さ~い」と

お散歩帰りの真央ッチをジャーキーで座らせて

ぱしゃぱしゃぱしゃ

「真央ちゃーん 吠えてください」と・・・


月に向かって吠える真央ッチ



撮りたかったのですが・・・

でも 雰囲気だけはイメージどおりになりました(汗)

もちろん 真央のギャラはジャーキーで払いましたyo








にほんブログ村
関連記事

12 Comments

さくらのママ  

1. 無題

素敵な写真ですね~(^.^)

でも、やっぱりモデル料は高く?つきますね(笑)

2013/01/26 (Sat) 19:37 | EDIT | REPLY |   

節子・富士MAMA  

2. 無題

真央ちゃんの美声が聞こえてきそうな素敵な写真ですね(^^)!!
近々また美声を聞きに散歩しに行きます☆

2013/01/26 (Sat) 20:36 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

3. >さくらのママさん

コメありがとうございます。

極小に千切ったジャーキーです。(笑)

2013/01/26 (Sat) 20:37 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >節子・富士MAMAさん

こういう時に限って、お得意のぎゃんぎゃんは
無しです。(笑)

シュワちゃんが家でワンワン吠えてくれたら、
つられるのになーと、思いながらの撮影でした。

2013/01/26 (Sat) 20:42 | EDIT | REPLY |   

Bijouの母  

5. 無題

吠えなくていいです(笑)

真央ちゃんのシルエットがとても美しくて幻想的ですもん♪

2013/01/26 (Sat) 22:50 | EDIT | REPLY |   

ほたるママ  

6. 無題

真央ちゃんカッコイイです!
真央ちゃんの遠吠えが聞こえてきそうな素敵なお写真ですね(*^_^*)

2013/01/26 (Sat) 23:03 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

7. >Bijouの母さん

遠吠えのシルエットだったらねー。

もう直ぐフルーツ欲しさに起きてくるはずですから、
徹夜でロケしますか。(笑)

2013/01/26 (Sat) 23:53 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >ほたるママさん

コメありがとうございます。

アラカンオヤジには似合わない詩的な写真になり
ました。

バックの網戸でお月さんが乱反射して、丸いお月
さんが少なかったです。(汗)

2013/01/27 (Sun) 00:01 | EDIT | REPLY |   

ラシソママ  

9. 無題

誰か、そばで吠えてくれれば

よかったのにねぇw( ´艸`)

2013/01/27 (Sun) 10:57 | EDIT | REPLY |   

レアママ  

10. 無題

うーん、絵になる♪
シルエットでも美ピンってわかりますね(*^▽^*)

2013/01/27 (Sun) 12:30 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

11. >ラシソママさん

公園向きの窓なので、散歩中のWANがぎゃん
ぎゃん言ってくれるのを待ってたんです。(笑)

2013/01/27 (Sun) 18:59 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

12. 無題

ありがとうございます。

ホントに美PINの真央ッチです。(親バカ)

2013/01/27 (Sun) 19:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment