20:32:06
18

☆ミニミニピン会☆は楽しかるかるー 完結篇

☆ミニミニピン会☆の当日に予約投稿してから

今日で4回目のオフ会記事

ヒツコイのが取り柄の

☆真央亭日乗☆ですが

いよいよラスト

過去最大枚数の写真を貼りました(笑)

読まれる方は覚悟を決めて下さいね



参加した☆木曜の会☆のメンバー写真を

まずは『ハルちゃん』 ↓

20160518 (1) 

『やまとくん』 ↓

20160518 (2) 

『やまとくん』again ムキっ ↓

20160518 (3) 

『スパイクくん』 ↓

20160518 (4) 

『ヨッシーくん』 コレしか残ってなかった ↓

20160518 (5) 

『ノエルくん&アデルちゃん&ゴルゴ母ちゃん』  ↓
(後ろ向きで すぁーせん)

20160518 (6) 

『アデルちゃん』 写り込み写真で すぁーせん ↓

20160518 (7) 

『ノエルくん』 ピンクピンクで(笑) すぁーせん ↓

20160518 (8) 

『ノエルくん』 この日の貴重な写真です ↓

20160518 (9) 



『真央ッチ』 ↓

20160518 (10) 



515で会ったWANSの写真を

ずらずらーっと並べますね

あれだけ集まったら

撮れなかったWANSの方が多いのは当たり前ですね



ドベのシェリーちゃんから ↓

20160518 (12) 

シェリーちゃんの兄・Bellくん ↓

20160518 (13) 

ビビらない真央と 触るパー子 ↓

20160518 (14) 

来る時の「多賀SA」でご挨拶が済んでた

モモックスさん家の『モモちゃん』 ↓

20160518 (15) 

オフ会は初めてだったそうですが

気後れせず頑張る『モモちゃん』 ↓

20160518 (16) 

『モモちゃん』と 『りんちゃん』『るるちゃん』は

ママさんをチェンジしてオヤツをもらっています ↓

20160518 (19) 

『やまと』も参加しに来ました ↓

20160518 (20) 

モモックスさん家のオヤツは好評のようです ↓

20160518 (21) 

お次は堂々たる歩き方の『クラリスちゃん』と

写り込む『定春くん』 ↓

20160518 (22) 

くねくねすりすりを見学に来る「若いピンズ」 ↓

20160518 (23) 



20160518 (24) 

『カイザーくん』も写真が少なかったなー すぁーせん ↓

20160518 (25) 

『櫂くん』 ↓

20160518 (26) 

『櫂くん』のタープにお邪魔する真央ッチ ↓

20160518 (27) 

櫂くんママからは

「抽選で当たった『歯磨きシート』」をいただきました

あざーっす

『琴乃ちゃん』 ↓

20160518 (28) 

『琴乃ちゃん』は

『さくらちゃん』と『ちえちゃん』の妹でした ↓

20160518 (29) 

お次は「4年ぐらい前の『ペット王国』」で

「初めましてー」だった

『初くん』『梅ちゃん』『花ちゃん』『杏ちゃん』家さん ↓

20160518 (30) 



20160518 (31) 

全PINSともに10オーバーなんですが

みんなお元気でした

お次も4PINSになっていた

『モルツくん』『ロールちゃん』『カシスちゃん』『ヱビスくん』 ↓

20160518 (32) 



20160518 (33) 

『カシスちゃん』は『ノエルくん』との写真を参照してね(笑)

お次も多頭家庭

ご存じ『5ワンのハッピーライフ』さんの4WANS ↓

20160518 (34) 

多頭家庭の皆さん凄いなーと思っていたら

こちらは8WANSでした ↓

20160518 (35) 

お名前分かるのは『さすけくん』だけー(笑) ↓

20160518 (36) 

次は「321の日」に「初めましてー」だった2PINSさん

『獅子丸くん』 ↓

20160518 (37) 

『影千代くん』(左) ↓

20160518 (38) 

お次も「321の日」に「初めましてー」だった

『ビートくん』 ↓

20160518 (39) 

お次は残念ながら「お名前分からず」のPINS ↓
(すぁーせん)

20160518 (40) 

この子も可愛かったなー ↓

20160518 (41) 



抽選会で浴衣が当たった『次元くん』 ↓

20160518 (43) 



この日の写真を整理していて気付いたんですが

「コンバースのALL STAR」が流行っていますな~

ノアママが履いていました ↓

20160518 (44) 

Lottiパパさんも履いていました ↓

20160518 (45) 

むにくんママさんも ↓

20160518 (46) 

誰か分かりませんが このママさんも ↓

20160518 (47) 

ハルママは「コンバースコレクター」なので

この日も「賑やかなコンバース」でした ↓

20160518 (48) 

無理矢理のトリミングみたいですが

他意はありませんヨ(笑)

「コンバースのALL STAR」が

流行ってるなーという話でした



やっと「閉会式」の話まで持って来れました ↓

20160518 (49) 

「カイクラパパさんのご挨拶」で〆っ ↓

20160518 (50) 

幹事の皆様に

深々と頭を下げる「夏麦ママさん」 ↓

20160518 (51) 

お人柄が出ていますな~

これだけの大きい催事を無事にやり遂げられた

「夏麦ママさん」と「幹事の皆様」

さぞかしお疲れになられたでしょうね

心から感謝申します

ありがとうございました




やっとコレの時間です ↓

20160518 (52) 

ご満悦の「カイクラパパさん」でした

4時過ぎに会場をあとにして

「やまと号」に乗り込みました

流行のGSP ↓

20160518 (53) 

このまま真っ直ぐ大阪へ帰るはずの無い(笑)

☆木曜の会☆のメンバーです

彦根の「EPICE CAFE」さんで集合 ↓

20160518 (55) 



それぞれ「アジアンテイスト」をいただきました

「和・洋・中・東南アジア」って感じです ↓

20160518 (56) 

パー子さんのオーダー ↓

20160518 (57) 

小生のオーダー ↓

20160518 (58) 

コンデジのパー子カメラで撮ったので

なんとか可愛く撮れた写真を

『アデルでしゅ』 ↓

20160518 (63) 

『スパイクくんのお得意ポーズ』 ↓

20160518 (61) 

『やまと坊ちゃま』 ↓

20160518 (60) 



食事を済ませて

一路大阪へビュイーンと帰って来ました

往復の運転はmayuたんでした

mayuたん お疲れさまでしたー

いつもあざーっす




「カイクラ家さん」からプレゼントをいただきました

真央ッチの「ウチの子記念日」のプレゼントです ↓

20160518 (64) 

お世話になった上に

たくさんのプレゼントまでいただき

なんとお礼を言ったらよいものか

感謝 感激の1日になりました

遊んでいただいた皆様 あざーっす

長~い記事を最後まで読んでいただいた皆様

あざーっす

これからも

シクヨロ!


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

22 Comments

モモックス  

見事なる盛りだくさんの完結(笑)

エンドロールみたいで、最高です!
モモのこともあげてもらってホント嬉しいです。

私も次あれば神々の遊びみたいなやつ
やりたいなぁ~なんて。

コンバース気付かなかった!!
ほんまや~。

それにしても何度みても
まおちゃんのサロペットかわいいですね~

多分このブログ記事はしばらく毎日見るかも~(^_^)です

2016/05/18 (Wed) 22:07 | EDIT | REPLY |   

ありんこ(ミニピンむに)  

515お疲れ様でした!

真央ちゃんのナマふぁー、やっと見ることができました❤

ゴールの写真もありがとうごさいます。
まおっぱさんに、早かったなぁ~と言っていただいて、むにも嬉しそうでした(*^^*)
(私も嬉しい❤)

ファッションチェックもあったのね~(゜ロ゜;ノ)ノ
お洒落にも気を付けなければ(笑)

また、ご一緒できる機会があれば、よろしくお願い致します!

2016/05/18 (Wed) 22:09 | EDIT | REPLY |   

夏麦かぁーちゃん  

完結編となると、
なんか寂しくなってしまいました😭
お写真沢山ありがとうございます。
会場の中で、あまり何がおこっていたのかわからず終いでしたので
皆さんのブログが本当に楽しぃです。
私の姿がスイセンマンみたいで
後から皆さんのお写真を見て後悔。
本当に遠くからお越しいただきましてありがとうございました。
また近々お会いできることを楽しみにしてます。

2016/05/18 (Wed) 22:58 | EDIT | REPLY |   

かいざーくんとクラリスのママ  

四日連続でちゃんと拝読させていただきました♡

真央ちゃんの大あくびも生で見れたので
嬉しかったです^^
ホントに楽しい515でしたよねっ♡


オフから帰られる時 あぁたぶん木曜の会の皆さん
どこかで晩御飯かなぁ?と思ってましたが
やっぱりエピスカフェでご飯だったのですね☆

その頃スタッフは テントが仕舞えず
大笑いに包まれてましたがなんともおかしくも楽しい日で会った事には
間違いないですよねっ♪

2016/05/18 (Wed) 23:03 | EDIT | REPLY |   

定春はは  

ありがとうございました

毎日 楽しく 読ませていただきました
あらためまして
515は ありがとうございましたm(_ _)m
お疲れ様でしたm(_ _)m

定春もお世話になりました
いつもありがとうございます。

真央ちゃんのサロペット
可愛かったです
あとから リバーシブルだったのだなと
知りました。

ハルちゃんママの写真まできて
ようやく?
くすっ。
はい。やっぱりコンバースは
いいなー!!(笑)と
拡大すると ハン…いや、コンバースは
やっぱり いいなー!と
思いましたっ!(笑)

楽しい記事
ありがとうございましたm(_ _)m

またお会いできるのを
楽しみにしています。



2016/05/19 (Thu) 01:28 | EDIT | REPLY |   

モルツ  

遠くからの参加お疲れ様でした。

連日の様にカシスを登場して頂き有難うございます。
またモルツやロール・ヱビスまで載せて頂き有難うございます。
あんなに沢山のミニピンが集まると中々皆さんの写真を撮るのが難しいですね(´;ω;`)ウゥゥ
今回我が家は会計をさせて頂いたんですが、FB等ではお名前は存知てるのに、いざ会うとわからないんです。
我が家は大抵の方は1度はお会いしてる方は多いのですが…
後で皆さんのプログを拝見すると、思い出すという…不明の至りです。
また何処かでお会いできるのを楽しみにしております。

2016/05/19 (Thu) 01:38 | EDIT | REPLY |   

夏麦かぁちゃーーん  

今気づいた
ハルママの、コンバースの前で、倒れてる??人いる??
いつもの??

2016/05/19 (Thu) 13:45 | EDIT | REPLY |   

ノア母  

日曜はお疲れ様でした♡
楽しかったですね♪

マオッパまだまだ続くと
思ってたのに(笑)
私はまだ終わりが見えない(^^;;


コンバースね♪
春湖さんのコンバース可愛いね♪
春湖さんのコンバースが1番オシャレ♪
春湖さんのコンバース…⁉︎
あ、あぁ⁉︎
怒られるでぇー(笑)


おピンクノエルさん(笑)
母より恋に目覚めたお年頃かな?

2016/05/19 (Thu) 14:27 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モモックスさん

コメあざーっす。

「拍手コメ」も入れてもらって読んだのですが、あっちから
コメ返すると、何処へ行ったのか分からなくなるんです。
FC2に聞いておきます(笑) すんません。

モモちゃんもたくさん経験したら、仲良く遊べる子がきっと
見つかりますよー。
「海ふれ」なんかは無料ですからね。

「オヤツでワラワラ」は楽しいですから、機会があったらや
ってみてください。
アレルギーだけは聞いてからね!

2016/05/19 (Thu) 15:47 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ありんこさん

コメあざーっす。

15日はありがとうございました。
ゆっくりお話し出来ず、残念でした。

「フゥアー」も見ていただけて、良かったです(笑)

又の機会をお待ちしますネ。

2016/05/19 (Thu) 15:50 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 夏麦かぁーちゃんさん

そー完結してしまいました。

前日の睡眠不足が祟り、飛行機が2重に見えたんでは、
写真が撮りにくい撮りにくい(笑)
パー子さんもお話に夢中でしたので、写真の枚数がたい
したことがなかったんです。

まっブログより、催しを楽しむ方が先ですからね。

これからもシクヨロでっ!

2016/05/19 (Thu) 15:59 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラリスのママさん

コメあざーっす。

「テント事件」は、あとで読んで面白かった~。
カイクラパパさんの一面が出ましたね(笑)

プレゼントもたくさん頂き、ありがとうございました。

おかげさまで、ホントに楽しい1日を過ごせました。
これからもシクヨロでっ!

2016/05/19 (Thu) 16:05 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 定春ははさん

コメあざーっす。

皆さんにお世話になって、楽しい1日を過ごせました。
アリガトウねー。

定春くんも「しゅきしゅき」しに行けないので、さぞかし
残念に思ってたでしょうネ。
それにレースのことも、パー子さんから聞いていました。
みんなで「さだはるー」とか、「さだー」って呼んでたら
、脱線してしまったそうで・・・。
人気者はつらいですね。

「コンバース」ネタは良かったでしょ(笑)
怒られるから、さり気なーくne

次の機会もシクヨロでっ!






2016/05/19 (Thu) 16:21 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モルツさん

コメあざーっす。

カシスちゃん可愛かったです。

会計係をしていただいてたんですね。
ご苦労様でした。
皆様のお陰で。1日たっぷりと楽しませていただきました。

概ねfbをやっておられるようですが、ウチはブログのみで
、ぜんぜん誰が誰だか分からん状態でした(笑)
4年前の「海ふれ」の時は、PINちゃんを見れば分かった
んですがネー。
新旧入れ替わりの過渡期のようです。

次の機会も、また遊んで下さいね。

2016/05/19 (Thu) 16:32 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 夏麦かぁちゃーーんさん

コメ入れる前に、ちゃんと読んでよー(笑)

2016/05/19 (Thu) 16:33 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ノア母さん

反応が無いとこをみると、お怒りですなー(笑)
小生はシャッターを切ったのが遅かったー。

いつもお世話を掛けて、ありがとう。

イツメンの写真は「まーいいか~」で、少なかったです。
さぁーせんでした。

パー子さんから「16~18日の写真を突きつけられ」て
、プレッシャーをかけられたんで4回で終わりました(笑)
昨日の分を2分割出来たんですが・・・。

ちゅっゆーよーなことで、又の機会もシクヨロでっ!

2016/05/19 (Thu) 16:45 | EDIT | REPLY |   

モモックス  

真央ッパすみません。ありがとうございます。

あつそうなのかっ私は拍手のとこから
コメしたんですね。
その間に一つ用事をして続きをしたら
いつものページにしたらフォーマットが違うなぁて思って自分でもよくわかってなかったです。

全然、現代についていけてない…。

海ふれってなんだろう。。過去に出てたの読めてないのかなぁ~
調べてみよーっと。

わんこのアレルギーもいろいろありますもんね。ひどい子もたまに見るし。

普段のお散歩もこの前もアレルギーで欲しがる子はエアーおやつです。

ニオヒだけ。
だから貰えてないし、余計に再度せがまれて圧が半端ない感じですけどね。

ニオヒや少しの成分も鼻に着くとあかんこもいたりするなら要要注意ですね(-.-)

2016/05/19 (Thu) 17:13 | EDIT | REPLY |   

夏麦かぁーちゃん  

しつこく
3度目のコメントでーす!
何回も嬉しそうに読んで無いたのに
ハンモック嬢を見落としてしまって
かたじけないです。



完結編〜新515ミニミニピン会ってはじまらないかなぁ??

誰かは(スタッフの)551って、肉まんみたいに言うていたけどne

2016/05/19 (Thu) 18:04 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モモックスさん

紛らわしいので「拍手ボタン」を消しました。

右サイドバーの「検索フォーム」に「海ふれ」って書いて
、エンターでウチの「海ふれ」関連記事が分かりますよ。
グーグル検索でも、たくさん出てきます。
大阪では一番気軽に遊べるドッグランです。
南海トラフの地震が起こったら、責任は持てませんがネ。


2016/05/19 (Thu) 20:33 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 夏麦かぁーちゃんさん

3コメあざーっす。

続きはノアママの写真で楽しみましょう。
fbの方は盛り上がってんのかなー?
気になるけど、見れないしね。
インスタでは雰囲気が伝わらないしね。

イベントはやっぱし「ブログ」ですな~(笑)

2016/05/19 (Thu) 20:43 | EDIT | REPLY |   

あんた誰?さん  

マオッパ~!
コンバースだけをメインにトリミングしなはれ~.+゚*。ワ(゚∀゚屮)屮.+゚*。
あれじゃあたしのおケツがメインみたいや♪

んで、定はは~ハンまで言うたら最後まで言わんかいっ!

あと、夏麦かあちゃん!ハンモック嬢ってなんやねん!
ちょっと自分がうぐいす嬢やからって~~~。。

ゼェゼェ・・・ゼェゼェ・・・

2016/05/19 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To あんた誰?さんさん

体調悪そうですね。
まだ微熱が続いてるん?
ゆっくり休んで、早く良くなってくださいね。

2016/05/19 (Thu) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment