19:45:05
17

☆ミニミニピン会☆は楽しかるかるー 続篇

楽しかった☆ミニミニピン会☆

昨日の続きです

お昼ご飯が終わった頃

空を見上げると

飛行機が2機 重なって飛んでいました

「えらいこっちゃー」



傍に居た人に聞くと

「1機ですよー」と・・・

コレでは写真がボケるはず(笑)



ピンボケ・手ブレはお許しのほど・・・

どこぞの可愛いボンが

「赤ちゃんダッコ」で通ってゆきます ↓

20160517 (1) 

こーいう写真が好きなんです

こーいうのも好きな写真です ↓
(自分で言うのもアレですが)

20160517 (2) 



集合写真を後ろから撮るパー子カメラ ↓
(右上にはドローンも入っています)

20160517 (3) 

幹事さん(Lottiパパさん)も

用事の合間を見つけて 我が子の写真を撮ってます ↓

20160517 (4) 



メーンイベントのマザコン・ファザコンレースの開始

まずは夏麦家の『小麦ちゃん』が模範走行 ↓

20160517 (5) 

「みんな理解したかな?」の『小麦ちゃん』 ↓

20160517 (6) 



肝心の本番では「よそのママ」の所へ行ったようで(笑) ↓

20160517 (7) 

『コジローくん』早い! 飛んでるなー ↓

20160517 (8) 

いつも明るい笑顔の『定春くん家』 順番待ち? ↓

20160517 (9) 

人気者の『カイザーくん』が引っ張り出されてます ↓

20160517 (10) 

「風の音が気になって」

朝からズーッと 本部に籠もっていたらしいです



さっそくマザコンぶりを ↓

20160517 (11) 

ぼん達も 家族のPINSの応援です ↓

20160517 (12) 

『Lottiちゃん』家は

「パパママ二人のどっちかに来るだろう」

ちゅっゆーよーな作戦だったそうです ↓

20160517 (13) 

ココまでは作戦通り ↓

20160517 (14) 



作戦が裏目に出たそうで 一等賞は逃しました

『MPカメラ部』もココは狙い撃ちしてます ↓

20160517 (15) 

パパママのところへ来て

一番にリフティングしたら一等賞です

幹事さんがジャッジして 「指さし」で決定します ↓

20160517 (16) 

我が子があらぬ方向へ行った時は

たいてい照れ笑いになりますなー ↓

20160517 (17) 

こちらのパパさんも笑っておられますが

肩は落ちてます(笑) ↓

20160517 (18) 

上の写真は『ヨッシー』一等賞の瞬間でした

真央ッチは予想通り

テケテケ走りで

次のレースを遅らせてしまいました ↓

20160517 (19) 



次は『やまと』キャッチの瞬間 ↓

20160517 (20) 

いったん立ち上がったので

審判員さんが一等賞の「指さし」 ↓

20160517 (21) 



パー子カメラは捉えてました

転けてますなー『ハンモックさん』(笑) ↓

20160517 (22) 

ここで?なんで?転ける?

起き上がってダッコして ↓

20160517 (23) 

一等賞!(笑) ↓

20160517 (24) 

『ハンモックさん』一等賞ゲットン ↓

20160517 (25) 

『ノアママ』 苦笑いになってますよ~ なんで?(笑)

この「マザコン・ファザコンレース」は

サイコーに楽しかったです

みんなで「ぎゃーぎゃー」言いながら

楽しみました



次のお楽しみは「景品抽選会」です

たくさんの方から協賛の品が集まったそうです

「夏麦ママのご人徳」ですな

『参加賞』だけでも凄かったですよ



さっそく開始 ↓

20160517 (26) 

籤を引くのは『夏麦ママさん』(左)

読み上げるのは『次元ママさん』(中央)

景品の渡し役は『カイクラパパさん』(右)

『ノアママ』も景品をゲットン ↓

20160517 (27) 

『Lottiちゃん』は「浴衣」をゲットン ↓

20160517 (28) 

さっそく皆さんにお披露目です

パー子さんもノールック撮影 ↓

20160517 (29) 



今日の記事はお終いなのですが

「わたしの写真が少なーい」と

真央ッチが申しておりやすので(笑)

ラストは「フゥアー」で ↓

20160517 (30) 

「ピンちゃんたち」の写真と

「閉会のご挨拶」の写真などが

もー少ーし有りますので

あと1回だけ お付き合いくださいネ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

夏麦かぁーちゃん  

続編も楽しく読ませていただきました。
沢山の、ナイスなお写真流石っ!
マユたんも流石っ!来年はハンモックを用意せねば!
プールがあったんだけどne

マザコン、ファザコン競争!模範は、よくできました!の小麦なのになぜに?本番は
あちらに行っちゃうの?てましたとさ。そんなもんですね。世の中

2016/05/17 (Tue) 23:45 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 夏麦かぁーちゃんさん

ほっと一息ついたとこなのに、コメをいただいて・・・。
なんとお礼を言ったら良いものかああああああ(笑)
「あ」を一字打ったら、こんなん出ました。

「ハンモック」までを、どー持って来るかが、腕の
見せ所でして(笑)

一昨日の再コメは夏麦ママ?
「おれおれコメ」かな~と思ってね~(笑)

2016/05/18 (Wed) 03:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment