12:00:00
15

☆ミニミニピン会☆で、滋賀県へ行って来やーす

今日は楽しみにしていた

515
☆ミニミニピン会☆


AM8時に大阪の我が家をしゅっぱーつ

ノア家・やまと家・ウチ



4ピンズ(植毛含む)&4名が

『やまと号』に乗って

参加させていただきやす

詳しい話は帰って来てから

ちゅっゆーよーなことでne

今日中に帰って来れるかどうか分かりませんので

この記事は「予約投稿」でやんす(笑)



まずは「真央ッチの名刺」の話です

どの写真を使おーか迷ったのですが

ファイルを探しているより

撮り直した方が早いっちゅっゆーよーなことで

コレ ↓

20160515 (1)



20160515 (2)



20160515 (3)

コレにしとくか~



コレ ↓

20160515 (4)

モノトーン写真に 文字を赤色で

名刺の裏面は

「お渡しした人」のみぞ知るってことで~

そんな大層なモンではありませんがne(笑)



昨日届いたばかりの

CL→IG工房MIMIさんで作っていただいた

「およーふく」の写真も載せておきやす

豹柄オーガニックタンク

20160515-2 (1)

&

20160515-2 (2) 

コードレーンロンパース

20160515-2 (3)

&

20160515-2 (4) 

モンドリアンスポーツロンパース

20160515-2 (5)

&

20160515-2 (6) 

パイナポーアロハスカッツ

20160515-2 (7)

&

20160515-2 (8) 

&

20160515-2 (9) 

パイナポーアロハロンパース

20160515-2 (10)

&

20160515-2 (11) 

リバーシブルサロペット

20160515-2 (12)

&

20160515-2 (13) 

裏返して ↓

20160515-2 (14) 

このサロペットを着て

滋賀長浜へ「行って来やーす」 ↓

20160515-2 (15)

写真を撮りまくって

☆ミニミニピン会☆の記事を

3回ほど

続けたろ~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

モモックス  

昨日いろいろお気遣いいただき
本当にありがとうございました。
多分一番吠えまくってたと思いますが
快く皆さん受け入れてくださり、
おかげさまで初のオフ会楽しく過せました。
真央ちゃんパパさんママさんのお人柄に感謝いたしまーす。

普段の近場の散歩はしつけにうるさい方が多いので、いつも肩身の狭い気持ちで、、、
なので
昨日自由にさせてもらって
宝の1日でした。
お名刺の写真もカワユ~な真央ちゃんですねぇ!

2016/05/16 (Mon) 14:42 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モモックスさん

コメあざーっす。

こちらこそありがとうございました。
楽しかったですねー。

皆さん「ギャンギャン」言うのは分かってますから・・・。
他犬種と遊びに行くと、目立ちすぎて困りますけどね(笑)

ランデビューや、オフ会デビューの時から見ていて、スッカ
リ変わったなーというピンちゃんをたくさん見てます。
モモちゃんはまだ若いので、場数を踏んだら楽しさを覚える
ことでしょう。
パパママも気楽になって、より楽しめますよ。

又の機会を楽しみにしています。

2016/05/16 (Mon) 15:11 | EDIT | REPLY |   

夏麦かぁちゃん  

3回?続けて続けて5回ぐらい行っちゃってね

2016/05/16 (Mon) 19:34 | EDIT | REPLY |   

夏麦かぁちゃん  

わたしどす。
夏麦の、おかぁーたまどす

2016/05/18 (Wed) 06:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment