15:03:18
14

「大阪城公園」をホッツキ歩いてきました

快晴の昨日は

午前中にルークくんママが訪ねてきてくださり

しばしのティータイムを楽しみました



その後ポーサンに出てコレ ↓

20160514 (1) 

日向ぼっこが大好きな真央ッチです

これではポーサンになりませんので

無理矢理歩かせていると

「初めましてー」のパピヨンちゃんに会いました ↓

20160514 (2) 

木漏れ日の中をふたりでツッタカターン ↓

20160514 (3) 



アッサリと帰って来たニコイチでした



またチャリで出て行きました



写真はいきなりの「フゥアー」 ↓

20160514 (5) 

からの~

ベロンチョ ↓

20160514 (4) 

そー言うことかー・・・

「野鳥ブログ」を見て

野鳥の撮影をしに「大阪城公園」へ行ったようです

何だかな~

なかなか野鳥が見つからないので

☆咬んじゃうぞシリーズ☆ ↓

20160514 (8) 

角度が外れてますね

場所を変えて☆咬んじゃうぞシリーズ☆ ↓

20160514 (7) 

これは「咬む大阪城」が遠過ぎて(笑)

ニャンコがいたので

「フゥアー」をやってもらったそうです ↓

20160514 (15) 

すぐに「フゥアー」が出来たそうな・・・

ホンマかいな?




結局「教えてもらった探鳥ポイント」が

何処か分からずじまいでウロチョロするだけで

野鳥の写真はナッシング

仕方が無いので「飛んでるもの」を撮りました ↓

20160514 (16) 

「大阪城公園」は木々も多く 散策にはイイのですが

「マダニ」が気になりますな~

こんな場所は特にne ↓

20160514 (6) 

「大阪城公園」を出て

お次はカートに乗る真央ッチ ↓

20160514 (9) 

CL→先日の『コーナン』ではないようです ↓

20160514 (10) 

ここで☆515・MMP会☆用の

チェアーを買ったようです ↓

20160514.jpg 

まっ同じような値段だったんでしょう



帰りは「上六の甘党屋さん」で

『かき氷の宇治金』を予定していたので

行ってみると「貸店舗」になっていました ↓

20160514 (11) 

真央ッチはかなりショックだったようです

最近の「飲食業」は3年保ちませんな~

儲かるのは「店舗内装業者」さんですne

「かき氷」は諦めて

帰り道にあったパン屋さんのテラスで小休止 ↓

20160514 (12) 

暑い中をママチャリでホッツキ歩いて

無事にオヤツ砦の公園に帰ってきました



真央ッチのライドオンの杭で

オン活するスズメを撮りました ↓

20160514 (13) 

真央ッチは砦にオンして

オヤツタイムです ↓

20160514 (14) 

しかし気楽なニコイチですな~

小生は「名刺のプリント」がズレたりして

思うようにいかないので

イライラしてるっちゅー時に・・・

『カラリオー』は綺麗にプリントしますが

「名刺用紙両面印刷シート」を

纏めて5シート(50枚分)を印刷したりすると

ズレたりして失敗しますネ

用紙が半分パーになりました(涙)



今日は嬉しい宅配便が届きました

CL→IG工房MIMIさんにお願いしていた

☆真央ッチの服☆です

さっそく写真を撮りたいのですが

ニコイチはどっか行って ウチには居りませんので

帰りを待っている

アラカンオヤジです

さぁー 明日は楽しみにしていた

☆515のミニミニピン会☆です ↓

20160513.jpg 
(夏麦ママさんのブログから拝借)

☆チーム大阪☆の参加は少ないようですが

120ピンほど集まるそうです

ワラワラ

ナデナデ

カシャカシャ

楽しんできやーす


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

6 Comments

ももりん  

120匹楽しみですね。

パー子ちゃん、真央ちゃん沢山のミニピンの中でも目立つようにお願いしますね〜。
写真も身形も(笑)

暑そうなので、気を付けてください。




2016/05/14 (Sat) 15:35 | EDIT | REPLY |   

かいざーくんとクラリスのママ  

真央ちゃんは みんなの癒し
真央ママは みんなの可愛いお母さま♡
真央パパは みんなのアイドルだってご存じでした???

明日真央家の皆さんに会えるのドキドキして
楽しみにしておりますっ!

2016/05/14 (Sat) 16:40 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ももりんさん

コメあざーっす。

100頭越えは何回も楽しめるもんでは無いので、タップリ
と楽しんできやす。

ももりんさんも、なでなでしに来れたらイイのにねー・・・

2016/05/14 (Sat) 18:55 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラリスのママさん

コメあざーっす。

明日は色々とお世話を掛けますが、ひとつよろしくお願いします。

アイドルって(笑)
アイドル服は何を着ていくかな~・・・。

2016/05/14 (Sat) 18:58 | EDIT | REPLY |   

かいざーくんとクラリスのママ  

To maoppaさん

そりゃぁ やっぱりアイドルはスターですから
エルビスよろしく
大きな銀色の☆の着いた白のジャンプスーツかと(笑)
もちろん 袖には長いヒラヒラのフリンジ付きでお願いします!


楽しみにいたしておりま~すっ♪

2016/05/14 (Sat) 23:03 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラリスのママさん

深夜のカキカキご苦労様です。
遊びに行く前の日は寝れないんですよねー。
気持ちは痛いほど分かる(笑)

プレスリーのヒラヒラは持ってませんなー。
ブルースウェードシューズは持ってますがね(笑)





2016/05/15 (Sun) 00:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment