16:20:51
13

『野鳥情報―関西版2016』で紹介されました!

昨日は真っ晴れの大阪市南部でした

太陽の光でギラギラ光る真央ッチの頭です ↓

20160513 (1) 

ザクロの花も咲いてきました ↓

20160513 (2) 

日向ぼっこをしようと「滑り台」を上がる真央ッチ ↓

20160513 (4) 

普段はあまり水を飲まないのですが

昨日は「公園の鉄管ビール」を飲んでいました ↓

20160513 (5) 



何故か笑う ↓

20160513 (6) 

昨日☆なんちゃって野鳥の会☆の方から聞いたんですが

ウチの「マミジロキビタキ」の記事が

CL→『野鳥情報―関西版2016』で紹介されたそうです

「野鳥ブログ」の情報ををまとめているサイトだそうで

早速そのサイトを見に行きました

他に紹介されている「野鳥ブログ」を訪問したら

皆さん綺麗な写真で

真剣さが伝わってくるブログばかりです

それに比べてウチは

CL→『大阪では初めてか?絶賛初公開!と、「すき焼き」』

ちゅっゆーよーなタイトルですし

☆ミニピンブログ☆ですからね



いつもの公園の野鳥仲間の方々に

ウチのブログで

☆なんちゃって野鳥の会☆

勝手に言ってることが

バレました~(笑)


スンマシェンでした~

閑話休題

いつもの公園から長居公園に来て

逆光でキリっ ↓

20160513 (7) 

バシッと撮ったムクドリ ↓

20160513 (8) 

あとでよく見たら「クロツグミ」だった

ちゅっゆーよーなことが無いように

ムクドリでも真面目に撮ってるパー子さんです(笑)



ウロチョロしてたら

「お久ー」の佑くんに会いました ↓

20160513 (9) 

無愛想な真央ッチです(笑) ↓

20160513 (10) 



パー子さんがドリンクを買いに行ってる時に

佑くんママが撮影して PCに送ってくれた写真 ↓

20160513 (11) 

公園前のマクドで買ってきたようです ↓

20160513 (13) 

「真央ちゃん ご機嫌は?」の佑くん ↓

20160513 (14) 

「悪い!」(笑) ↓

20160513 (15) 



いつものパターンですが

こーなる ↓

20160513 (16) 

別に「仲が悪い」ちゅー訳でも無いんです

佑くんがこんな姿勢でも怒りませんから ↓

20160513-2 (1) 

佑くんとバイバイして

『ヤンマースタジアム』をバックに ↓

20160513 (17) 



7時間半の散歩から

帰って来た


昨日のニコイチでした

何だかな~(笑)



追記

☆515 ミニミニピン会☆


いよいよ明後日です

20160513.jpg 
(夏麦ママさんのブログから拝借)

詳細はコチラで→【小夏と小麦はミニピン】

幹事の皆様 お世話になりまーす

シクヨロでっ!



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment