16:43:58
11

☆真央真央軒☆も「冷やし中華始めましたー」

昨日の雨が降る前の散歩です

お花の横をツッタカターンの真央ッチ ↓

20160511 (1) 

切り株オンで「フゥアー」の複合技 ↓

20160511 (2) 

ちゅっゆーよーなことをしてたら

先日『マミジロキビタキ』を発見した「モカちゃんママ」に会い

撮影した写真をいただきました ↓

20160511 (3) 

こんなんでした ↓

20160511 (4) 

それから「PENTAXの方の写真」もいただきました ↓

20160511 (5) 

こんなんでした ↓

20160511 (6) 

「モカちゃんママ」あざーっす

バイバイして

いつものオヤツベンチに来て ↓

20160511 (7) 

一口アップの真央ッチ ↓

20160511 (8) 

『恍惚の表情』ですね

昨日の黒パン事件から

エロエロオヤジになっているので

写真もピンク気味です(笑)



お口直しに☆ライドオン部☆ ↓

20160511 (9) 


からの~

普通の一口アップ ↓

20160511 (10) 

☆跳び越え部☆もやっておきました ↓

20160511 (11) 

ピラカンサの花で『顔デカ写真』 ↓

20160511 (12) 

ここで雨がパラパラしてきて

帰って来ました



晩ご飯は

和風中華料理



☆真央真央軒☆

☆冷やし中華始めましたー☆ ↓

20160511 (13) 
(小皿は真央ッチ用)

真央ッチも☆冷やし中華食べましたー☆ ↓

20160511 (14) 

つるつるっと ↓

20160511 (15) 

麺類は上手に食べる真央ッチです ↓

20160511 (16) 

☆冷やし中華始めましたー☆のネタは

これで来年まで使えませんなー

書いたことを忘れるかもしれませんがne(笑)

ちゅっゆーよーなことですが

515の☆ミニミニピン会☆まであと4日

幹事の皆様は準備で色々とお忙しいようです

「お世話をかけ あざーっす」

お天気も上々になりそうで

たいへん楽しみにしている

アラカンオヤジです

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

せふふ母☆  

モカくんママすごい(o_o)!!話は聞いていても、一枚の写真を見るとこれはすごい〜、図鑑に載ったら私もお目にかかりたいです☆
黒いパンティー、パー子さんがクリパで無くしたパンティーを思い出しました(笑)私も無くさないようにしよ〜(^^)/~~~笑!!

2016/05/11 (Wed) 19:30 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To せふふ母☆さん

コメあざーっす。

パー子さんの写真が「どーいう訳か?」イイんでねー。
あんな小さいコンデジで撮れるもんなんです。
自信過剰気味なんで、困ってしまいます(笑)

なんでエレベーターでパンティーを脱ぐのかな~(笑)
MIOは「何かある!」

2016/05/11 (Wed) 21:44 | EDIT | REPLY |   

夏麦かぁーちゃん  

冷し中華食べたい。
515で
ブッフェしていただけますか?

2016/05/12 (Thu) 00:01 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 夏麦かぁーちゃんさん

野呂さんが怖いので、ブュッフェはねー(笑)

2016/05/12 (Thu) 03:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment