19:38:48
10

「爆笑ネタ」を逃しました!

今日はお昼から雨の大阪市南部でした



昨日も「雨」

こんな時は写真に困りますな~



昨日の散歩写真です ↓

20160510 (1) 

雨やな~の『真央ッチ』 ↓

20160510 (2) 

雨やな~の『ドバト』 ↓

20160510 (3) 

雨やのに『婚活するドバト』(笑) ↓

20160510-3 (1) 



邪魔しに来た『ドバト』(真ん中) ↓

20160510-3 (2) 

雨やな~の『スズメ』 ↓

20160510 (5) 

雨でも腹は減るので

ご飯を探す『スズメ』 ↓

20160510 (4) 

雨が降っていても「フゥアー」の真央ッチ ↓

20160510 (6) 



スリングに入って帰りましょう ↓

20160510 (7) 

昨日はそんな雨の中の散歩でした



今日は「カラープリンター」を買いに行って来ました

『真央ッチの名刺』を作ろかな~

ちゅっゆーよーなことです

エプソンにしました ↓

20160510-2 (1) 

梱包を開けて ↓

20160510-2 (2) 

カラリオー ↓

20160510-2 (3) 

天王寺のショップで買ったのですが

重いのを持ち帰ることにして

エレベーターに乗ったら

『黒いパンティ』が落ちていました(笑)

残念ながら

カメラを持ってなかったんですよ

大失態です

「爆笑ネタ」を逃しました

この店は「何かあるなー」

去年 写真をセルフプリントした時は

機械から「おばちゃんのヌード写真」が出てきて

『どっきりカメラ』かと思って

急いで店員さんを呼び

店員さんと大笑いしたのもこの店です

あの時もカメラを持ってなかったしな~

「ブロガーは絶対にカメラを持っとかんとー」と

パー子さんに怒られた

アラカンオヤジ

でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

13 Comments

モモックス  

こんばんはー
そんなおいしいネタなかなかないですね。

でも本当にどっきりとかツツモタセみたいなことなら大変ですのでお気をつけくださいねー
想像して笑いました。黒のオパンチー!

2016/05/10 (Tue) 21:37 | EDIT | REPLY |   

夏麦かぁーちゃん  

マジですか?
それで、その『おパンツ』はどないしはりましたん??

ミニミニピン会では
フリータイム重視で
名刺交換の時間は設けてないのですが
自由にってお願いしてます。
maoppaの名刺はAKBの握手会のように列ができるかも。

わたしにもちょーだいねぇ。

2016/05/10 (Tue) 22:02 | EDIT | REPLY |   

かいざーくんとクラリスのママ  

可愛い真央ちゃんの名刺 我が家も予約いたしますっ!
頂けるの楽しみですぅ♡

それにしても黒パンやらヌードやら・・・
そんなモノが落ちてたりするのが正直不思議でしょーがないんですが。

大阪って 笑いが取れてなんぼだから
わざと そういうのやってる方が居るんですかねぇ(^^;;


2016/05/10 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モモックスさん

コメあざーっす。

あれはエレベーターの防犯カメラで見とんなー(笑)
まっ、それは冗談として、何やろなーあのパンティー・・・。

ところでモモックスさんはブロガーさん?
よかったら、メールフォームからでも知らせてくれますか。

2016/05/11 (Wed) 03:14 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 夏麦かぁーちゃんさん

コメあざーっす。

もちのろん、ポケットに突っ込んで「お持ち帰りー」(笑)
嘘ですよ!
傘の先でパンティーを広げて、大きさを測っただけ~(笑)

真央ッチの顔入りと、小生の顔入りと、どっちが欲しい?

2016/05/11 (Wed) 03:18 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラリスのママさん

コメあざーっす。

ホントにねー。
なんで落ちてるんかな~・・・。

去年の写真の時は、「撮ったんは誰やねーん」ってね(笑)
店員さんと1枚ずつチェックしてね~。
「無茶やな~」と、大爆笑でした。

皆さん、名刺のメアドは書いてないようですが、カイクラ
ママさんは書いてましたよね。
イタメは来ませんか?

2016/05/11 (Wed) 03:27 | EDIT | REPLY |   

モモックス  

ありがとうございます。
私は何もしてなくて~皆さんのブログをただただ楽しみにチェックして見てる者です。
毎日カキカキされてすごいなぁて~

お気楽に見てるだけ(^_^)なのであります。
でも515出席にあたり昨日頑張ってfacebookだけ夏麦ママさんにコンタクトとるため始めて~そこまですごい時間かかりました。。。
とりあえずGmailか何か名刺用に作って私は持っていこうかと考え中です。

私も真央様のお名刺欲しいデス!

2016/05/11 (Wed) 11:51 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モモックスさん

コメあざーっす。

そーでしたか。
ウチはfbやってないからな~。

ウチも6年前はアメブロに登録だけして、ブログを読むだけ
でした。
2年間それでした(笑)

515で「一番年寄りの夫婦」を見つけたら、ウチです。
気軽に声をかけてくださいネ。

2016/05/11 (Wed) 14:36 | EDIT | REPLY |   

モモックス  

ありがとうございます!
私もモモが2歳なので飼うこと迷ってたころからの拝見なので、実は2年以上こそっと読んでました(^_^)
ブログもずっとするかどうか迷ってばかり。。

ライドオンの真似ごとしたり…
全然苦手で無理だけど~
せいぜい家庭用体重計しか乗れません(低っ!)

真央ちゃんすごいなぁて
野鳥やお料理とか
へぇーへぇーすごーい!ばっかで、
感心しながら今に至ります。
515探しまーす!
ではでは。

2016/05/11 (Wed) 16:29 | EDIT | REPLY |   

かいざーくんとクラリスのママ  

To maoppaさん

ブログのURLとGmailだけ表記してあるのですが
イタメはたった一度も来てませ~ん^^
イタメどころか普通の連絡も無い(笑)

あまりになぁ~んにも来ないので
ちと残念・・・でありますぅ。


ちなみにFBはほぼ放置。
インスタは見るの専門。
手が回りませんのぉ。

今はLineだけが外につながるパイプという(^^;;
恥ずかしがりやの私にはちょうど私には良いかも・・・ですが。

今度真央家とイタメごっこしましょう♪

2016/05/11 (Wed) 16:48 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラリスのママさん

コメあざーっす。

まっ、コメ欄やメッセージ欄があるからメアド要らないかな?

fbや、あれこれ手を出すと時間がネー。
fb、インスタで「いいね」をしてくれたら、「いいね」を
返しに行くのがマナーなんかな~。
昔のアメブロだと、「ペタ返し」ちゅーのがありました。
「自動ペタ返し」ちゅーのもネ(笑)
そんな人はブログをほとんど読んでないので、オフ会では話
に参加出来ないで、ボーッとしてるしかない(笑)

LINEが出来ないアラカン夫婦は、周りの皆さんに迷惑を
掛けておりやす。

2016/05/11 (Wed) 21:33 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

こんばんは
思い出しました(笑)
私も、井の頭線の中で下着が落ちているのに遭遇しました。

朝のすっごく混んでいる電車が渋谷に着いて、みんなが降りたら
ドアのある場所の真ん中あたりに。
あれだけ混んでいる電車で、どうやって?
井の頭線のラッシュ時の一番前の車両は、身動きも出来ないほど混むんです。

写真も、笑い話みたいな話ですね。

2016/05/11 (Wed) 23:54 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ももりんさん

コメあざーっす。

井の頭線はプロの仕業ですな~(笑)
ミッドナイトにコメを読んで、寝付けないで困っています(笑)

2016/05/12 (Thu) 03:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment