17:25:32
09

「2万円のコンデジ」で撮ったのは、「日本初」でしょうな~(笑)

GW最終日の昨日

いつもより早めに朝のポーサンに行ったニコイチです ↓

20160509 (1) 

前日の珍鳥『マミジロキビタキの♀』のこと

気になっていたパー子さんです

昨日は『日本野鳥の会』大阪支部の方が来ていたそうですが

この『マミジロキビタキの♀』は出てきませんでした ↓

20160509.jpg 

大阪だけでは無く 全国的にも

『マミジロキビタキの♀』の発見は殆ど無いようです

♂でも今年は石川県で1羽だけ撮影報告があるのみです



天狗のように「鼻が伸びてた」パー子さんでした(笑)

まぁ「2万円のコンデジ」で撮ったのは

「日本初」ってことでしょうな~(笑)




真央ッチは☆ドバト飛ばし☆

鳩は写ってませんがね ↓

20160509 (2) 



いつもの☆日向ぼっこ☆ ↓

20160509 (3) 



さっさと帰って来て 小生を起こして

「久しぶりに靱公園へ行こかー」と・・・

小生「昼寝しとくわ」と・・・

じゃあー☆行って来まーす☆ ↓

20160509 (4) 

計画を変更して

『せふふ家さん』を誘って

みんなでチャリンコで出掛けたそうです

目的地のハーフ地点で小休止 ↓

20160509 (6) 

『せふふパパ』のチャリはタイヤが小さいので

相当シンドかったそうです ↓

20160509 (5) 

富士雄くんは留守番で

『せふふ家』選抜は節子ちゃんと不二子ちゃん ↓

20160509 (7) 



目的地の『OHANA』さんにとーちゃーく ↓

20160509 (8) 

昨日は節子ちゃんと真央ッチの

「歯石取り」をしてもらいました

看板犬のHOKUくんにご挨拶 ↓

20160509 (9) 

「歯石取り」前の節子ちゃん ↓

20160509 (10) 



「歯石取り」後の節子ちゃん ↓

20160509 (11) 

真っ白になりましたne

真央ッチは「グラついてる歯」の根元を

重点的にケアしてもらいました



『OHANA』さんが済んだら

次は『大泉緑地公園』でプチピクです ↓

20160509 (12) 

パンやら ドーナッツを買ってきて

あずきバーも買ってきたようです

「チョットちょうだい」の節子と不二子 ↓

20160509 (13) 

小腹を満たしたら 公園を散策しながら撮影 ↓

20160509 (15) 

どこへ行ってもコレですな~ ↓

20160509 (16) 

真央のブログですから

真央を撮らないとneeeeeeee ↓

20160509 (14) 

真央ッチと節子ちゃんが

こんなに引っ付いてる写真は珍です ↓

20160509 (17) 



3PINSで記念写真を ↓

20160509 (18) 

ちゅっゆーよーな昨日のホッツキ歩きでした

帰って来てから

皆で『ぜんざい』を食べ

いつものようにペチャクチャとオシャベリして

連休の最終日を終わりました

しかしアレですなー

「仕事もちょこちょこやってた気がするし」

「ちょこちょこ遊びに行ってた気もするし」

「曜日が全然分からんようになってたし」



なんかヤヤコシかった今年のGWでした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

かいざーくんとクラリスのママ  

なんだか もうせふふさん家が
娘+婿家族みたいな感じになってきましたねっ♡

せふふさん 優しいし美人さんだし
真央家でのくつろぎ状態から見ても
あぁなんだか いい家族だわぁっと思ってしまうのは
私だけかしらん?

真央ママ&真央パパの笑顔が思い浮かびます♪

2016/05/10 (Tue) 00:13 | EDIT | REPLY |   

せふふ母☆  

節子のビフォーアフターの写真ありがとうございました(*^^*)!!いつも知らぬ間にブログから頂戴して帰っております(笑)
S君もオハナでデンタルケアしてくれないかな〜、無麻酔だと失神するからダメですね(>_<)!!(笑)

2016/05/10 (Tue) 02:08 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラリスのママさん

コメあざーっす。

この日も「あー起きてたー」と言って、ウチに入ってきた
Kちゃんです(笑)
明るくって、可愛いですよー。

2016/05/10 (Tue) 02:35 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To せふふ母☆さん

iPhoneに届いてましたか?
1枚の方が大きめのデータだったから、ひょっとしたら
届かないかなーと思ってました。

S君は、あの噛むやつがゴムだから、あれでアナフィラ
キシーショックです(笑)

2016/05/10 (Tue) 02:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment