17:10:44
07

『牛長のロース肉』のお返しは『スシロー』で(笑)

昨日と一昨日の話です

小生は楽しかった☆321BBQ☆の余韻に浸って

写真をチェックしながらブログを書いていましたが

ニコイチはいつものように散歩に出ます

ツッタカターンの真央ッチ

「カラスのうんち」を踏みますよ~(笑) ↓

20160507 (1) 

上を見るとコレ ↓

20160507 (2) 

「カラスの巣作り」 ↓

20160507 (3) 

「木の枝」より「針金ハンガー」のほうが

見つけ易いんでしょうな~

それに「雨にも強い」(笑)



真央ッチはいつものコレ ↓

20160507 (4) 

で こーなる ↓

20160507 (5) 

毎日これの繰り返しです

散歩から帰ってきて

パー子さんは散髪に行ったので

夕方の散歩は小生が連れて行きましたが

ツッタカツッタカ歩きます ↓

20160507 (6) 



昨日の散歩は「お天気が怪しいなー」

ちゅっゆーよーなことで

カッパを着て出ました ↓

20160507 (9) 



「雨は大丈夫そうやなー」でカッパを脱がすと

降ってきました(笑) ↓

20160507 (10) 



コレ ↓

20160507 (13) 

小雨のやみ間に

パー子さんはコレ ↓

20160507 (11) 

キビタキです ↓

20160507 (12) 

ええロケーションで見つけたのに

この大きさが精一杯でした

残念!

最近 WANちゃんの散歩仲間さんは

「真央ちゃん久しぶり~」と言われますが

☆なんちゃって野鳥の会☆の皆さんは

「真央ちゃん今日もご苦労様~」と言われます

何だかな~(笑)



昨日の夜は『せふふ家』のパパママが訪ねて来られ

「8日の『母の日』は仕事なのでー」

ちゅっゆーよーな事でコレ ↓

20160507-2 (1) 

「お花と黒毛和牛」のプレゼントをいただきました

『牛長のロース肉』です

エライ張り込んでくれましたな~

大喜びのパー子さんでした

今夜の晩ご飯は「すき焼きー」

小生と真央ッチも

ご相伴にあずからせていただきやす

ご相伴の分と「モデルのギャラ」を相殺で(笑)

コレ ↓

20160507-2 (3) 

世知辛い世の中になって

こんなにして貰える人は少ないのに

幸せなことです

『せふふ家』さん アリガトウねー

今度『スシロー』ご馳走するねー(笑)

『牛長』のお返しが『スシロー』って

ホント世知辛い真央家です(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

せふふ母☆  

スシロー(笑)!!1番喜ぶスシローファンが隣に座ってニタニタしてますよ(*^^*)笑!!
世知辛い世の中、私達こそ出逢いに恵まれています☆
ストールに日焼け止めグッズ悩みに悩んで決めれず、結局自分が1番好きな物を選びました。…肉(笑)
明日はサンコウチョウが来てますように〜*\(^o^)/*!!

2016/05/07 (Sat) 22:26 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To せふふ母☆さん

ごっつぉーさんでした。
美味しかった~。
お腹がパンパンなのに、食後1時間半でスイーツを要求
されて困っています(笑)

2016/05/07 (Sat) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment