18:23:58
06

☆楽しいミニピンBBQ☆の続き

CL→昨日は「ミニピンBBQ」

↓ 食後のコーヒーまでを書きました

20160506-1 (1) 

今日は「そのあとの色々」を書きますね

☆MPカメラ部☆としては先ずは撮影です

ノアママ準備ちう ↓

20160506-1 (2) 



こー撮る ↓

20160506-1 (3) 

ヤマピーの走ってるところを撮りました ↓

20160506-1 (4) 

ヤマピーが「チョット押したら」

うしろに転けそうなmayuたんです(笑) ↓

20160506-1 (5) 

皆さんの期待を裏切った『ハンモック・まゆ』

小生もさり気なく ズーッと狙っていたんですがne

次の機会を待ちましょう(笑)

おっ 真央ッチがテケテケ走ってますよー ↓

20160506-1 (6) 

キリっのスパイクくん ↓

20160506-1 (7) 

だっこするでしゅのアデちん ↓

20160506-1 (8) 

「ぽっ歩さん」では小型犬用のランに

ログキャビン風の小屋が出来ていました ↓

20160506-1 (9) 



勝手に侵入して探索するPINS ↓

20160506-1 (10) 

ヨッシー態度がデカいっ ↓

20160506-1 (11) 

この辺でいっちょー「オヤツでドンをやっときますか



フライングの定春くん&アデちん ↓

20160506-1 (12) 

2回目はトップ独走態勢の真央ッチ ↓

20160506-1 (13) 

これもフライングです

うしろのPINSは「何をしてるのか分からん」ようです



あっさりと諦めました(笑)



ウロチョロしてるところを撮影したり ↓

20160506-1 (14) 



20160506-1 (15) 

「遊びましょ」を撮影したり ↓

20160506-1 (16) 

遊び慣れていない『スパイクくん』はたじたじで ↓

20160506-1 (17) 

定春くんにも「遊びましょ」をされて ↓

20160506-1 (18) 

デカいヤマピーにも追いかけられて

スパイクくんはドッグランが嫌いになったかも?



ヤマピーは楽しそうです ↓

20160506-1 (19) 

で 熟女たちは

「真央タイム」 ↓

20160506-1 (20) 



「ハルタイム」 ↓

20160506-1 (21) 

日向ぼっこし過ぎなので 頭に水をかけ

首には濡らしたハンカチを巻きました ↓

20160506-1 (22) 

真央ッチのアスホーを凝視する定春くん(笑) ↓

20160506-1 (23) 

悪女の手から逃げるLottiちゃん ↓

20160506-1 (24) 



なんじゃかんじゃとありまして(笑)

説教される『ヨッシー殿』 ↓

20160506-1 (25) 

「怒られてるヨッシー」を見ている皆さんは笑っています ↓

20160506-1 (26) 

慰められてる『ノエ坊』 ↓

20160506-1 (27) 

写真もたくさん撮ったしで

お喋りタイムに入ります ↓

20160506-1 (28) 



ちべたいドリンクでも飲みましょかーで

テント下に移動して ↓

20160506-1 (29) 

「オヤツも注文してねー」のノエアデ ↓

20160506-1 (30) 

寛ぐウチのニコイチ ↓

20160506-1 (31) 

んでもって

ハルちゃん家&やまと家さんとは

ここで「サイナラー」して

「晩ご飯食べに行く?」ちゅっゆーよーなことで

車4台で移動です ↓

20160506-2 (1) 

WANちゃんOKのお好み焼き店

CL→『まつや』さんへ行きました

このお店は常連さんのノエアデ ↓

20160506-2 (2) 

「前に来たかな~」の空くん ↓

20160506-2 (3) 

「来たことあるな~」の風太くん ↓

20160506-2 (4) 

初来店のLottiちゃん ↓

20160506-2 (5) 

パー子さんのパイオツをつんつんしてる定春くん

初来店です ↓

20160506-2 (6) 

バッグインのヨッシーは何回目? ↓

20160506-2 (7) 

スパイクくん家は割と近くなので

ご母堂さまを迎えに行かれまして

一緒に食べることになりました

スパイクくんも初来店? ↓

20160506-2 (8) 

真央ッチは2回目です ↓

20160506-2 (9) 

お好み焼きは大好きな『大阪ピン』の真央ッチです(笑)



アラカン夫婦は『イカ豚玉』 ↓

20160506-2 (10) 

お好み焼きはこれしか知りません(笑)

「何かややこしいお好み焼き」を食べていた

ママさんがいました

「キャベツ入りの柔らかいPIZZAやろ!」

ちゅっゆーよーなお好み焼きでした(笑)



ピンズには『まつや』さんの名物

「わんこ焼き」を小2枚・大1枚を注文して ↓

20160506-2 (11) 

分け分けして あげました ↓

20160506-2 (12) 



けっこう遅い時間になってしまい

「夜のドライブ 気をつけて帰ってね~」で

遠征組を見送り

ウチはノアママさんに家まで送っていただきました

ノアママ あざーっす



「整列出来ない集合写真」(笑)を載せて ↓

20160506-2 (13) 

遊んでいただいた皆さーん

ありがとうございました

これからも「シクヨロ~」と

真央ッチも言っておりやす ↓

20160506-2 (14) 

お天気も上々で

1日タップリと楽しませていただいた

アラカンオヤジです

後悔してるのは

「BBQのソーセージ」を片面焦がしたこと!

すんましぇんでした~

長~い記事にお付き合いいただき

あざーっす

でした~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

かいざーくんとクラリスのママ  

ラン付きBBQからのぉ お好み焼きコース
なんとも ゴージャスですねぇ♪

遠征組も 大阪組との
楽しい一日を過ごせたと思います♡

豚イカ玉 コレ最高ですよねっ♡
ワンコ連れで行けるお好み焼き屋さんなんて犬連れには嬉しいお店♪

あぁダメダわ 我が家は誰かさんが ビールとかオーダーしてしまいそう・・・。

2016/05/07 (Sat) 07:10 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラリスのママさん

コメあざーっす。

ランして食べてだと、大阪だとベスト3に入るコース
になりますね。

ノアママが「量」より「質」でお願いしますと、予約
の時に伝えてくれたので、お肉も良かったし、チヌ鯛
付きでした。

夏麦ママにピックアップしてもらったら、パパさんも
グビーっと生を楽しめますね(笑)

2016/05/07 (Sat) 16:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment