15:00:00
04

岸和田の『ぽっ歩』さんで、RUN&BBQ

今日は岸和田の『ぽっ歩』さん

RUN&BBQです



ウチも参加させてもらうことに・・・

パー子さんは何回も『ぽっ歩』さんへ行ってますが

小生は初めての『ぽっ歩』さんです

楽しみですな~



その様子は帰って来てから

写真を整理して

明日に書きますってことにして

今日は昨日の「ちょっとした」話です

いつもの公園で

ツッタカターンの真央ッチ ↓

20160504 (1) 

ぶらぶら散歩していると

☆なんちゃって野鳥の会☆のメンバーに会い

この写真をいただいたパー子さん ↓

20160504 (2) 

長居公園に「サンコウチョウ」が入ったそうです

パー子さんの「心中や如何に」(笑)

行きたいけど昨日の今日

明日もお出掛け~

ちゅっゆーよーなことで

グッと我慢のパー子さんでした(笑)



オヤツベンチで「フセでフゥアー」を撮り ↓

20160504 (3) 

「ポーズでフゥアー」を撮り ↓

20160504 (4) 
(普通に立ってる姿勢を「ポーズ」と教え始めました)



小一時間の散歩で帰って来ました

撮った写真がたったの11枚!

新記録でしょうなー(笑)

雨の日の散歩でも30枚は撮りますからネ



小生も写真4枚のブログでオチマイ

この記事を「予約投稿」しておいて

今から「行って来まーす」の

真央ッチとアラカン夫婦です

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment