20:29:19
01

「ワコールのリコール」のおこぼれを・・・

昨日は晴天で

ツッタカターンの真央ッチ ↓

20160501 (1) 

季節がら 毎日この攻防があります

「歩きなさい」 「イヤっ」 ↓

20160501 (2) 

無理矢理歩かせていると

チビッコに会いました

チビッコには優しい真央ッチです ↓

20160501 (3) 

内緒話をしているようです(笑) ↓

20160501 (4) 

「お久ー」なエリーちゃんとも会いました ↓

20160501 (5) 

一口アップは覚えていたようです ↓

20160501 (6) 

ムーちゃんも「お久ー」 ↓

20160501 (7) 



オヤツベンチで小休止 ↓

20160501 (8) 



真央ッチの横に座ったパー子さん

ドバトの糞の上に座ったそうで

かんかんに怒っていました

「なんでベンチに糞をすんねん!」と(笑)



着替えに帰って来ないで

そのままホッツキ歩きです

何だかな~(笑)

珍しい「アカハラ」かなと思ったんですが

「シロハラ」でした ↓

20160501 (10) 

「コゲラ」 ↓

20160501 (11) 



4月10日にOHANAさんで爪切りをしたのに

もー爪切りに行ったようです ↓

20160501 (13) 



帰りに西田辺地域の

甘党屋さんや PIZZA屋さんのリサーチをして

写真を撮ってきましたが

全部斜めすぎて ブログには使えませんでした

家に帰ってくる前に

いつもの公園に寄ると

モモちゃんが遊んでいましたので

1枚撮らしてねーで ↓

20160501 (9) 



帰って来たのですが

せふふ家のパパママも一緒でした

ケータイで連絡し合っていたようです



ドリンクを用意する前に

「『キビタキ』がいるよー」

ガラケーに連絡が入ったので

お客さんを放っといて 家を出て行くパー子さん

何だかな~(笑)



「キビタキ」 ↓

20160501 (12) 

あとの写真はもっとブレブレでした

昨日は「せふふ家さん」から

真央ッチにプレゼントをいただきました ↓

20160501-2 (1) 

ニットの帽子と 蝶ネクタイと トリーツ入れです

あざーっす

話を聞くと

Kちゃんのパジャマがリコールになったので

返金してもらったそうです

Kちゃんは「ワコールのリコール」

言い続けていました(笑)

このフレーズが気に入ったようです



「返金分を全額使ってきました~」と・・・

散財のオコボレに預かった真央ッチでした

小生もパー子さんも長い間生きてますが

リコール品の経験はありません

これも運ですな~ 運!

「鳥のウンチ」は経験が多いパー子さんなんですがネ(笑)



今日は

せふふ家さんからのプレゼントで

さっそく撮影会です

ニット帽 ↓

20160501-2 (2) 



20160501-2 (3) 

蝶ネクタイ ↓

20160501-2 (4) 



20160501-2 (5) 

明日は「せふふ家さん」とお出掛けの予定です

高速道路を運転するらしい(笑)

Kちゃん 大丈夫かいなー

今夜は「恐怖」で寝付きが悪そうな気がする

アラカンオヤジでした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

8 Comments

ししかげ  

真央ちゃんとママさんの攻防が毎度笑えます(;∀;)

そしてなんとタイムリー!
私も今日そのニット帽、黄色と青をゲットしてきたところで、お揃いだー♪と嬉しくなりました(*´Д`)ノ

2016/05/01 (Sun) 23:24 | EDIT | REPLY |   

せふふ母☆  

布団に入りましたか〜??明日は体力と精神力がいりますよ(`∇´)笑!
不二子も夜更かしで緊張しているのでしょうか…笑!!
冬場はニット帽お揃いでお出掛けしましょう☆また小道具見つけたらゲットしてきま〜す、私も探すの癖になりそうです(笑)

2016/05/01 (Sun) 23:40 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ししかげさん

コメあざーっす。

オソロですか。
並べて撮るのは、せめて秋まで待たないとね(笑)

あのショップが、WANちゃん用の小物を始めたら楽しみですね。
皆さんまだ知らないでしょうねー。
内緒にしとく?(笑)

2016/05/01 (Sun) 23:44 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To せふふ母☆さん

まだ布団には入っていない、不健康なアラカン夫婦です。
パー子は向かいのカウチでイビキをかいてますがネ(笑)

明日が楽しみですが、怖わーい1日になりそうで・・・。

2016/05/01 (Sun) 23:51 | EDIT | REPLY |   

ノア母  

ニット帽も可愛いけど
蝶ネクタイ凄く似合ってる♡

これから真央亭店主は
蝶ネクタイで「着席〜」ですね♪


Kちゃん高速(笑)
でも、下道より高速の方が
安全(笑)
飛び出しも無いし、信号も無い♪
ただ真っ直ぐ走るだけですからね♡

ご無事の帰還を祈って
ブログアップ待ってます(笑)

2016/05/02 (Mon) 00:08 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ノア母さん

怖ーい話やろ。

まっ、よく出して60㎞でしょう(笑)
高速を60㎞は違反かな?

一回横に乗って、講習したげてね。

2016/05/02 (Mon) 00:33 | EDIT | REPLY |   

夏麦かぁーちゃん  

昨日のブログを今頃読んでます。
真央ちゃん
蝶ネクタイ!超似合いますね。

で、高速走行はどうでした??
下道よりも運転しやすいとおもうんだけどなぁ。。
超ブルー免許の私がいうてるんだから間違いないわよ

2016/05/02 (Mon) 16:20 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 夏麦かぁーちゃんさん

コメあざーっす。

ウチは先ほど解散しました(笑)

今日は残念(有り難い 笑)なことに、Kちゃんの運転は無しでした。
6時間コースのカーシェアーだったのでネ。

2016/05/02 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment