21:50:05
29

真央ッチの子育て~

今日は都合により(しょっちゅうですが 笑)

一昨日の散歩の話です

いつものように

ツッタカターンの真央ッチ ↓

20160429 (1) 

久しぶりの「ラーちゃん」 ↓

20160429 (2) 

たしか「羅王」のラーちゃんだったはずです

一口アップでどーぞー ↓

20160429 (3) 

「羅王」のラーちゃんとバイバイして

いつもの長居公園へ行くと

ハシブトガラスが荒れている ↓

20160429 (4) 

桜の木の肥料が「気に入らん」らしいです ↓

20160429 (6) 

ぶんぶん振り回すので

パー子カメラではブレブレになってます ↓

20160429 (6) 

カラスは賢いので

何か理由があるんでしょうね ↓

20160429 (7) 

虫といっしょで 鳥も未知ですな~



「目に青葉~」の季節ですね ↓

20160429 (8) 

まだ「ムンムン匂う」ほどではありませんが

一気に生い茂ってきた木々たちです

「木陰の写真」は難しいですが

光に恵まれた時は

「思わぬイイ写真」が撮れたりします

☆ミニピン写真部☆の健闘を祈ります(笑)



晩ご飯後の真央ッチは

最近「子育て」してるんです ↓

20160429-2 (1) 

ピンクの子豚です

ベッドに運んだり

小生の足の間に置いたりして

ペロペロ舐めたりしています ↓

20160429-2 (2) 

避妊手術していても

性ホルモンが出るんでしょうね

まぁ 置くだけ置いたら寝てしまうんで

分泌ホルモンの量もチョットだけなんでしょう(笑)

ちゅっゆーよーな

軽~い目の

一昨日の話でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment