19:32:33
28

暇なので、ライティングの練習に付き合ってもらいました

今日は天気予報通り「雨」の大阪です

お昼過ぎにチョット雨がやんだので

ツッタカターンの真央ッチ ↓

20160428 (1) 

「オヤツ砦」で☆ドバト飛ばし☆ ↓

20160428 (2) 

邪魔者を追っ払って 一口アップ ↓

20160428 (3) 

「帰りますよー」で

「ここにいます」で動かない ↓

20160428 (4) 
(お友達が来て ママさんにオヤツをもらう魂胆です 笑)

仕方が無いので抱き上げて ↓

20160428 (5) 

降ろす ↓

20160428 (6) 

華ちゃんがやって来て2ショット ↓

20160428 (8) 

華ちゃんの一口アップ ↓

20160428 (9) 

華ちゃんママにオヤツをもらいました ↓

20160428 (10) 



シンクロウオーキング ↓

20160428 (11) 

折角のシンクロがぶれぶれでした

残念!



ポツポツと降ってきたので

散歩は1時間ほどで終了でした

チャッチャと仕事を片付けたら

あまりにも暇なので

☆写真館真央亭☆の撮影台で

ライティングの練習をしました

下からのライトが近すぎると

目がネー ↓

20160428-2 (1) 



サングラスを着用して ↓

20160428-2 (2) 

このグラサンは「服が限定」されますなー ↓

20160428-2 (3) 

ちょうど4年前にやった「真知子巻き」

あの時の写真が好評でしたので

リバイバル撮影 ↓

20160428-2 (4) 

4年前の写真 ↓

20160428-3.jpg 

口の周りがまだ白くなかったなー



この服もあんまり着ていないです ↓

20160428-2 (5) 

背中の「Hug me」が面白い ↓

20160428-2 (6) 

これも滅多に着ない服 ↓

20160428-2 (7) 

赤ちゃんの刺繍が洒落ていて ↓

20160428-2 (8) 

小生のお気に入りなんですが

パー子さんは好きではないようです

次の写真は

去年MIKIママさんに作っていただいた

金魚のノースリーブ ↓

20160428-2 (9) 



撮影会は終了です

ライティングの練習に付き合わされた真央ッチ

お疲れさま~~~ ↓

20160428-2 (10) 

簡単そうに見えて

ライティングって

けっこう難しいモノです

どーしても「影」がねー

「影」を消そうと思ってライトを近づけると

「真央の目」が細くなるしー



まだまだ工夫の余地有りってことですne

まぁ せいぜい気張りますわ



アラカンオヤジでした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

せふふ母☆  

ボーリングシャツ!!アメカジっぽくて可愛い〜☆真央ちゃんピンク似合いますね(*^^*)
帰ってきてから仕事続きでなかなか報告に行けません〜、ゴールデンウィークは休みが少ないし、それでも私のサムライブルーに真央ちゃん家を無理矢理乗せたいし〜…なんて考えています(笑)また相談しに行きま〜す☆

2016/04/28 (Thu) 19:52 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To せふふ母☆さん

どーしてんのかな~と、気になってました。

二人とも、連休を先に取ったからネ。
まっGWはどこへ行っても混んでるから、まずは行き先の
選定ですね。

2016/04/28 (Thu) 19:56 | EDIT | REPLY |   

ノア母  

写真館から
撮影スタジオになりましたね‼︎
真央ちゃんモデルきまってる‼︎
(≧∇≦)
ライティングって難しいのですね。
反射板もいるのかな?

また撮影させてくださぃませ♡

2016/04/28 (Thu) 21:33 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ノア母さん

コメあざーっす。

ライティングは難しいー。
ネットでカタログ見てたら、高いしなー。
ウチのは0円(笑)
また機会があったら、教えますね。

2016/04/28 (Thu) 22:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment