18:13:04
24

チックンして、☆写真館真央亭☆で仕事して

昨日は『ホッツキ歩き』だと思っていたら

「狂犬病予防注射」に行ってたニコイチです

いつもの『蓮岡動物病院』さんの前 ↓

20160424 (1) 

待合室で大きなアクビ ↓

20160424 (2) 

これは完全に分かるヤラセのアクビです

待ち時間は4時間ほどで

診察室にいた時間は3分ほど(笑)

蓮岡先生も「予防注射は近所で済ませてーやー」と

思ってるかもしれませんが

真央ッチも信頼してますのでne(笑)

チックンが終わって

久宝寺緑地公園に行く前に

パー子さんは公園で食べるパンを調達に ↓

20160424 (3) 

3時過ぎから「お安くなる」のを知っているので

ついついこのパン屋さんに寄るそうです



真央ッチとふたりでサンドイッチを食べます ↓

20160424 (4) 

食後は☆ユーカリオン☆をやって ↓

20160424 (5) 

BBQで賑わう公園を散歩してたら

「真央ちゃんやろ?」と

オッちゃんが声を掛けてきました ↓

20160424 (6) 

今月15日に書いた

「そんな待ち合わせはアカンやろー」

チャオ君ママのご主人でした

さっそくママさんに電話を掛けていただいて

チャオ君ママがセーターを持って来てくれました

実はチャオ君ママも「待ち合わせの翌日」に

気を利かして公園で待ってくれていたそうです


ほんの少しだけ 時間が違ったようでした



一緒にやって来たチャオ君 ↓

20160424 (7) 

「ちわーっす」 ↓

20160424 (8) 

真央ッチのために編んでもらったセーターを

さっそく着てみぃーで ↓

20160424 (9) 

色違いでオレンジ色も編んでいただきました ↓

20160424 (10) 

チャオ君ママさん

ありがとうございました


今までに10回もお会いしていないのに

セーターを2枚も編んでいただくなんて

ホントに厚かましい話です(笑)



機嫌良く帰って来たニコイチです

小生のお土産は例によって「パン」 ↓

20160424 (11) 

昨日は「サンドイッチの残り」ではなく

1個丸々でした

140円の「おぐらトースト」は中々美味しかったです

値引きの手書きのシールがイイですな~

「自家製パンがお安くなってますー」の感じが出てますね


真央ッチは☆写真館真央亭☆でお仕事です

新しいライティングで撮ってみました ↓

20160424-2 (1) 



20160424-2 (2) 



20160424-2 (3) 



20160424-2 (4) 

服の撮影はコレがイイかなー

スタジオの撮影っぽい(笑)

ミラーレスでも「写ルンです」
     ↑ ↑ ↑
     ☆今日の一言リンク☆



☆写真館真央亭☆でした

それに加えて

☆げーじつ作品仕上げ☆

承っておりやす ↓

20160424-2 (4)-3

嘘ですよ~

アラカンオヤジが

勝手に遊んでるだけでやんす(笑)

ちゅっゆーよーな

昨日の我が家でした



追記

ハピバメッセージを入れようと思ってましたが

ブログ上から失礼いたしやす

ノア家のノエルさん

ハッピーバースデー

6才

益々元気に 毎日楽しく暮らして下さい

お祝いの☆げーじつ☆

20160424-10.jpg 
(防犯灯消しました 笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

ノア母  

気付くのが遅くなりました(^^ゞ
素敵なげーじつ☆あざぁーす♪


桜の季節生まれのノエルさんにピッタリなげーじつ☆
消防灯もリードも消してもらって素敵でやんす♪
お写真頂いて帰ります(*^^)v


リンクも張らせていただきますねん♪

2016/04/26 (Tue) 21:52 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ノア母さん

コメあざーっす。

写りが良すぎて、あれぐらいの☆げーじつ☆しか出来ませんでした。
背景ボケはやり易いんですがね(笑)

2016/04/27 (Wed) 03:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment