18:09:31
22

☆ビストロ真央亭☆ 20日の軽~いランチメニュー

いつも真央の服や 諸々でお世話になっている

MIKIママさんが20日にご来訪ってことで

緊急開店した☆ビストロ真央亭☆です

まずは「いらっしゃいませー」の真央ッチ ↓

20160422 (1) 

MIKIママさん家のトレビ君もやってみー

で コレ ↓

20160422 (2) 

ボブ君も来てくれました ↓

20160422 (3) 

ボブ兄ちゃんの耳を舐めるのが大好きな

テトラ君も来てくれました ↓

20160422 (4) 

まずは口周辺から(笑) ↓

20160422 (5) 



ミミちゃん&アンドリュー君&オーランド君は

お留守番でした

6WANちゃんファミリーが来たら

お客WANに慣れている真央ッチも

プレッシャーでクタクタになりますので

お気遣いいただきました

あざーっす


1~2頭のファミリーさんで20頭ほど来られるよりも

大家族で来られる方が疲れるようです

「お家は私が守るっ」

自信過剰の真央ッチです(笑)



ランチメニューは

先ずはマッシュルームのポタージュから ↓

20160422 (6) 

和歌山の活けの足赤エビを見つけたので

エビとムール貝のドリア ↓

20160422 (7) 

生ハムサラダ・マンゴードレッシングを添えました

アベノ近鉄百貨店で「生のムール貝」を買ったのですが

2パックで14個入り その内3個が殻だけでした

こーいうのって頭にきますよね~



デザートは「夏メニュー」の復習ってことで(笑)

半シャーベット状にしたメロンジュースに

アイスクリームをトッピング ↓

20160422 (8) 

以上

十八番のビーフシチューは無しでした(笑)

ヒト科のコーヒーが終われば

「ハヨセー」と叫ぶ真央ッチ ↓

20160422 (9) 

WANSのランチは

蝦夷シカのフィレ肉&焼き芋にしました

盛り付けが出来たら

キリっ ↓

20160422 (10) 

皆さん おまたー ↓

20160422 (11) 

小っこいトレビ君はかなりの早食いでした ↓

20160422 (12) 

食後は「趣味のボブ兄ちゃんの耳舐め」 ↓

20160422 (13) 

ボブ君はいつもテトラの好きなよーにさせてあげるそうです



MIKIママさんのこの日の用事は

☆写真館真央亭☆での撮影でした

CLICK→IG工房MIMIさんの新作を撮りました ↓
(新作発表は明日です)

20160422 (17) 

企業秘密なのでお写真はガードしました(笑)

ショップでの販売は

明日23日の午後9時からの予定らしいです

シンプルで素敵なデザイン

リーズナブルなWANちゃん服ですヨ

明日 ぜひ見に行ってくださいね

一昨日はなんとか撮れましたが

前から「影」が気になっていたアラカンオヤジです(笑)



昨日さっそく新ライティングを導入することに ↓

20160422 (15) 

ISO640で 絞り2、5でも

200分の1秒で撮れるようになりました ↓

20160422 (16) 



未だ「影」が・・・

こーいう普段の真央ッチの写真なんかは

あとで露出補正・色補正なんかが出来ますが

商品撮影は「生地の色」が変わってはダメなので

難しいですね~

やっぱしバックは「真っ白」かな~

このライティングもね~(笑)

ちゅっゆーよーなことで

☆写真館真央亭☆

日暮れて道遠し・・・



アラカンオヤジでした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

10 Comments

せふふ母☆  

あ!!!!!ライティング(笑)
今後のお写真がどうなるのか楽しみですね(*^^*)!!
こちらは今山口へ入り高速走っています!不二子はドッグランでテニスボールを見つけて爆走!朝のお腹の不調はなんだったのか…ナーバスになっていたんでしょうか( ; ; )

ちなみに高速はまだ運転させてくれません…(笑)

2016/04/22 (Fri) 20:00 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To せふふ母☆さん

パー子さんがね~(笑)

なん時頃に出るのかなーと、言ってたんですよ。
もー山口ですか?
ちょっとついて無いから、コンな時は運転してはダメですよ。

まっ、家族はいつも一緒の方がイイですからね。
アラカンオヤジは「肩透かし」でした(笑)

アイ LOVE YOUの「愛」ですから・・・(笑)
家族の「愛」を大切に!

2016/04/22 (Fri) 20:13 | EDIT | REPLY |   

夏麦かぁーちゃん  

こんばんワンコ!

14個のうち3個??

私なら14個のうち『3個も!!』ってなっちゃいます!

しかしながら
真央亭…
おいちそう

2016/04/22 (Fri) 22:29 | EDIT | REPLY |   

かいざーくんとクラリスのママ  

IG工房の新作今から楽しみです!!

それにしても真央亭のランチ相変わらずご馳走が並んで本当に美味しそうです!

写真館真央亭もライトが追加され バージョンUPですねっ!!

私いまだにシーツにアイロンかけてないのでシワシワが写り込み
後で消すという・・・なんとも地味な作業をしておりますぅ。

2016/04/22 (Fri) 23:21 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 夏麦かぁーちゃんさん

コメあざーっす。

百貨店も信用出来まへんな~。
パックに入れる時に「空」かどうかは分かるよね~。
業者が怒られたら可哀想だから、電話はしませんでしたがね(笑)

チーム滋賀さん全員は入りませんので、選抜になりますな~。
パー子さんを入れて、6席限定の「おうちビストロ」です(笑)

2016/04/23 (Sat) 02:24 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラリスのママさん

コメあざーっす。

そーそー、白の布地は気付いてました。
中々手間を掛けてるなーと・・・。
シワは気付きませんでしたがね(笑)

2ピンズをオソローにしたら、可愛いだろうなーちゅゆーよーな服も
ありましたよ。
ぜひ見に行ってくださいね。



2016/04/23 (Sat) 02:31 | EDIT | REPLY |   

美和  

リリちーこママ

ミキママ新作聞いております♪♪
真央ちゃんのモデル姿を見て楽しみます。りり子と体型が同じなので分かりやすいんですよー!我が子には、色違いでも揃えてあげたくなります(笑)

2016/04/23 (Sat) 05:40 | EDIT | REPLY |   

ノア母  

MIKIママさんお元気そぅで♪
真央ちゃん専属モデルですなっ♡

ビ、ビストロ…ま、ま、ま、
真央…て…ぃ…。

いつが最後だったかなぁ。
メロンシャーベットの季節ですね♪

ビーフシチュー食べたーい(≧∇≦)

2016/04/23 (Sat) 10:26 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 美和さん

コメあざーっす。

今回のは色違いのオソローがイイみたいですよ。
ぜひ今夜、見に行って下さい。

2016/04/23 (Sat) 17:55 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ノア母さん

コメあざーっす。

今回の新作はモデルをさせてもらいました。
ボブくんとの息もぴったりでした。

そー言えば、ビーフシチューを長いこと作っていません。
暑くなる季節までに作りますね~。
赤身の間に少し脂身が入ってる方が美味しいのですが、
ハンモックさんがね~(笑)

2016/04/23 (Sat) 18:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment