19:30:05
21

☆おうちサロン☆の話 続篇

いやぁー 昨夜は深夜の3時頃に寝たんですが

爆睡しました

朝起きたら頭痛がするぐらいの爆睡でした(笑)



18日の月曜日に連れていってもらった

☆おうちサロン☆の話の続きです

イタグレの置物や チワワのコレクションが

たくさん飾られている☆おうちサロン☆です ↓

20160421 (1) 


こんなイラストも飾られています ↓

20160421 (14) 

MIKIママさん家のテトラくん

お目々がチョット腫れていました ↓

20160421 (2) 

昨日には治っていましたが・・・

次は 片目つぶりのトレビくん ↓
(帽子が嫌なんでしょう)

20160421 (3) 

MIKIママさんのブラウスの生地はイタグレ模様

凝り性ですな~



この日送迎していただいたLCB家さん

クレアちゃんの抱っこ写真 ↓

20160421 (4) 

同じくLCB家さんのボルトくんの抱っこ写真 ↓

20160421 (5) 



パー子さんのランチ写真 ↓

20160421 (6) 

MIKIママさんのランチ写真 ↓

20160421 (7) 

この日は遅ればせながらの

MIKIママさん家の

「MIMIちゃんのバースデーパーリー」だったんです ↓

20160421 (8) 

MIMIちゃん 5才の誕生日 オメデトウ!

LCB家さんからMIMIちゃんへの

サプライズケーキでした



さっそく記念撮影 ↓

20160421 (9) 


20160421 (10) 

みんなも並んで撮りましょうなんですが ↓

20160421 (11) 

「無理ですね」のライトくん(笑) ↓

20160421 (12) 

MIKIママさんは何とか撮れたようです

CLICK→MIKIママさんのブログへ

なんかざわめくツルツル族 ↓

20160421 (15) 



20160421 (16) 

コレですね(笑) ↓

20160421 (17) 

ケーキを取り分けてたんです

テトラくんはスローペースで食します ↓

20160421 (18) 

真央ッチは「早くー」と叫んでいます ↓

20160421 (19) 

アンドリューくんのを狙うテトラくん ↓

20160421 (20) 

テトラくん捕獲されてますな~(笑) ↓

20160421 (21) 

食べるモン食べたら こーなります ↓

20160421 (22) 

お腹がいっぱいになったら

テトラくんは趣味の「ボブの耳舐め」 ↓

20160421 (23) 

バースデーケーキのことでワイワイしていたら

小腹が空いたので

ヒト科はスイーツタイム ↓

20160421 (24) 

おっしゃっれーなコーヒーカップです ↓

20160421 (25) 

元気過ぎるトレビくんはバッグインで ↓

20160421 (26) 

この後

☆お庭ラン☆に出て ↓

20160421 (27) 

それぞれ楽しく遊んでいます ↓

20160421 (28) 



20160421 (29) 



20160421 (30) 



20160421 (32) 



20160421 (36) 



20160421 (33) 



20160421 (31) 



20160421 (34) 



20160421 (37) 



20160421 (38) 


こーいう立地にある

☆おうちサロン☆です ↓


20160421 (35) 

整理された綺麗な住宅地にあります

近くには「ゴルフコース」も二つほどあります

パー子さんならチャリで行ける距離にネ(笑)



室内に戻って

白ツルの2ショット ↓

20160421 (39) 

気がつけば夕方の5時で

ボチボチ帰りますか~で

ライトくん・クレアちゃん・ボルトくん家さんに
(LCB家さん)

ウチまで送っていただきました


あざーっす

お誘いいただいたMIKIママさんにも

あざーっす


楽しい思い出の日になった

ウチのニコイチでした

ラストは

真央ッチの☆お庭ラン☆の写真で〆 ↓

20160421 (40) 

テチテチ真央ッチでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment