12:12:29
04

海ふれの透明人間の正体は?

昨日の続き

4月30日の海ふれ記事は

そこらそこらそこらそこら中で書かれだしたが

透明人間のことを知っているのは

ティアちゃん ほたるちゃん 小生 そして

この人

エコちゃん・ボルト君のお兄イさん

ここ海ふれでも ウチの真央と遊んでくれました

気さくでナイスな男子です

彼がなぜ知ってるかと言いますと



サンダルを履きに来たんです



上手く飛んだものです

1000分の1秒のシャッタースピードで

飛んだサンダルはピタッと撮れる

カメラテクニックの勉強になったしだい



小生 kiddingが過ぎること しばしば
(この事を断腸亭日乗であれば 漢文表記はどうなるかなー)



ふざけた タイトル お許しあれ

次回はマジメに写真をUPしますー





にほんブログ村


関連記事

10 Comments

Honey-honey  

1. 無題

なるほど~♪
そんな展開だったとは、ティアもビックリです☆
真央ちゃん、のんびり放浪してましたね♪
おっとりさんで羨ましいです。
我が家は弱肉強食の中で育っているためか、逞しすぎるようです・・・(´・ω・`)
真央ちゃんの女の子らしさを見習ってほしいなぁ☆

2012/05/01 (Tue) 22:18 | EDIT | REPLY |   

えこボルト ママ  

2. 無題

こんばんは。
昨日はえこボルトの写真ありがとうございました。
昨日は暑くもなくいい天気でしたね
息子がご迷惑おかけしてます。
本人はブログを見て大爆笑しています。
息子は明日学校の遠足で大泉緑地に行くそうです。

2012/05/01 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   

かりんママ  

3. 無題

先日はありがとうございました!
なるほどっ!そりゃー、ティアちゃんもほたるちゃんもガン見しますよね~!

2012/05/01 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >Honey-honeyさん

ええ年こいて、おふざけの過ぎるオッサンです。
お許しのほど・・・。

GO☆PINSはいつも可愛いーです。
あのお揃いの服は良くお似合いでしたね。

ランに行くときは朝寝もなし、昼寝もなしなので、
寝不足だからオトナシイのかなー。
と、今回気付いたしだいです。

2012/05/02 (Wed) 03:03 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

5. >えこボルト ママさん

息子さん、笑ってもらえましたか?
こんなアンポンタンのおっさんになったらアカン
よー。 と、お伝えください。

あれだけの数がいたら、訳が分からんけど楽し
いですね。

遠足で大泉緑地ですか?
電車を乗り換えて、行くんですか?
そちらからだと、ちょっと近過ぎる気がします。

せめて、浜寺公園ぐらいかなー。

2012/05/02 (Wed) 03:18 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >かりんママさん

あの写真のサンダル、角度のイイこと!!

飛行犬の撮影も、あれぐらいピタッと決まったら
いいのですがねー・・・。

2012/05/02 (Wed) 03:27 | EDIT | REPLY |   

みえママ  

7. 無題

海ではありがとうございました!

何気に透明人間が気になっていた私・・
おお~~!そういうことかっ!って納得。
すごい確率ですよね~

今度お会いする機会があったら是非お話し
しましょう。
これからもよろしくお願いします(*^^)v

2012/05/03 (Thu) 15:59 | EDIT | REPLY |   

ラシソママ  

8. 無題

お疲れ様でしたぁ~

えこボルにぃちゃん~大活躍ですね(笑)

その瞬間を修めるんだから~~

maoppaも、絶対、何か持ってますよね?(* ̄Oノ ̄*)
楽しみにしてまぁ~~す♪ヽ(゚◇゚ )ノ

2012/05/03 (Thu) 19:06 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

9. >みえママさん

透明人間は落ちがバレバレでしたね。

サンダルを履きに来て、PINSにガウられる
シーンがあればよかったんですが・・・。

こちらこそ、よろしくお願いします。

2012/05/04 (Fri) 12:05 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

10. >ラシソママさん

ラシソママも真似するでしか?

小生もグラさんみたいに、書いてみましwww
なんか変、なんか間違ってるでしwww
変化形が解らんでしwww

2012/05/04 (Fri) 12:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment