22:52:38
20

昼・夜2回開店した☆ビストロ真央亭☆

今日は☆おうちサロン☆の続篇の予定でしたが

昨日はヤボ用のため

小生が出掛けておりましたので

ブレブレ写真(笑)の整理が滞っておりまして~

それに今日はMIKIママさん家がチョット用事で

ウチを訪れてくださったので

☆ビストロ真央亭☆をお昼過ぎに開店しました

それに

熊本に支援物資を届けに行った

『せふふパパのSくん』が

「無事に大阪に帰って来ました」と


訪ねてきてくれたので

☆ビストロ真央亭☆は夜も開店しました

色々と被災地現場の話を聞いていて

「心温まる話」や

「なんじゃそりゃちゅっゆーよーな話」も

聞かせてくれました



今日は取り急ぎの記事のみです

せふふ家さんへ MIKIママさんから贈られた

3ピンズへのプレゼントは

コレでした ↓

20160420 (5) 

「せふふ家さんへの励ましのプレゼント」です

あざーっす



昨日 せふふ家ママのKちゃんが来た時に

パー子さんが撮っていた写真 ↓

20160420 (6) 

一人で3頭引きで来るのは大変だったようです

「3ピンズのリードが絡まって 歩きにくかった~」と

言っていたKちゃんです

早速みんなで着用して撮影 ↓

20160420 (7) 

やっぱしブレブレ(笑)のパー子カメラ ↓

20160420 (8) 

小生のカメラでも撮っていたようです ↓

20160420 (9) 

ちょい甘のピントですが

ミラーレスでは まぁこんなもんでしょう ↓

20160420 (10) 

ちゅっゆーよーなことで

真央ッチの写真が無いがなっ!



一昨日の☆おうちサロン☆で

MIKIママさんに抱っこしてもらった真央ッチの写真を ↓

20160420 (11) 

「熊本のみんながあんまり食べてないのに
支援物資を届けに行った俺が
メシを食うわけにはいかん」
と言って

『せふふパパのSくん』は3日ほど

殆ど食べなかったそうです


義侠心の強い九州男児ですな

せふふママのKちゃんは

「私は食べてしまうな~
 お腹空くモン」


言っていました

今日はこの辺で・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

美和  

リリちーこママ

優しいミキママが訪ねてこられたんですね〜(^-^) よかったですね〜♪♪
熊本まで行くのに大変だったでしょう?私も、週末また、実家や親戚に支援物資持って行きます。
皆様のBlogを見ながらほっこりして
癒されてます。

2016/04/21 (Thu) 01:38 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 美和さん

コメあざーっす。

まだまだ油断のできない状態だったようで、長期戦になりそうですね。
頑張って、サポートしてあげてください。

せふふ家さんも明日は夜勤だそうで、ゆっくりと遊んでいってくれました。

2016/04/21 (Thu) 02:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment