18:00:00
19

有名な☆おうちサロン☆へ連れて行ってもらいました

昨日の写真がイマイチだったので

「行って来まーす」のやり直し(笑) ↓

20160419 (1) 

パー子さんのコンデジの方がよく撮れてますなー



お迎えにまで来ていただいた

イタグレ家族の

ライトくん・クレアちゃん・ボルトくん家さんの車に便乗です ↓

20160419 (2) 



神戸にとーちゃーく

イタグレ界では有名な「おうちサロン」

☆IG STAR WARS☆さん ↓

20160419 (3) 

なかなか予約が取れないお店です

さっそく看板犬と2ショットの真央ッチ ↓

20160419 (4) 

置物でした(笑)

こっちが看板犬のおひとり

チワワのヨーダちゃん ↓

20160419 (5) 

誘っていただいた☆IG工房MIMI☆

MIKIママさんもミミちゃんを撮影 ↓

20160419 (6) 

パー子さんもミミちゃんを撮影 近っ ↓

20160419 (7) 

メニューはタブレットですか~ ↓

20160419 (8) 

お洒落ぇーですな

ドリンクメニュー ↓

20160419 (9) 

りーずなーぼーな お値段です

まっ 趣味でしておられるので

お値段以上に楽しめるドッグカフェなんですネ

その代わり1日限定1組なんで

なかなか予約は取れません



昨日のパー子写真は250枚ほどなんですが

「室内はアカンわ」と言っていたパー子さん

こんなんばっかしでした ↓

20160419 (10) 

ブレブレ写真を100枚ほど見ていたら

白内障になったかな?と思うぐらい

目がボーっとしてきたので(笑)

写真のチェックをストップしました



今日はコレをラストに ↓

20160419 (11) 



予約を取っていただくわ

真央にプレゼントをいただくわ

お土産までいただくわ ↓

20160419 (12) 

『せふふ家3PINS』にもプレゼントをいただくわ ↓

20160419 (13) 

『MIKIママさん』には いただきっぱなしです

あざーっす あざーっす あざーっす


それに送迎までしていただいた上に

ライトくん・クレアちゃん・ボルトくん家さんからは

大好物の「水なす」をいただきました ↓

20160419 (14) 

あざーっす あざーっす あざーっす

何回言っても足りないぐらい


皆さんの温情で生かしてもらってる真央家です

亡き母に

「人様にお世話になりっぱなしはアカンでっ」と

強く言われてたんですが

こんだけお世話になってたら

年が年だけに この世では返せませんわ

すぁーせん



心許ないのですが

料理の写真なんかはブレてないと思いますので

探して(笑) 明日に載せますネ

今日はひとまず この辺で・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

かいざーくんとクラリスのママ  

一日一組限定なんて まるで隠れ家のレストランみたいですねっ♪

ステキなカウチソファーに
美味しそうなお食事、
仲良しさんに囲まれての楽しい時間が過ごせそうですよね♡

こういうお店って
ナイショにしておきたくなるんでしょうねぇ♪

2016/04/19 (Tue) 21:40 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラリスのママさん

コメあざーっす。

レストランというより、お家なんですよ。
イタグレさんと、チワワさん界ではかなり有名な
「おうちサロン」で、ご自宅なんです。
お庭は「ドッグラン」になってます。

ミニピン家族も極少数の方が行ったはずです。
ウチは初めてでした。

2016/04/20 (Wed) 00:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment