18:01:52
18

ブログを続けてきて良かったな~

真央ッチの☆ウチの子記念日・6周年☆に

たくさんのコメントやメールをいただき

ホントにありがとうございました

感謝感謝感謝の

☆ウチの子記念日☆になりました

ブログを続けてきて良かったなーと

つくづく思いました



そんな日の 昨日の散歩 ↓

20160418 (1) 

いつもの公園も 緑の葉が茂ってきました ↓

20160418 (2) 

長居公園では水遊びする子もいますな~ ↓
(真冬でもする子がいますがネ 笑)

20160418 (3) 

野鳥が少ないな~と思っていたら

シロハラがいました ↓

20160418 (4) 

藤棚もボチボチ賑やかになってきました ↓

20160418 (5) 

この構図は久しぶりです ↓

20160418 (6) 



コイツら なんやっ ↓

20160418 (7) 

今は何族?って言うんやろか

今時こんなん簡単すぎるんちゃう?

頭を地面につけて クルクルーッと回らんと(笑)

しかし左端の爺さんはエエチャリンコを持ってますな~

パー子さんのチャリとは大違いです

ホッツキ歩きは短い目にして

帰って来た昨日のニコイチでした



☆ウチの子記念日☆当日の晩ご飯は

せふふ家さんから頂戴した

焼き焼き焼き肉ゥ~ ↓

20160418 (8) 

真央ッチもたくさん頂きましたよ~ ↓

20160418 (9) 

せふふ家さん ご馳走さまでした~

焼き肉を食べすぎた所為か

食後は走り回るわ

珍しくオモチャで遊ぶわで

ビックリしました

食べることは大事ですな~

小生は粗食なんで ガタが来とる(笑)



今日は

IG工房MIMIのMIKIママさんに誘っていただいて

朝からお出掛け~のニコイチです

詳しい話は明日にって事で

「行って来まーす」の真央ッチ ↓

20160418 (10) 

残念なザラい写真になりました

カメラの設定を間違って

「これで撮っといて」と

パー子さんに小生のカメラ渡したんです

失敗 失敗・・・

最近カメラの失敗が多い

アラカンオヤジ

でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

Jママ  

No title

真央ちゃん、maopapaさんmaomamaさん、うちの子6周年記念日おめでとうございます!!

真央ちゃんも富士雄くん達も可愛い❤楽しい会になりましたね~(^^)♪ 

ファァァ~の写真で手が写ってるのが、アナログな感じがしていいですねっ(≧∇≦)

Kちゃんさん家のご実家、ご無事で何よりでした。大阪のお父さんも心配になっちゃいますね。

これからもブログ楽しみにしています(^^)

2016/04/18 (Mon) 20:19 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To Jママさん

jakeくんが大変な時なのに、祝コメあざーっす。

「手を引っ込めてくれる」と言っても、なかなか言うことを聞
いてくれないパー子さんでした(笑)

さっき、Sくんが親戚さんたちに物資を配り終えたそうです。
昨夜の10時に出発して、明後日には大阪に帰着するのですが
、体力があるなーと感心してます。

Jママさん家も頑張って、乗り越えてくださいネ。

2016/04/18 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   

せふふ母☆  

真央ちゃんが走り回る?!
真央ちゃんがオモチャで遊ぶ?!
なんか聞いていて嬉しくなりました*\(^o^)/*!!お肉お口に合ったのかな〜、S君はお口に合わず怒っていたのかもと言ってました(笑)
今日は沢山ジャンクフードを食べてやりました!普段栄養が偏るからと言われあまり口にしませんが、鬼の居ぬ間に何とやらです(笑)

S君は24時間以上不眠不休で疲労困憊で床に着いたようです。
私も夜更かししてないで寝ます(笑)

2016/04/19 (Tue) 02:14 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To せふふ母☆さん

ダダダーっと繰り返し走ったので、ビックリしました。
普段は和室の前までを一往復なんですがね(笑)
で、オモチャを咥えて、またダダダーっと・・・。

Sくんと違い、霜降り肉が大好きな真央ッチです(笑)

2016/04/19 (Tue) 13:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment