18:24:22
14

☆木曜の会☆で、滋賀県へ行きました (続)

昨日の続きです

いつもよりチョイとゴージャスなランチのあとは

HOTEL Biwa DOGさんのバックヤードで

☆ミニピン写真部☆の部活です ↓

20160414 (1)

ママさんそれぞれのスタイルで ↓
(腹ばいで撮る なっちむさん)

20160414 (2) 

最近はこの『腹ばいスタイル』が流行っています

写真のためなら 服の汚れは気にしなーい(笑)



若いきゅーちゃんは遊び相手を探して

まずはヨッシーに「おっちゃん走る?」 ↓

20160414 (3) 

おっちゃんはヘルニアなので辞退しました

次は

「てんてん兄ちゃん どおー?」 ↓

20160414 (4) 

「ちっこいの 俺が相手してやるぞー」のやまとくん ↓

20160414 (5) 

いきなりロングリードがもつれて

すって~~~んの きゅーたくん ↓

20160414 (6) 

怒ったきゅーちゃん やまとを追いかける ↓

20160414 (7) 

「遊んだってんのに文句を言うな」のやまと ↓

20160414 (8) 

「しまいに怒るぞー」のやまと ↓

20160414 (9) 



また追っかけっこ ↓

20160414 (10) 

ルイくんと 真央ッチはマッタ~~~り ↓

20160414 (11) 

「お母さんみたいに転けないようにネー」の真央ッチ  ↓
(お母さんは有名な『ハンモック・まゆ』さんです)

20160414 (12) 



先日の☆チャリティーイベント☆の時の

メイサママの真似しぃー

もっちゃんママが撮る ↓

20160414 (13) 

パー子さんはコンデジなので こんなもんです ↓

20160414 (14) 

ノエルくんも撮ってました ↓

20160414 (18) 

ノアママの発案でスタンバる☆ミニピン写真部☆ ↓

20160414 (15) 

リーダーウォークではなく

リーダーランの写真を撮ろーちゅうプランですな ↓

20160414 (16) 

リーダーをmayuたんにしたところが味噌です

明らかに転けるのを狙ってますな~(笑)


残念ながら

ノアママのご期待には添えなかったようでした ↓

20160414 (17) 



複雑な撮影スタイルのもっちゃんママ ↓

20160414 (19) 

癖のモンなんでしょうが

難しい構え方だと思いますな

パー子さんはノールック撮影で

撮れてたら何でもエエわーです ↓

20160414 (21) 

それに走ってないしー(笑)

ジッとしてくれる仔はコンデジでも綺麗に撮れます ↓
(モデル慣れしてるもっちゃん)

20160414 (20) 

☆ミニピン写真部☆をゆっくりやり過ぎたので

慌てて次の訪問先へ移動です ↓

20160414 (22) 

日牟禮八幡宮さん ↓

20160414 (23) 

ピン友の☆夏麦家さん☆の地元です

ご挨拶にも伺わず

失礼いたしやした



説明書きは必ず撮る習慣なんで ↓

20160414 (24) 

真央ッチは2回目の「掘割」 ↓

20160414 (25) 

ぞろぞろと散策です ↓

20160414 (26) 

アデルちゃんの写真が少ないなーと思ってたら

やっぱしハイヤーに乗ってたンですね ↓

20160414 (27) 

熟年コンビのヨッシー&真央 ↓

20160414 (28) 

ルイくんと「離れ2ショット」(笑) ↓

20160414 (29) 

前に来たときも 同じ構図があったような~ ↓

20160414 (30) 



「八幡堀めぐりの舟」に乗りました ↓

20160414 (31) 

貸し切りで30分ほどのコースです

てんてんくん&きゅーたくん ↓

20160414 (32) 

ルイくん&もっちゃん(後ろ向き すぁーせん) ↓

20160414 (33) 

やまとくん 危ないよー ↓

20160414 (34) 

ヨッシーが静かになってます 怖いんかな? ↓

20160414 (35) 

真央ッチを顔デカで ↓

20160414 (36) 



八幡堀めぐりが終わって

舟を降りて1ショット ↓

20160414 (37) 

この写真の構図も前に見たな~



時分時になったので

近江八幡をあとにして

守山市までビュイーンと車を飛ばし

SPOON DININGさんで晩ご飯です

皆さんのを一緒に写すのは無理がある(笑) ↓

20160414 (39) 



自分の分だけ撮りました ↓

20160414 (38) 

「お紅茶」で有名なお店でして

食後は「チャイ」にしたパー子さん ↓

20160414 (40) 

パー子さんは写真を撮り疲れたのか

この「チャイ」が最後の写真でした

滅多に会うことのない

タコマメさんや なっちむさんなのに

集合写真は撮っていませんでした

残念!!!

今日ぐらいにはお二人とも家に着いてるかな~

まっ ご無事に帰られたことでしょう

山梨・東京からの遠征のお二人様

お疲れさま~~~

また関西に来て下さいましー


って タコマメさんは京女ですけどネ

ちゅっゆーよーな

『☆木曜の会☆で滋賀県に行きました』



完結です

長々の記事にお付き合い

あざーっす

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

10 Comments

mayuたん。  

そろそろ皆さん忘れかけてきた頃であろうにまた思い出さそうとして(笑)
マオッパのイケズ~~~~(。-∀-)ニヒ♪

ほんで、そ~やねん♪
何故かいつもあたしが走るハメになるんですよねぇ・・
誰かの陰謀としか思えんo(`ω´*)o

この日はお天気も良くて暑いくらいやったけどラストのお店では皆で凍えましたわ。。
滋賀をなめちゃいけませんな(笑)

2016/04/14 (Thu) 21:07 | EDIT | REPLY |   

かいざーくんとクラリスのママ  

リーダーランでmayu-tanが走るというので
100%期待してたのですが
何も起きなかったようで・・・。
定期的にアレを見たくなるのってどうしてでしょう(笑)
やはり お茶目な mayu-tanさんならでは・・・だからかも♪

Biwa Dogさん ネットでは知ってましたが
お洒落な雰囲気の所ですねぇ。
守口のお店もしかり、美味しい物が並んでいて
思わず ゴクリと生唾飲み込んじゃいましたっ!

2016/04/14 (Thu) 21:44 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

mayuたんへ

コメあざーっす。

気付いてて、なんで走んねん(笑)

「長いものには巻かれたがる」性格ですな(笑)

2016/04/14 (Thu) 21:45 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

カイザーくんとクラリスちゃんママさんへ

コメあざーっす。

皆の期待を裏切った「ハンモック・まゆ」さんでした(笑)

Biwa DOGさんはメイサちゃん家と、daraちゃん家が
、以前宿泊したはずです。
良かったようですよ。
ウチも行きたいなーと思ってるんです。

2016/04/14 (Thu) 21:50 | EDIT | REPLY |   

ノア母  

先日は遅くまで
奥方とご令嬢を連れ回し
さーせん♪


まゆたん。。。コケてくれなかったですぅ。じゃんねん。
次回に期待して♡(笑)

映り込み部活動は頑張ってましたよ!(笑)

2016/04/15 (Fri) 00:50 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ノア母さんへ

コメあざーっす。

いつもお世話をかけて、ありがとうねー。

新喜劇みたいに、転ける練習しといてもらわんとなー(笑)

2016/04/15 (Fri) 01:13 | EDIT | REPLY |   

夏麦かぁーちゃん  

いやぁーん。
私が女学生の頃のチャリ道ですよぉ。八幡堀。。
またいらして下さいねぇ。
BIWA. DOGにお越しの際には
面会にいきまする。
家から見えてはいませんが
10分で走っていけます。。車でですけど


2016/04/15 (Fri) 22:56 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

夏麦かーちゃんへ

コメあざーっす。

側まで行ってんのに、ご挨拶にも行かなかったそうで、
どーもスンマセンでした。

Biwa DOGさんでのんびりとしたいけど、相方が
パー子さんではね~~~(笑)

2016/04/16 (Sat) 03:55 | EDIT | REPLY |   

夏麦かぁーちゃん  

いえいえ!
またお会いしたいですね

BIWA DOG パー子さんと、お越しならばレンタルチャリがいるかもねぇ。
もちろんご希望いただければ
ご案内いたします。
送迎付きで

2016/04/16 (Sat) 19:55 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

夏麦かーちゃんへ

再コメあざーっす。

小生は足がアレですので、チャリでは無くお車でお願い
申しやす。
パー子さんはチャリで琵琶湖を一周するでしょう(笑)

2016/04/17 (Sun) 02:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment