19:31:01
13

☆木曜の会☆で、滋賀県へ行きました

昨日は火曜日ですが

☆木曜の会☆でした

土曜日から遠征してきてる

山梨のタコマメさんと

東京のなっちむさんを


「琵琶湖にごあんなーい」

ちゅっゆーよーなことでして

火曜日の☆木曜の会☆になりました



いつもの駅で

ノアママにピックアップしていただきました

ノアママ 便乗あざーっす

「毎度ご乗車あざーっす」のノエルくん ↓

20160413 (1) 

「わたしの車によーこそ」のアデルちゃん ↓

20160413 (2) 

「着いたら起こしてや~」のやまとくん ↓

20160413 (3) 



高速をビュイーンで

とーちゃーくのHOTEL Biwa DOGさん ↓

20160413 (5) 

なかなか洒落たDog Resortです ↓

20160413 (4) 



ぶらぶらと写真を撮りながらの偵察(笑) ↓

20160413 (6) 

真央ッチもお写真を ↓

20160413 (7) 

ドッグランには入らずに

ホテルの裏庭で撮影会です ↓


20160413 (8) 

真央ッチもコンデジで撮影会をしましたが

晴天だったので「目がネー」(笑) ↓

20160413 (9) 

目を開けている写真が

一枚も無しっ!


ちゅっゆーよーなことをしてると

Joinするピンズがやって来ました

まずはタコマメさん家の

てんてんくん&きゅーたくん ↓

20160413 (10) 

なっちむさん家のルイくん ↓

20160413 (12) 

なっちむさん家を乗せてきた

もっちゃん ↓

20160413 (13) 

もっちゃんが歩いている写真は

だいたい二足歩行です(笑)

次は☆木曜の会☆のメンバーで

大阪の「飛び地」からやって来た

ヨッシー ↓

20160413 (11) 

以上のメンバーでした

華麗なるHOTEL Biwa DOGさんの裏にある

琵琶湖畔をツッタカターンの真央ッチ ↓

20160413 (16) 

ちょい寒の湖畔だったそうですが

ノアママはヤングですからな~ ↓

20160413 (14) 

風景は良いのですが

晴れていたら「目がネー」(笑)の真央ッチ ↓

20160413 (15) 



湖畔の撮影が終わったら

チェックイン ↓

20160413 (17) 

嘘です

誰も泊まっていません(笑)

とりま 記念撮影ってことで ↓

20160413 (18) 



20160413 (19) 

ヨッシー 昨日も荒れてたんか?(笑) ↓

20160413 (20) 



ママさん達はお楽しみのランチです ↓

20160413 (21) 

このカートもなかなか洒落てますな~ ↓
(室内は目がパッチリの真央ッチ 笑)

20160413 (22) 

サクラを眺めながらのランチはよろしおすなー ↓

20160413 (23) 

パー子さんのランチは

せいろ蒸しにした「近江野菜のバーニャカウダ」 ↓

20160413 (25) 



20160413 (26) 



20160413 (27) 



20160413 (28) 

こんなランチも有ったそうです ↓

20160413 (24) 



食後にエスプレッソ ↓

20160413 (29) 

ちゅっゆーよーなランチを

お召し上がりになったママさん達でした



レストランから出てきて

「チョット待って こっちのんを撮ってーへんかった」



コレ ↓

20160413 (30) 

なかなか予約の取れない

HOTEL Biwa DOGさんですが

その内に泊まりに行きたいな~と

思っています

パー子さんからは

ザーッとしか話を聞いてないのですが

写真がマダマダ有りますので

今日はコレぐらいにして

明日に続きを・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

ゆえ  

こんばんは!
はじめまして。

アメーバブログで
ブログを書いています。
日々変風のゆえと申します。

アメーバブログの
知り合いの方から
真央パパさんと
以前一緒に
暮らしていたワンコが
無菌性肉芽腫のような
もので治療されたと
伺いました。

はじめましてで
不躾で申し訳ございません。

よろしければ
そちらのお話を
聞かせて頂きませんで
しょうか。

2016/04/14 (Thu) 21:03 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ゆえさんへ

初めまして。

前のWANちゃんでは無く、今居る真央が「縫合糸肉芽腫」と言
うのになりました。
保護センターでの「避妊手術」で、適していない糸を使用したの
が原因かと思われますが、一概には言えないかと思います。

足をガシガシ噛んで、しきりに痒がるので、仰向けにさせてお腹
を見ると、小豆ぐらいの赤い出来物がありました。
大晦日の夜のことだったので、救急の動物病院へ連れて行きまし
たが、ちょっと頼りなさそうだったので、正月早々いつもの蓮岡
動物病院に行きました。
すぐに「縫合糸肉芽腫」と診断され、手術の日程を決めていただ
き、2回の手術で患部を取っていただきましたが、一ヶ所だけ取
れない患部が残っています。
その部分が炎症を起こすと、ステロイド治療しかないので、困っ
たことになるのですが、今のところ大丈夫なようです。
手術したのは4年前の正月のことです。

無菌性肉芽腫とは違うかも知れませんが、参考になりましたでし
ょうか?

2016/04/14 (Thu) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment