20:05:00
11

☆ミニピンfamilyのチャリティーイベント☆ 本篇

昨日は

ミニピンだらけでトリミング

撮影会

ミニピン服の展示販売会




「行って来まーす」写真だけでした



再度

「行って来まーす」写真です(笑) ↓

20160411 (1) 

daraちゃんママがとーちゃーく ↓

20160411 (2) 

せふふ家さんもご一緒に便乗なので

節子ちゃん ↓

20160411 (3) 

富士雄くん ↓

20160411 (4) 

不二子ちゃん ↓

20160411 (5) 



堺市の北部なのでアッという間に着きました

愛知の小鉄くん&小夏ちゃんも来られました ↓

20160411 (6) 

鉄夏家さんには

☆321の日大集合☆ではお世話になりました

あざーっす

せふふ家さんの撮影が始まりました

メイサママの撮影で 助手がもっちゃんママ ↓

20160411 (7) 

メイサちゃん(右)と もっちゃん(左)は荷物番 ↓

20160411 (8) 

愛知のさんたくんも参加です ↓

20160411 (9) 



さんたくんの弟のへいたくん ↓
(うしろにヨッシー)

20160411 (10) 

さんたくん&へいたくん家さんは

☆321の日大集合☆の幹事さんでした

大好評のミニピン催事でした

あざーっす

これまた懐かしすぎる

カリンちゃん家さん ↓
(白いタンク)

20160411 (12) 

お嬢ちゃんもご一緒に参加ですな

ご家族皆さんお元気そうで何よりです

こちらも懐かしいー ↓

20160411 (13) 

山梨から遠征参加の

タコマメさん家のてんてんくんです

一昨年の☆ミニピン福井合宿☆以来のお久でした

てんてんくんの弟のきゅーたくん ↓

20160411 (14) 

「初めまして~」でした

きゅーちゃん 可愛いな~

お次は

九州から遠征してきてくれた

ずんだ山田(左)と んぱ山田(右) ↓

20160411 (15) 

占いでは 名古屋から東の方角へ転勤するはずが

九州へ転勤になってしまった「ずんぱ家」さん

また大阪へ転勤してきてくださいネ

次もまたまたお久なサリーちゃん ↓
(飛び上がってるほう)

20160411 (16) 

左は妹のジェリーちゃんです

ジェリーちゃんは「初めましてー」でした



デンタルケア&ハーブパック・シャンプーの

OHANAさんは大賑わいで

イツメンが受付などをサポートしておられました

ラシソ家・サジ家のひとかたまり(笑) ↓

20160411 (17) 

真央ッチもハーブパック・シャンプーを終えて

ドライヤーで乾かしてもらっています ↓

20160411 (18) 

午後の部の前半が終わったところで

☆WANちゃんの保護活動☆について

色々なお話をしていただいたそうです ↓

20160411 (19) 

真央ッチも6年前のちょうど今頃ですなー

「保護預かりさん」のお家でお世話になってたのは・・・

色んなケースがあるでしょうが

ウチの場合は全てのことが

「真央ッチ」でピタっと来たっていうことになります

こーやって たくさんのお友達が出来て

楽しい毎日を過ごせるのも

真央ッチのお陰ですしね

話はコロッと変わって

なっちゃんと富士雄の2ショット ↓

20160411 (20) 

この写真が欲しかったんです

ここ数年来 ずーっと話題にしてきた

「なっちゃんと富士雄は どっちが目が小さいか?」

やっと分かりました!

「同じ小っちゃさです」ネ(笑)

よく言えば「つぶらな瞳」ちゅっーやつですわ

結果「日本一小っちゃい目のピン」は決定せず(笑)



なっちゃん家のれんげちゃんも参加してました ↓

20160411 (21) 

「その仔 育てさせて~」のれんげちゃん ↓

20160411 (22) 

れんげちゃんの母性本能は凄いんです

一日中舐め回すし

お腹の下に入れて誰にも触らせません(笑)



メイサママの撮影隊も小休止ってことで

公園で「差し入れのパン」をいただいたそうです

「差し入れのパン」を持ってきてくれた なっちゃん家 ↓

20160411 (23) 

daraちゃんもノンビリとしています ↓

20160411 (24) 



真央ッチは「パンちょーだい」と やかましい ↓

20160411 (25) 

お昼にお弁当を一緒に食べたんですがネー

夕方になって無事イベントが終わり

次は「MP夜会」の会場に向かいます ↓

20160411 (26) 

「MP夜会」は焼き焼き焼き肉ぅー

会場は河内長野の「寄つ場」さんです

2階を貸し切りでした ↓

20160411 (27) 

撮影助手に 焼き係にと

何かと忙しいもっちゃんママでした

お疲れ~~~

コンデジは室内ではオートストロボが発光しますなー ↓
(うしろの大きい口は誰かな? 笑)

20160411 (28) 

オートストロボを止めたら ぶれぶれー ↓

20160411 (29) 

ピンズ用のご飯も食べたのに

「焼き肉ちょーだい」と やかましい真央ッチです

ぎゃんぎゃん言ってたのは

真央ッチだけだったそうです



どーいう訳か 昨日はたいへん写真が少なかったんです

パー子さんにしては珍しいことです

ぺちゃくちゃお喋りで忙しかったんでしょう

お写真を撮れなかったピンちゃん達

スンマセンでした~



ブログもアッサリと1回で終了です

手作りミニピン服のR’sさんからも

お土産のエコバッグをいただきました ↓

20160411 (30) 

なっちむさん あざーっす

メイサママからは「写真入りストラップ」をいただきました ↓

20160411 (31) 

メイサママへ

素晴らしい企画の

ミニピンfamilyのチャリティーイベント


たいへんお世話になりました

ありがとうございました

お写真を楽しみにしておりまーす

ご一緒に遊んでいただいた

皆さま~

ありがとうございました

これからも真央ッチを

シクヨロでっ!

しかしアレですなー

今日の写真のピンちゃんたちは

ミニピンブログでは

一時代を築いたピンちゃんが多いなー

ほとんどブログをやめてしまいよったー(笑)

時代の変遷ちゅーことですネ

ウチはヒツコクやるぞー~~~


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

かいざーくんとクラリスのママ  

OHANAさんで ピカピカにしてもらって
お写真撮ってもらって
夜は夜会で焼き肉パーティー
とっても 楽しそうですねっ♡


真央っぱがおっしゃる通り
皆さんミニピンブログの一時代を築いた方々ばかりでお懐かしい!!
あの頃は私は読者で どれほど羨望の目で読ませていただいていたか・・・。
当時はホントーにゴージャスで ミニピンブログ華々しい世界でしたよねっ♡

真央っぱには この先もず~っとブログ続けて欲しいですっ!
だって真央ちゃんの姿見るといまだに私、嬉しくなるもの♡

2016/04/11 (Mon) 22:07 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

カイザーくんとクラリスちゃんママさんへ

コメあざーっす。

ミニピンブロガーはホントに減りましたね。
インスタは見ますが、FBは見たこと無いんです。
FBの次は、何になるんだろう?
まっ、何にしても広告が付いてくることでしょう(笑)

小生の目の黒いうちはブログを続けます。
だいぶ白くなってきましたがネ(笑)

2016/04/12 (Tue) 01:49 | EDIT | REPLY |   

メイサママ  

チャリティイベントへのご参加ありがとうございました(^^)

今回ご予約いただいた30人中、なんとお夜会へ移動したのが21人でした(笑)

参加メンバーのほとんどが、
昔から仲良くしていただいてる仲間で賑わってましたが、
それに加えてインスタ経由の若いママ達(笑)も
お誘い合わせてお越し下さいました。
とてもありがたいです。

お写真の一部はもうFBにアップしてるのですよ!
閲覧の為だけにでもアカウント取って欲しいなーψ(`∇´)ψ

2016/04/12 (Tue) 12:48 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

メイサママへ

10日はお世話になりました。

チラチラっと、知ってる方のインスタは見ましたが、
名前も何も、知らない方が多かったです。
世代交代ですかな?

そーでしたか、FBにはUPされてるんですか。
Winも、MACも、FBも、LINEもほとんど
信用してない小生なんで、もーダメですネ(笑)

FBの写真を、そのままHPに載せてくださいヨ。
お願いしますゥー。

2016/04/12 (Tue) 14:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment