17:01:45
10

ミニピンfamilyのチャリティーイベント

今日はチャリティーイベントに参加するため

daraちゃん号に迎えに来てもらって

お出掛け~のニコイチです

daraちゃんママ

あざーっす




「行って来まーす」の真央ッチ ↓

20160410-2.jpg 

今日のチャリティーイベントは

いつめんのメイサママが企画・主催されたんです


ミニピンだらけでトリミング

撮影会

ミニピン服の展示販売会
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

20160410.jpg 
(写真はHPより拝借しました)

HPまで拵えて 情熱が伝わってきます

☆今日の一言リンク☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

MinipinーPhoto

30数ピンズ集まるそうです

多分もっと増えるでしょうne

九州のズンパ家さんや

山梨のタコマメさんも来阪されるらしいです

あと誰やったかなー・・・

愛知のさんた&へいた家さんも来るはずやったな~

フェイスブックや LINEちゅーのをやってないので

情報不足のアラカンオヤジです(笑)

ずんこママも タコマメさんも元気かいな~

東京のなっちむさんにも会いたかったしな~

小生は仕事で参加出来なかったんです

ホントに残念無念です

今日のイベントで集まったお金は

保護犬の為のチャリティー募金になるそうです

メイサママはじめ 皆さまのご尽力に感謝申します



夜は夜で「焼き肉パーリー」をするそうです

ニコイチの帰りは深夜でしょうな~

ちゅっゆーよーなことで

今日のブログを終わったのでは

パー子さんがお怒りになる(笑)

「あの写真 使って欲しかったなー」とか

言い出すんです



昨日の写真でチョットだけyoooooooon

なんか変な顔のツッタカターン ↓

20160410 (1) 

一口アップもダレていますな~ ↓
(春の陽気の所為?)

20160410 (3) 

これは春の陽気の所為ですネ ↓

20160410 (4) 

人前でいちゃいちゃしとる(笑)



いつもの川の上流部で

いつものように☆ライドオン部☆ ↓

20160410 (5) 

ヤラセのアクビもトッピングしやした(笑)

いつもの公園の☆なんちゃって野鳥の会☆

活動停止状態です

公園の木の大伐採の影響をモロに受け出しました



大和川には何か居るかな~で ↓

20160410 (6) 

なんちゃって情報によると

ここから30㎞ほど上流には

色々野鳥が居るらしい

ですが

往復60㎞をママチャリではネー(笑)

☆なんちゃって野鳥の会☆の会員さんが

電車とバスに乗って 撮りに行ってるそうです

今日の大和川は野鳥が居ないので

真央ッチを撮りましょうで

チョット前に綺麗な写真が撮れた場所で1ショット ↓

20160410 (7) 

やっぱし「写真は光と影」どすな~

あの日は「雲」の掛かり具合が良かったんですな



走る真央ッチを撮る ↓

20160410 (8) 

撮るものが無いと

真央ッチの仕事が増えます(笑)

☆咬んじゃうぞシリーズ☆ ↓

20160410 (9) 



20160410 (10) 



帰り道の児童公園では

「藤の花」がボチボチ咲き始めました ↓

20160410 (11) 

「藤の花」も何かジャパニーズって感じですne



小生は明日の仕事の打ち合わせをして

さっき帰って来て

ブログを上げた次第です

晩ご飯を済ませてから

帰って来たら良かったなーと・・・

冷凍炒飯でも温めて食べよっかな~

最近流行りの

「下流老人」ですな
(朝日新聞出版)

なんちゅうタイトルの本や!

なめとんのかっ!!!

この話はまたいずれ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment