17:27:36
09

真央ッチのことしかしてないような6年です

「サクラの花」はNGを出していますが

地面に落ちている「サクラの花びら」はOKでしょ

ちゅっゆーよーなことで

昨日の散歩写真です

「サクラの絨毯」をツッタカターンの真央ッチ ↓

20160409 (1) 

「サクラの絨毯」でダーッシュの真央ッチ ↓

20160409 (2) 

この時期ならではのお写真ですネ

オヤツベンチに飛び乗って ↓

20160409 (3) 

一口アップも風情が増します ↓

20160409 (4) 



「黄桜はこれからやな~」と言って

帰ってきたパー子さん ↓

20160409 (5) 



20160409 (6) 

そーかー オヤツベンチの横では

「黄桜」が咲くのをスッカリ忘れていました

「今年のサクラは終わりました」は

まだ早すぎましたな~

失敗 失敗

すぁーせん

「黄桜」が「八重」のピンクと並んで咲き

これからの時期 ゴージャスな場所だったんです

4年前の4月22日(ブログを始めて5日目)の写真 ↓

20160409.jpg 

6年前に真央ッチがウチに来た次の日

4月18日の「初のおさんぽ」でも

ここで写真を撮ってたんです ↓
(例の動画カメラで 笑)

20160409-2.jpg 

まだ名前を決めてなかった時の散歩です

ここの「八重桜」にちなんで

「桜」も候補にあげていたな~

今は「首太」で有名ですが(笑)

この頃はシューッとしてたんですよ

「ワン」とも「ギャン」とも言わないピンちゃんで

今とは大違いでした(笑)

昨日の事のように 鮮明に覚えています



ツッタカターンで帰ってきた真央ッチ ↓

20160409 (10) 

昨日もアベノキューズモール~桃ヶ池と

☆ホッツキ歩き☆してきて

「ちかれたびー」の真央ッチ ↓

20160409-3.jpg 

真央ッチがウチに来て

もーすぐ6年か~

真央ッチのことしか

してないような6年です


なんか そんな感じがします

ほかのことは薄っらとした記憶しかないんです

小生 今年65才になります

こんなもんかな~・・・

こーした年の取り方も

これまた良しってことでne

64才にしては いつも幼稚な作文で

すぁーせん

バイビー(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

かいざーくんたクラリスのママ  

本物の黄桜の写真
初めて見せて頂きました!
綺麗な色なのですね❤️

真央ちゃんのように飼い主さんが
日々自分のワンコに向かい合って
日々の出来事をブログに
書いてもらえるのってすっごく
幸せな事だと思います。
お二人が真央ちゃんを一人娘として
大事に育てているのが
感じられますもの。

真央ママの行動力や笑顔も
真央っぱの若い発想もインテリジェンス感じられる文章や時折見せる毒舌やウィットに富んだ部分などなど、実は私の好物なんですもの(≧∇≦)

2016/04/09 (Sat) 19:43 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

カイザーくんとクラリスちゃんママさんへ

コメあざーっす。

黄桜は初見でしたか。
鶴見緑地はありそうな気がします。

真央と我が家のことを、何とか物語れればと始めた
ブログですが、中々上手く書けませんわ。

辛口がお好みでしたか?
もうチョット辛い目でゆきましょうかね~(笑)

2016/04/09 (Sat) 22:10 | EDIT | REPLY |   

夏麦かぁーちゃん  

こんばんワンコ。
うちも夏麦を迎えてからは
家族のど真ん中に夏麦ですねぇ。
ワンコ友達とも楽しく過ごせて感謝です。
maoppaともこうやって文通できるしね

2016/04/10 (Sun) 20:22 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

夏麦かーちゃんへ

コメあざーっす。

真央がいるから、仕事も出来る!
パー子と二人だったら、年中寝て暮らす(笑)

そーそー、文通ですね。

2016/04/10 (Sun) 20:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment