18:34:02
08

☆今年のサクラ☆は終わりやって、言うてんけどな~

一昨日の☆ホッツキ歩き☆の話です

いつもの地元の公園を

ツッタカターンの真央ッチ ↓

20160408 (1) 



次の写真はイキナリ遠くの長居公園を

ツッタカターンの真央ッチ ↓

20160408 (2) 

地元の公園をクンクンして歩くのは

WANちゃんにとって大事なことなんですがネ~



ママチャリで☆ホッツキ歩き☆するのが

大好きなパー子さんなんでネ~

長居公園のチューリップ前で ↓

20160408 (3) 

昨日の大雨の前の日ですから

花見で賑わっていたそうです

平日なのでママ友さん達でしょう ↓

20160408 (4) 

長居公園の次の写真は

またイキナリ飛んで住吉大社でした ↓

20160408 (5) 

「今年のサクラ」は昨日のブログで終わっています



コレ ↓

20160408 (6) 

珍しい「公衆電話ボックス」を撮ったら

たまたま「サクラ」が写ったようです(笑)

前に撮った時よりチョット痛んできた撮影ポイント ↓

20160408 (7) 

これも前に撮りました ↓

20160408 (8) 

十寸ピンの真央ッチです(笑)



以前から失敗ばっかりの

☆咬んじゃうぞシリーズ☆ ↓

20160408 (9) 

もーいっちょ ↓

20160408 (10) 

☆ホッツキ歩き☆の時間が長いので

何なとしますな~(笑)



次は

小泉内閣の時の「塩爺」の寄付ですな ↓

20160408 (11) 

「一粒万倍」って(笑)

ここで種籾を「一粒」借りたら

「一万粒」返せっ ちゅっーことか

「種貸社」は儲け過ぎでんな(笑)

昨日「今年のサクラ」は終わりですって

言うてんけどなー ↓


20160408 (12) 

嘘つくつもりは無かってんけどなー ↓

20160408 (13) 

「意思の疎通」が図れてないっ ちゅっーことですな(笑)

まっ 毎日カメラを渡されて 写真を見るまで

何処に行ってたんか知らんのですから

当たり前田のクラッカー(笑)
(昨日も書いたな~)



住吉大社の名物「太鼓橋」と

カモのコラボ写真を狙ったそうですが

上手い具合には撮れなかったようです



☆げーじつ☆ ↓

20160408 (14) 

ラストは

☆ホッツキ歩き☆は疲れるわーの

真央ッチ ↓

20160408.jpg 

でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

夏麦かぁーちゃん  

あれ???
さっきコメントいれたけど消えちょる??入ってなかったのかなぁ??

とりま、私も桜は終わりにって思っていながらも桜になっちゃいました

2016/04/08 (Fri) 23:42 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

夏麦かーちゃんへ

ゴーストコメ?
どこをウロチョロしとるんやろ。
ニコイチみたいですね(笑)

2016/04/09 (Sat) 00:06 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

おはようございます

昨夜、パソコンがまた壊れてるけど、iPadからコメントたくさん書いたのに、アップされてない。
で、もう一度スマホから。でもダメでした!
何がいけないのかな?
再々度チャレンジ〜‼︎(笑)

ぱー子ちゃん〜の写真が素敵です!
腕がみるみる上がってる。
スズメと桜、ゴイサギ素敵な写真凄く素敵に撮れてる♡

大阪は太っ腹で、色々くれるんですね!
ワイヤーロックまで?流石や!

小皿も可愛かったし、銀さん、10寸ピンにも笑ったし。

楽しかった〜。



2016/04/09 (Sat) 07:23 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ももりんさんへ

コメあざーっす。

「拍手コメ」に1個届いてましたヨ。
「拍手コメ」に「コメ返」したら、何処に行ったか?
行方不明になるんです(笑)

普通のコメや、メールフォームからのメールは大丈夫
なようなんですが・・・。
FC2に厳しく言っておきます(笑)

あの「防犯キャンペーン」は何処でやるのか、スケジ
ュールは非公開です。
それに100個ぐらいの限定でネ(笑)

2016/04/09 (Sat) 17:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment