17:19:02
06

☆人気のチワワの銀さん☆が5万円で、☆MPパピンコ☆が25万円か~

今日は「花曇り」ちゅっー感じな大阪市南部です



いつものように昨日の話で恐縮でやんす

いつものようにツッタカターンの真央ッチ ↓

20160406 (1) 

先日の「アオサギ」が倒れてるンとちゃうか~で

桃ヶ池公園に行ったニコイチです



先日の「あのアオサギ」が食べていたのは

多くの方の見立てでは「鰻」でした

小生は「蛇」なんですがネー

昨日は「あのアオサギ」を見なかったそうです



ゴイサギ ↓

20160406 (2) 

季節モノなんで

サクラとゴイサギ ↓

20160406 (3) 

爪楊枝を咥えているようなスズメ ↓

20160406 (19) 



このあと買い物の予定があったので

アベノキューズモールへ行ったそうです ↓

20160406 (20) 

入り口付近で何やら売っていたようで

「何か分からん着ぐるみ」のバイトさんもいて ↓

20160406 (7) 



何か売ってると思ってたら

チャリの前カゴの防犯カバーの

無料配布でした




パー子さんもお願いしやーす ↓

20160406 (6) 

ワイヤーロックもオマケで貰えました ↓

20160406 (8) 

前に付けていた「紺色」よりエエがな~(笑) ↓

20160406 (9) 



大満足して

アベノキューズモールの入り口付近にある

ペットショップを覗きに行ったら

MPパピンコがいました ↓

20160406 (4) 

値引きを考慮して

保険にも入って 諸経費をプラスすると25万円か~ ↓

20160406 (5) 

パパがJKCチャンピオン

ほんまかいな~~~

こーいう書類はほとんど信用しない

アラカンオヤジです(笑)

25万円で思い出したのが

Youtubeで絶賛公開中の

5万円の☆チワワの銀さん☆です

「チワワの銀さん テレビ出演後物申す」


これで検索してみてください

まだ見たことない方は是非!!!

笑えますよ



買い物してたら「せふふ家さん」から連絡があり

「チョット真央ちゃんちに寄りますねー」でした

昨日の選抜は不二子ちゃん ↓

20160406 (10) 



素敵なプレゼントをいただきました ↓

20160406 (11) 

ポーセリンペインティングの小皿 ↓

20160406 (12) 

「フワーの真央ッチ」を書いてくれたKちゃんです

「首太を表現するのが難しかった」と・・・



シフォンケーキもお土産でいただいたので ↓

20160406 (13) 

早速みんなでコーヒータイムをしながら

不二子は「二足立ちで待て」の練習 ↓

20160406 (16) 



いつものようにペチャクチャとオシャベリして

楽しい時間を過ごしました

中でも特に楽しかったのが

Kちゃんの「物まね」でした ↓

20160406.jpg 

Youtubeを見ながら

「もんたよしのり」や「中島みゆき」の真似をして ↓
(不二子も何が始まったのか分からんようです)

20160406 (14) 

みんなで大爆笑!!!

Kちゃん自身が一番大受けしてました(笑) ↓

20160406 (15) 

「今夜はこの辺でかいさーん」と

強制的に終わらせました(笑)

あれは家に帰ってからもやっとるなー

黙って放っといたら

朝まで「物まね」してるぐらい

ハイテンションになっていたKちゃんでした

真央ッチも「物まねの聞き疲れ」(笑) ↓

20160406 (18) 

小生の太ももの上で

バッタンキューになりました ↓

20160406 (17) 

せふふ家さん

いつも楽しませてくれて

ありがとうねー

また遊びに来てくださいねー

ちゅっゆーよーな

昨日の話でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

8 Comments

かいざーくんとクラリスのママ  

Kちゃんの一人モノマネ見てみたかったかもです♪
きっとワンマンショー状態で 本人ノリノリだったのだろうなぁ~と♡

you tubuのチワワちゃんのおしゃべり見て
私も笑っちゃいました!
あのセリフには大阪弁がとっても合ってますよねっ(笑)
アレは後引きますっ^^

チョコタンのこの子 19万ってびっくらぽん!

我が家の子は二匹共 毎日通って値切り倒して半額以下で買いましたから(^^;

そんな事言うと「お金の話言うな」って言われそう(笑)

2016/04/06 (Wed) 23:34 | EDIT | REPLY |   

せふふ母☆  

昨晩は私のモノマネリサイタルにお付き合い頂きありがとうございました!!そのうち真央ちゃん家のドアが私の時だけ開かなくなりそうなきがします…(笑)モンタヨシオを出勤中に練習してみましたが、やっぱりしゃがれ声が難しいですね〜、改良の余地あり…(笑)練習しておきまーし*\(^o^)/*!!

2016/04/06 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

カイザーくんとクラリスちゃんママさんへ

コメあざーっす。

ワンマンショーで1時間はやっていたと思います(笑)

銀さんの「中国語」も見ましたか?
まだでしたら、ぜひ見てください。

あのペットショップのMPさんは大抵残って、居なく
なる頃には三分の一位の値段まで下がっています。
何だかなーってなります。

2016/04/06 (Wed) 23:46 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

Kちゃんへ

「もんたよしお」って、誰やねん(笑)
森進一も無理っ!
Kちゃんは「中島みゆき」向きやね。
か、「丘の上 ひなげしの花が~」かなー(笑)

2016/04/06 (Wed) 23:51 | EDIT | REPLY |   

*dara*mama  

Kちゃん、「もんたよしお」って 爆笑
若いからしゃーないね^m^クククッ

うちの息子が、「中々あんな明るくて人柄良い人いてないでー!!」
と、ディニーズの帰りに言うてました☆


2016/04/07 (Thu) 11:32 | EDIT | REPLY |   

夏麦かぁーちゃん  

こんにチワワ
Kちゃんにうちにも来てもらえるかなぁ?
ネタ不足の日にはとても、嬉しいですわ。
あっー!
小夏と(せふふ家)のどなたやったかな??親戚でした。
またKちゃんに見てねってお伝えくださいまし。
しかし、モノマネは私らの青春の頃の人ばかりなのかな?

2016/04/07 (Thu) 14:27 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

daraちゃんママへ

なんの話から「物まね」になったのか?が、分からんねん(笑)
もんたは、Kちゃんの年代だと生まれる前の人やからね~。

長男くんは足が長いな~。
今時の子ですね。

2016/04/07 (Thu) 16:04 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

夏麦かーちゃんへ

コメあざーっす。

カップルふたり出来たら、1日タップリと楽しめるよー(笑)

不二子ちゃんは親戚さんが多いようです。
たしか「イケイケ爺さん」の家系だったと思います。

2016/04/07 (Thu) 16:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment