19:30:00
02

☆Kちゃんの脱ペーパードライバーシリーズ☆ vol.2

昨日の続きです

☆Kちゃんの脱ペーパードライバーシリーズ☆



シリーズ化しようかな~と思っています(笑)

まずは脱ペーパードライバーの

Kちゃんの運転ぶりを

YoutubeにUPしました

音声も聞いて下さい(笑)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓





法隆寺の話は昨日書きましたので

その後の話です

平城宮跡の直ぐ横にある

ドッグカフェ「ぶりーだーかふぇ」さんに行きました ↓
↑ ☆今日の一言リンク☆

20160402-2 (1) 



入りましょう ↓

20160402-2 (2) 

このお店は大阪のミニピンブロガーにとっては

伝説になってる「オフ会」があったお店です

大雨の日に「海ふれ駐車場」に集合して

「大阪には40人も入れる店は無いでー」

ちゅっゆーよーなことで

検索して

みんなで奈良までドライブして

無理矢理の「オフ会」を敢行したお店です

全員は座れないので

立ち食いのママさんもおられたそうです

ウチは「大雨なのでパス」したオフ会です

daraちゃんママ 覚えてるかな~(笑)

お店の方はよく覚えていましたyo

店内はこんな感じ ↓

20160402 (2) 



20160402 (1) 

WANちゃんメニューも色々あります ↓

20160402 (3) 

期待の真央ッチ ↓

20160402 (4) 

不二子も ↓

20160402 (5) 

先にPINS用の

「ささみボイル」と「オムレツ」を出してもらい ↓

20160402 (6) 

仲良く3等分 ↓

20160402 (7) 

ガツガツいく真央ッチ ↓

20160402 (8) 

節子ちゃんも「いただきやーす」 ↓

20160402 (9) 

不二子ちゃんも「美味しそう」に ↓

20160402 (10) 

小生は「神戸そばめし」を食べました ↓

20160402 (11) 

パー子さんは「オムカレー」 ↓

20160402 (12) 

食べたら静かになる真央ッチです ↓

20160402 (13) 

看板犬の「ボク」くんに相手をしてもらうKちゃん ↓

20160402 (14) 

Sくんも大型犬が大好きなので ↓

20160402 (15) 

その風景を撮るパー子さん ↓

20160402 (16) 

1時間半ほどお邪魔をして

帰りましょうで記念撮影 ↓

20160402 (17) 

平城宮跡の周囲をドライブしながら

1ショット ↓

20160402 (18) 



ウチに帰って来て

夜の11時過ぎまでペチャクチャとお喋りしました

よく考えたら

「せふふ家さん」とは

今週は30時間以上も一緒に過ごした事になります

まぁー楽しいご一家です

「また来週ねー」で帰られました

追記

長居公園付近からウチまでを

ナイトドライブしたKちゃんの動画もあるんですが

又の機会にってことで・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

8 Comments

ノア母  

Kちゃん頑張ってますねー(笑)

胸が苦しいって(笑)
可愛い♡
運転は慣れですからね〜♪


楽しくドライブを心がけたら
運転楽しくなりますよ(^_−)−☆

2016/04/02 (Sat) 19:56 | EDIT | REPLY |   

せふふ母☆  

動画を見返したらまた胸が苦しくなってきました〜(笑)!!昨日の教官は辛口コメント多めでした(¬_¬) 動画編集ありがたい事です。おさらいできます☆次に活かさなきゃ真央家の皆様にも悪いっ!だから次にも乗って頂きますよ〜ふふっ(笑)
またのご乗車お待ちしております*\(^o^)/*!!
目指せ!!ノア母さんの運転アシスト(*^^*)!!10年はかかりそうです…(涙)

2016/04/02 (Sat) 20:11 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ノア母さんへ

コメあざーっす。

小生は肩と首がガチガチになりましたわ。

Kちゃんは、なかなかの女優さんです(笑)

2016/04/03 (Sun) 03:12 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

せふふ母さんへ

昨日はお疲れでした~。

動画編集に慣れてないし、運転風景を編集するのは難しいです。
まっ、Kちゃんが喋っているところを採用したらイイんですがね(笑)

また練習に行きましょう・・・。

2016/04/03 (Sun) 03:18 | EDIT | REPLY |   

*dara*mama  

大雨の中のブリーダーカフェ、
忘れやしませんよ----- 笑
ナビ無しは怖い-----(-"-)

あれっ!!
運転手、ほんまにKちゃん?? 笑

S教官、怖そ^m^


2016/04/04 (Mon) 11:21 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

daraちゃんママへ

お久ー。

ブログを読んでくれていたとは・・・。
勝手に名前を出して、すぁーせん。

Kちゃんが「阪神高速で、daraちゃんママにレースを
挑む」と言ってましたよ(笑)

2016/04/04 (Mon) 13:55 | EDIT | REPLY |   

*dara*mama  

ずっと読み逃げしておりました----- ^_^;ゴメンナサイ

以前、コメにパス付けたら、わからんよ-なってしまって
出来なかったんですよ!!

これから、ちょくちょくコメします☆
でも、読み逃げもしますんで ^m^シクヨロ

2016/04/05 (Tue) 11:01 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

daraママさんへ

コメあざーっす。

読み逃げ大歓迎!
それよりインスタが見れないのが残念です(笑)

2016/04/06 (Wed) 03:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment