21:27:32
01

「Kちゃんの脱ペーパードライバー」シリーズ(笑)

明日・明後日が花見のピークだというのに

今日から雨が降っている大阪市

今日で降り終わって欲しいなー



退屈だな~の真央ッチ ↓

20160401 (1) 



お昼過ぎに「せふふ家」さんから電話が入り

「白髪を増やしたげよかー」と・・・(笑)

先日に引き続き

「Kちゃんの脱ペーパードライバー」シリーズ(笑)



不二子ちゃんは経験済み ↓

20160401 (2) 

節子ちゃんは初体験 ↓

20160401 (3) 

車内の不二子 ↓

20160401 (4) 

車内の節子 ↓

20160401 (5) 



江戸時代に「大和川」はこの辺(柏原市)から

付け替え工事をしました ↓

20160401 (6) 

柏原市を通り過ぎ

ボチボチ「恐怖を味わいますか~」



せふふパパのS君から

せふふママのKちゃんに運転を交代して ↓

20160401 (7) 

雨の日の運転も経験しとかないとネ

ちゅっゆーよーなことです

景色がよろしいですな~ ↓

20160401 (8) 

王寺の手前から法隆寺まで運転したKちゃんです ↓

20160401 (9) 

法隆寺の周辺を散策しようと思っていたのですが

到着時にはあいにくの雨でした ↓

20160401 (10) 



今日のもう一つの目的は

「志むら」の奈良漬けでした

店の前まで来ると

シャッターがっ! ↓

20160401 (11) 

ですが

こんな時には役立つパー子さん

閉店していた横の食堂の方へ行き

「奈良漬けを買いたいんですが」で

シャッターを上げてもらいました



ゲットした「きざみ奈良漬」 ↓

20160401 (12) 

これはお薦めですヨ

残念ながら通販は無いようです

せっかくシャッターを上げてもらったので

こんなんも買ってきました ↓

20160401 (13) 

「今日の話はもっと有るぞー」の真央ッチ ↓

20160401 (14) 

ですが

Kちゃんの「わっぱ回し」の動画ですので

編集が間に合わないので

明日 載せますネ


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment