17:40:14
31

Kちゃんの「ドライブ初陣」を敢行しましょう

昨日は「かねてよりの懸案事項」であった

「せふふママ・Kちゃん」の

「ドライブ初陣」を敢行しましょうってことで

カーシェアーちゅっゆーので

自動車をレンタルしてきた「せふふパパ・Sくん」です

ウチまでSくんが運転してきて

「何処へ行こかー」で

「まぁ初陣やから 近場の『海ふれ』ぐらいにしとこ」



しゅっぱーつですが

「とにかく往きはSくん運転して」で

Kちゃんは横で運転のシュミレーションをしながら

『海ふれ』まで行くことにしました

真央ッチを抱っこするKちゃん ↓

20160331 (1) 

せふふ家選抜は不二子ちゃん ↓

20160331 (2) 

真央ッチも緊張が伝わってますなー(笑) ↓

20160331 (3) 



『海ふれ』駐車場に到着しました

缶コーヒーを飲んで

Kちゃんの気分をリラックスさせて ↓

20160331 (4) 

平日の『海ふれ』周辺部は車が少ないので

「初陣の場所」に選んだんです



車に乗り込むKちゃん ↓

20160331 (5) 

指導役はもちSくんです

記念の初ドライブを激写(笑) ↓

20160331 (6) 

gifりました ↓

20160331-2 (1) 

2PINSはランの方へ ↓

20160331 (7) 

知ってる仔が来てますね~ ↓

20160331 (8) 

「ちわーっす」の真央ッチ ↓

20160331 (9) 

さっそく人気者になろうとするパー子さん ↓

20160331 (10) 

不二子もオリコウサンで「ちわーっす」 ↓

20160331 (11) 

お腹の具合もイマイチと聞いてたんですが

元気に「飛行犬」してる不二子です ↓

20160331 (12) 

ほんの20分ほどで

「Kちゃんの初ドライブ」は終了して

ランにやって来ました ↓

20160331 (13) 

Kちゃんに抱っこされて「ウガっー」の不二子 ↓

20160331 (14) 

真央ッチと不二子の「オヤツでドン」は

不二子の勝ちーをgifって ↓

20160331-2 (2) 

ふたりともあんまし走らんから

周辺部を散歩しましょうてことでドッグランを出て

いつもの部活 ↓

20160331 (16) 

撮影してるのを撮影するパー子さん ↓

20160331 (15) 

「シーザー・ミラン」の精神棒を見付けました ↓

20160331 (17) 

グリップがちょうど良い



お持ち帰りー(笑)

最近流行りの撮影スポットで ↓

20160331 (19) 

撮影してるのをまた撮影するパー子さん ↓

20160331 (18) 



帰りの車中の真央ッチ ↓

20160331 (20) 

ウチの近くまで来たら

Kちゃんの運転に代わりました

YoutubeにUPしました
音声も聞いて下さい(笑)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ウチまで無事に辿り着き(笑)

無事帰還を記念して2ショット ↓

20160331 (21) 

この後が長ーい夜になります

ここんとこ ご飯の食いつきが悪かった不二子も

小生が作った「マグロソテー」をたくさん食べてくれました



深夜の12時半まで(笑)

ペチャクチャとお喋りタイム

いつものことですがたいへん楽しかった~

それに全員生きて帰って来たのが

何よりでした(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

8 Comments

せふふ母☆  

初陣に共に出陣して頂きありがとうございました(*^^*)!!
真央家の皆様は反動で今日あたり白髪、白色ピンにはなっていないでしょうか??笑
次の陣には螺貝があれば雰囲気出ますね〜、精神棒もご持参下さい(笑)春の陣はまだまだ続きますよ〜*\(^o^)/*!!

2016/03/31 (Thu) 18:40 | EDIT | REPLY |   

夏麦かぁーちゃん  

無事に、ご帰還おめでとうございます。kちゃんペーパーだったのですか??
わたしは30年以上運転してますが
同じぐらいスリルがありますよぉ。
ぜひともご乗車くださいませ!
今日のブログネタがまだない!
深夜に更新になるか?の我が家です

2016/03/31 (Thu) 18:43 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

せふふ母さんへ

コメあざーっす。

Youtubeはあれぐらいの露出だったら大丈夫でしょ?

動画を見ると、Kちゃん緊張しとったなー(笑)

奈良漬けを買いに行きましょうか~。
河内長野の方が安全かな?(笑)

2016/03/31 (Thu) 19:47 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

夏麦かーちゃんへ

コメあざーっす。

Kちゃんはちょうど1年前に免許を取りました。

30年で一人ぐらい轢いた?(笑)
車でスリルを味わおーとは思いませんわ。

お風呂で「むーちゃん」を洗ってるシーンを動画でネ。
それか、パパさんの背中に2ピンを乗せて、お馬さんパカパカ
を動画でネ(笑)

2016/03/31 (Thu) 20:00 | EDIT | REPLY |   

夏麦かぁーちゃん  

30年で人には優しぃ運転ですが、
エアーバックは開いたことはもちろんありますよぉ〜。
おかげで事故処理は慣れてしまいました。
車検証と免許証を出しておまわりさんを待ちましょうっ!!

2016/03/31 (Thu) 21:38 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

夏麦かーちゃんへ

再コメあざーっす。

エアバッグですか。
経験豊富ですね。

今日は「定年退職のお花」が綺麗なブログでしたね(笑)

2016/03/31 (Thu) 22:07 | EDIT | REPLY |   

かいざーくんとクラリスのママ  

無免許の私にとっては
ペーパーさえもうらやましいですっ!

若いお二人に囲まれて
真央家も 賑やかなドライブだった事だろうと
お察ししますっ♪

運転免許さえあれば・・・と
思う事も多々あるのですが
わたしの場合 事故を起こす確率がかなぁ~り高いので
自重してますのよっ(^^;;


2016/04/01 (Fri) 01:41 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

カイザーくんとクラリスちゃんママさんへ

深夜の訪問あざーっす。

せふふ家さんとは、いつも楽しくやってます。
動画で気付かれたでしょうが、Kちゃんが緊張して運転して
るのに、外野席からパー子がペチャクチャとうるさい!(笑)

ウチも二人とも免許を持ってません。
真央を連れて出掛ける時は、さすがに「免許が欲しいなー」
になります。

今からではダメですよ。
危ない!危ない!

2016/04/01 (Fri) 03:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment