18:54:00
26

「真央ちゃんに会いたいなー」と言ってるんですが

昨日は晴れていたけど

少し「花冷え」の大阪市南部でした

お昼前にお友達のルークママさんから

「Aが真央ちゃんに会いたいなー」と言ってるんですが

と連絡が入り

いつもの公園まで迎えに行きました ↓

20160326 (1) 



久しぶりにルークくんと2ショット ↓

20160326 (2) 

Aくんはサークルを持ってウロチョロと ↓

20160326 (3) 

尋ねてみると

どーやら一人で「電車ごっこ」してるらしい

Aくんは電車が大好きで

新幹線の車両に見立てての遊びだったとか・・・

今日から帰省するので

「特急」に乗って 喜んでるでしょうな~



ウチへ来ると 「パパは~」と言って

3階に上がりたがるんです ↓

20160326 (6) 

2週間ほど前に遊びに来てくれた時も

風邪引きが未だすっきり治っていなかった時だったんですが

風邪をうつしてはいけないので3階に避難していたら

「パパ~」と言って 顔だけ見に来てくれました

「おじいちゃん」の気分を味わせてもらって

幸せなこってす



2時間ほど楽しく話して

散歩がてら送って行くことにしました

「鳩飛ばし」も披露して ↓

20160326 (7) 

Aくんが未だ「ルーク」と発音出来なかった時期に

「まーおー」は言えました

最近はハッキリと「まおちゃーん」と呼んでくれます

そんな間柄なので 真央ッチとは仲良しなんです ↓

20160326 (8) 

「ウチのちびっこ 元気でしょ」のルークくん ↓

20160326 (9) 

Aくんの通ってる保育園は

基本「裸足」なので すぐに裸足になります ↓

20160326 (10) 

長居公園で裸足で遊んでいる小・中学生は

たいていその保育園出身らしいです

あの「パンツ乗せ男」も ひょっとしたら・・・(笑)

この2ツルも裸足です ↓

20160326 (11) 



ルークくん家を家の近くまで送って

パー子さんはコレ ↓

20160326 (13) 

よく見るとツグミも綺麗ですね ↓

20160326 (12) 

☆なんちゃって野鳥の会☆はサッサと切り上げて

冷えてきたので 早く帰りましょう



ツッタカターンの真央ッチ ↓

20160326 (14) 

昨日はノンビリと過ごした

我が家でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment