19:00:00
24

たくさんのご訪問、あざーっす

21日から3日間連続で書いた

☆321の日大集合☆の記事ですが

普段読んでいただいていない方も

たくさん訪問していただいたようです

あざーっす


今更言うのもアレなんですが

小生みたいに『ブログオンリー』な人間って

ほとんど居なくなったんですね(笑)

ミニピンブログが賑やかに復活して欲しいなーと

つくづく思いました



遠征から帰って来たら

グッタリとなってしまい

小生は13時間睡眠でした(笑)

ウチのニコイチは疲れ知らずで

翌日から2時間の散歩です

ツッタカターンの真央ッチ ↓

20160324 (1) 

いつものアクビも撮って ↓

20160324 (2) 

長居公園まで行ったようです



☆なんちゃって花写真部☆のおっちゃんを撮って ↓

20160324 (3) 

写真は少ない目で帰って来てくれました

ラッキー!(笑)



昨日は5時間近くもホッツキ歩きしたニコイチです

「2日間早寝したから快調ネ」の真央ッチ ↓

20160324 (4) 

久宝寺緑地公園に行ったそうです

いつもの「ユーカリオン」 ↓

20160324 (5) 

悪い奴がいるようで

ユーカリに赤いペンキがっ! ↓

20160324 (6) 

こちら側からの「部活写真」は撮れなくなりました

で次は

「池に枝を仕込んで」カワセミを狙う

☆本格派の野鳥の会☆のおっちゃんたち ↓

20160324 (7) 

☆なんちゃって野鳥の会☆のパー子さんは

得意のメジロを撮ってきました ↓

20160324 (8) 

このアーチの構図も何回か撮っています ↓

20160324 (9) 

ここも何回か撮っています ↓

20160324 (10) 

後ろのフェンスに「ロープ張り禁止」の文字が ↓

20160324 (11) 

花見の席取りで揉めるからでしょうネ

この公園の「花見BBQ」はすごい人数になります

「この場所でのBBQ禁止」なんて

みんな無視してやってます(笑)

花文字の「MAO」で撮影 ↓

20160324 (12) 

「何の花か分からんけど~」と

言ってたパー子さんです



この公園でよく会うチャオ君が来ました ↓

20160324 (14) 

耳をカットした「昔風のハンサムピン」です

真央ッチも割とお気に入りなんです ↓

20160324 (13) 



ココへ来れば必ずコレ ↓

20160324 (15) 

5時間のホッツキ歩きを終えて

帰って来ました



☆321の日大集合☆の日の

載せ忘れの写真がありました

帰りの渋滞を避けるため

「晩ご飯を済ませてから帰りましょう」で寄った

『恵比寿楽園テーブル』さん

こんなディナーメニューでした ↓

20160324 (16) 

オードブルから始まり ↓

20160324 (17) 

こんなんや ↓

20160324 (18) 

こんなんや ↓

20160324 (19) 

こんなん ↓

20160324 (20) 

それぞれチョイスしていただきました

店を出る頃にはブルブルッとなるくらい

寒くなっていました



たくさんの方からいただいた名刺の写真 ↓

20160324 (21) 

ミニピンの集いに参加するようになって

5年半ほどになりますが

未だに名刺を作っていないんです

カラープリンターでも買って

真央ッチの名刺を作るかな~



パー子さんがWANちゃん連れの人を見たら

必ず渡すだろうって事は分かりきってるしな~(笑)

それに皆に配るから

「野鳥写真をプリントして」と言うだろうしな~(笑)

今ある白黒レーザープリンターで名刺を作っておこーかな~



これは忘れてはいけない

☆321の日大集合☆の缶バッジ ↓

20160324 (22) 

良い記念になりました

素敵なデザインで

あざーっす

そーそーgif写真もありました

一つ目はmayuたん

別の名を「ハンモック・まゆ」と申します(笑)

新喜劇の「チャーリー・浜」みたいな感じです ↓

20160324gif02.gif 

残念ながら転けなかった(笑)

二つ目は激走する「真央&メイサ&定春」 ↓

20160324gif01.gif 

載せたかったけど載せれない

「ナンパされた?ママさん」の写真も有るんですがねー

残念ながら没にしました



今日は昨日・一昨日・プラスαを急いで書きました

ちゅっゆーのが

今日は☆木曜の会☆で出掛けているんです

帰って来たら

また写真の整理か~

ふぅぅぅぅぅ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

6 Comments

夏麦かぁーちゃん  

お疲れ様です!
復活の夏麦母です。真央ママの体力には脱帽ですね。
やっぱりあそこまでの
ショートにしないと真似はできまへんわ。

2016/03/24 (Thu) 23:09 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

夏麦かーちゃんへ

コメあざーっす。
割と早いご帰宅でしたな。

普段ぐーたらしてるから、体力が余ってるんですよ。
小生なんぞは働きづめですから、遊ぶ体力が無いっ!

2016/03/25 (Fri) 03:27 | EDIT | REPLY |   

かいざーくんとクラ子のママ  

321の日お疲れ様でしたっ♬

真央ママの体力
恐るべし^^;
真央ママと一緒に居たら絶対鍛えられて100パーセント痩せれる気がするのは私たけ?


2016/03/25 (Fri) 07:54 | EDIT | REPLY |   

夏麦かぁーちゃん  

えっ??

2016/03/25 (Fri) 10:19 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

かいざー君とクラリスちゃんのママさんへ

コメあざーっす。

321DAY、お疲れでした~。

還暦になったら、10倍くらいパワーが出ますよ(笑)
パー子さんもそれまではウダウダでしたから・・・。

2016/03/25 (Fri) 17:37 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

夏麦かーちゃんへ

「えっ??」って、なによ。
働いてーへんって、言うの?(笑)

2016/03/25 (Fri) 17:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment