22:01:01
23

☆321の日大集合☆楽し過ぎました (続)

たくさんのミニピンブロガーさんが参加して

☆321の日大集合☆が開催されました



皆さん アッサリ目の記事で終わってしまわれました

残念!!!

ウチだと通常は5回は書くところですが

アッサリ目が流行のようなので

今日1回だけお付き合い下さい



続篇の始まり~~~

会場入りして直ぐに居眠ってる訳ではありません ↓

20160323 (1) 

4年ぶりに会ったトーイくん ↓

20160323 (8) 

「チーム東海」を結成されて

皆さんで「海ふれ」へ遠征してきてくださった時が

懐かしいな~

みんなの顔がチョット白くなってきましたが

まだまだ元気で何よりでした



まだあの頃は出来なかった『ふぁー』を

皆さんに『生ふぁー』で見ていただきました ↓

20160323 (7) 

☆321の日大集合☆を主催していただいた

幹事代表のMincocoママさんから

何かのレクチャーを受ける『チーム大阪』 ↓
(左上メガホンがMincocoパパさん)

20160323 (9) 

で まずは昨日の記事で写真を忘れた

可愛いかったスパイクくんです ↓

20160323 (12) 

昨日は名刺交換会まで書いたのですが

その後「昼食タイム」に入り

その後「集合写真」になります

「全員分」「カラー別」「地域別」と

たくさんの集合写真を撮りました



ヒト科の顔にモザイクを掛けるのが大変で

写真を載せるのはパスっ(笑)

「集合写真」のあとは「ゲーム大会」です

「紙テープ引きレース」に出た不二子ちゃん ↓

20160323 (13) 

不二子ちゃん頑張ってました

真央ッチも出場しましたが

テチテチなのでテープが切れる心配ご無用 ↓

20160323 (14) 

案の定 次のレースを遅らせてしまいました(笑) ↓

20160323 (15) 

「マテ競技」に出場のロイくん ↓

20160323 (16) 

サンタくんが気を引いて「妨害役」をやってくれます

真央ッチはこの競技にも出場しました ↓

20160323 (17) 

各班上位3ピンズが決勝に出場できるのですが

真央ッチも決勝に残りました

これには「落ち」がありまして~

ウチはC班だったのですが

パー子さんが出た予選はA班だったんです(笑)



審判員さんに無理を言って

決勝に出してもらいましたが 敗退!

参加賞だけはチャッカリいただいたパー子さんです

何だかな~(笑)

この他にも楽しいゲームがたくさん有って

えらい盛り上がりました

賞品もいっぱいありました



この辺で「チーム大阪」のお写真を

まずはラズちゃん ↓

20160323 (18) 



20160323 (19) 

ラズママが撮った写真をチェックしてる時に

目の前で「飛行してるラズちゃん」(笑) ↓

20160323 (20) 

次はdaraちゃん ↓

20160323-2 (2) 

daraちゃんは何処におったんかなー

写真が全然撮れてませんでした

次は大阪の重鎮一家

皆さんご存じのラシソ家 ↓

20160323 (21) 



20160323 (22) 

隣に座っているのは空家さんです

次はノエル&アデル家 ↓

20160323 (23) 

ノアママは写真の構図を思案ちうですな

一家でランニング ↓

20160323 (25) 

一緒に走っているので「飛行」は撮れない(笑) ↓

20160323 (24) 

全部で109ピンの参加と発表されてますが

アデル(右)は植毛ピンですので 110ピンになります ↓

20160323 (26) 

次は「ご存じハルタイム」のハルちゃん ↓

20160323 (27) 

次は「せふふ家」選抜の不二子ちゃん ↓

20160323 (28) 

この時点で顔が赤くなって

日焼けした色白の「せふふママ」 ↓

20160323 (29) 

次は「クラブMP」のNO.1ホストやまと ↓

20160323 (30) 

やまとママがうしろの坂を

ゴロゴロンと転ぶのを狙っていたんですがネ

この日は写真を撮るのを諦めて

一緒に遊ぶのに専念したやまと母子です ↓

20160323 (31) 



次はもっちゃん ↓

20160323 (32) 

もっちゃんはオリコウサンでしたな~



次はインスタでもFBでも

全国的に有名なメイサちゃん ↓

20160323 (33) 

メイサママのお弁当シーンは

たいていお弁当を持ち上げている姿勢です ↓

20160323 (34) 

で次は

何故か「チーム大阪」なヨッシー家 ↓

20160323 (35) 

櫂くんパパがドローンを使えないので

「新しい器具」を投入してますな

ヨッシー もう一枚 ↓

20160323-2 (3) 

「チーム大阪」の写真を整理していたら

やたらと写り込んでいた「滋賀の定春くん」 ↓
(真央の右)

20160323 (36) 

「チーム大阪」のオヤツでドンにも

もれなく参加していた定春君 ↓

20160323 (37) 

人気者のノア母 ↓

20160323 (38) 

「こっちにも有るわよ~」のメイサママ ↓

20160323 (39) 

以上

大阪から参加のイツメンの紹介でした



☆321の日大集合☆を計画の段階から

一生懸命頑張っていただいた幹事の

サンタ&ヘイタ家さんご夫婦 ↓

20160323-2 (1) 

一昨年の「ミニピン福井合宿」以来の

「お久ー」な対面になりました

今回の☆321の日大集合☆では

たいへんお世話になり

ありがとうございました

楽しい時間はあっという間に過ぎて

代表幹事のMincocoパパさんの

閉会の挨拶が ↓


20160323 (40) 

Mincoco家さんは色んな大会に出ておられます

これがユニフォーム ↓

20160323 (41) 

全国へ行っておられますので

皆さん 応援をシクヨロ!

今回の☆321の日大集合☆は

今までで最高のミニピン催事になりました


Mincoco家さん

一家総出で

本当にありがとうございました

後になりましたが

鉄夏家さん・ほたひか家さん

たくさんお世話になり

ありがとうございました

素敵な思い出が またひとつ増えた

真央家です

この日お会いできた皆さま

これからも

シクヨロ~~~


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment