21:17:16
22

☆321の日大集合☆楽し過ぎました

昨日の『行って来まーす』写真をUPしといて

始発から2本目の電車に乗るべく

近鉄電車の最寄り○○駅に到着 ↓
(せふふ家パパもお見送りに)

20160322 (1) 

プラットホームを見て

早朝からニコニコしているパー子さん ↓
(何かヘンでしょ 笑)

20160322 (2) 



某駅でハル号にピックアップしていただき

某SAでやまと号に乗り換えてGO~ ↓

20160322 (3) 

ハルママ mayuたん

あざーっす


3時間のドライブで到着した

愛知県のデニーズガーデンです

大阪のdaraちゃん家も同じ頃に到着 ↓

20160322 (5) 

受付を済ませて 会場入りすると

既にたくさんの参加者さんが来ていました ↓

20160322 (7) 



daraちゃん家がテーブルなどをセットしている場所で

「ちょっと朝寝させてもらいます」の真央ッチ ↓

20160322 (8) 

大阪のイツメンも到着しだしました ↓

20160322 (9) 

☆321の日大集合☆

スタートです


まずはトップブロガーさんの

☆ミニピンLotti~わらわは自由なり~☆

Lottiちゃんと2ショット ↓

20160322 (11) 

しばらく遊んだあとは

「名刺交換会」みたいな企画がありました

何を撮っているのか分かりませんが

カメラを高く上げているパー子さん ↓

20160322 (12) 

参加者を4班に分けて

まずはA班とB班 C班とD班の挨拶をしました

順番にずれていくと

皆さんと「初めまして~」が出来るようになっております ↓

20160322 (13) 

ナイスアイディア

利発なMincocoさん家のお嬢さんが考案したのかな?



ご挨拶はパー子さんに任し

小生は撮影です

並んでいるところを

順番に撮っていくと全PIN撮れるという

ナイスアイディア(笑)

まぁその前に 何故か夏麦ママを撮影 ↓

20160322 (14) 

何故か「あかんべーをしてる」ヨッシー母を撮影 ↓

20160322 (15) 

こんな感じで和気あいあいと挨拶が進んで行きます ↓

20160322 (16) 

ここから「小生のナイスアイディア」のピンズの写真

名前は勝手に思い出して下さいne(笑)

先ずは ↓

20160322 (18) 

参加ピンズのうち70ピンズほど写せました

イツメンやら よく知っているピンズは省略してます

20160322 (19) 


20160322 (20) 


20160322 (21) 


20160322 (22) 


20160322 (23) 


20160322 (24) 


20160322 (25) 


20160322 (27) 


20160322 (26) 


20160322 (28) 


20160322 (29) 



20160322 (30) 


20160322 (31) 


20160322 (32) 


20160322 (34) 


20160322 (35) 


20160322 (36) 


20160322 (37) 


20160322 (38) 


20160322 (39) 


20160322 (40) 


20160322 (41) 


20160322 (42) 


20160322 (43) 


20160322 (44) 


20160322 (45) 


20160322 (46) 


20160322 (47) 


20160322 (48) 


20160322 (49) 


20160322 (50) 


20160322 (51) 


20160322 (52) 


20160322 (53) 


20160322 (54) 


20160322 (55) 


20160322 (56) 


20160322 (57) 


20160322 (58) 


20160322 (59) 


20160322 (60) 


20160322 (61) 


20160322 (62) 


20160322 (63) 


20160322 (65) 


20160322 (66) 


20160322 (67) 

ここで名刺交換は終了です ↓

20160322 (64) 

名刺交換会なのに

ウチは名刺を持っていませんでした(笑)

それに写っていないピンちゃんたちもいます

すんましぇん ぺこり



参加ピンズは110ピンズでしたが

顔も体型も真央ッチに一番よく似た仔

ライチくん ↓

20160322 (68) 

真央ッチに似た仔は

大阪では殆ど見ないんで 嬉しかったです



ラストは「チーム滋賀」の人気ピン

「定やん」こと定春くん ↓

20160322 (69) 

何故か?真央ッチをストーキングしてました ↓

20160322 (70) 

真央ッチも珍しく 全く怒らないんですよ

何でかな~~~



本日はここで終了しますが

ゲーム大会の写真や 集合写真が残っています

それに未だ見てないけど

パー子写真が有るんですよ・・・

これだけ楽し過ぎると1回や2回では

終われない(笑)

いつものことですが

続けさせてくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

10 Comments

夏麦かぁちゃん  

昨日は、お疲れ様でした。真央ママの出発のお写真めっちゃ楽しそうですね。
確かに楽しかったですねー。
暖かかったけど、極暖は着て行ってよかったです。
で…

なぜに
私のお写真を?可愛いピン族の間に??
言ってくだされば
もぅ少し顎をすっきりとする角度にしたのにぃ(トホホ…)

2016/03/22 (Tue) 22:15 | EDIT | REPLY |   

ありんこ(むに)  

昨日は、ありがとうございました!

真央ちゃん、maoppaさん、パー子さんとお会いできて嬉しかったです(*^^*)

皆さんの(特にぱーこさん?)のオチャメな一面に笑わせていただきました♪

またご一緒できる機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

2016/03/23 (Wed) 00:40 | EDIT | REPLY |   

Lottiパパ  

ありがとうございました!

お疲れ様でした!

お会いすることが出来てホント嬉しかったです♪

真央ちゃんとツーショットしていただき、生ふぁ~まで見せてもらって感激でした笑

また、機会があれば宜しくお願いします♪

2016/03/23 (Wed) 00:45 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

夏麦かーちゃんへ

楽しかったですね~。
幹事さんが頑張っていただいたので、今回は特に楽しかったです。

しかし「チーム滋賀」はよく食べてましたね(笑)
ほとんどウロチョロしてなかった気がするけど・・・。
望遠で、食べてるとこ狙っとけばよかったな~(笑)

2016/03/23 (Wed) 02:40 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ありんこさんへ

コメあざーっす。

こちらこそ、ありがとうございます。
楽しい1日でしたね~。

また一緒に遊びましょう。

2016/03/23 (Wed) 02:53 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

Lottiパパさんへ

コメあざーっす。

321Dayはアリガトウございました。
みんな無事に、たくさん楽しめて良かったですね~。

運転もしていないのに、帰り着いた時はフラフラでしたわ(笑)

また機会がありましたら、シクヨロでっ!

2016/03/23 (Wed) 02:58 | EDIT | REPLY |   

かいざーくんとクラリスのママ  

真央ママ 真央パパ
日曜日はお疲れさまでしたっ!


遠くからも眺めておりましたら
活動的に動き回ってましたねぇ?
見ちゃいました(笑)

あれだけのピンズに囲まれると
笑顔になりますし元気の元ですよねっ!


クラ子を抱いてくださったので
私も嬉しくなりましたぁ♡

これからお遊びの季節になりますが
また一緒に真央ちゃんと絡ませてくださいませっ!

2016/03/23 (Wed) 12:10 | EDIT | REPLY |   

サンへいママ  

日曜日はありがとうございました!
久しぶりに真央家に会えて嬉しかったです!!
みんなの写真撮れててすごいです(^-^)
サンタもへいたもありがとうございます(≧∇≦*)
いつも福井旅行ではお世話になりっぱなしだったので少しはお返し出来たかな(o^^o)
また会えるの楽しみにしています!!

2016/03/23 (Wed) 12:15 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

カイザーくんとクラリスちゃんママさん

コメあざーっす。

321DAYは楽しかったですねー。
あれだけ楽しい催事をするのは、並大抵では無理ですね。

クラちゃんはやっぱし重たかった~(笑)

寝不足の所為もあったけど、帰った時はクタクタで、13
時間寝ました(笑)

2016/03/23 (Wed) 23:58 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

さんた&へいたママさんへ

素敵な催しをしていただいて、心より感謝申します。
あれだけ楽しい催事は今までにありませんでしたよ。
幹事の皆様のおかげです。

パパさんとも久しぶりにお会いできて、良かったです。
なんせBBQ焼き仲間ですからね(笑)

またお会いできる日を楽しみにしてます。

2016/03/24 (Thu) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment