19:02:55
15

真央がブツブツ言ってます

お正月休みが終わったら

またすぐに連休



体調が と言うよりも お腹の調子が

いまいち良くないアラカンオヤジ

それに比べて真央っチは絶好調



ぎゃんぎゃん 要求吠えが増えました

晩ご飯の時も

なにかブツブツ言ってます




真央ちゃん 今夜もうどんでイイですか?

お父さんは胃が重たいんです(笑)









にほんブログ村
関連記事

6 Comments

まちゃ  

1. 無題

私もうどん食べたいです…

2013/01/14 (Mon) 23:54 | EDIT | REPLY |   

凛楽母  

2. 無題

まぁ・・・大丈夫ですか?・・・

重たいときはうどん良いですよね、湯豆腐とかしたり・・・
お大事にしてくださいねo(^▽^)o

2013/01/14 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

3. >まちゃさん

胃が重くって、寒い時はうどんですね。

そちらのスーパーは美々卯のうどんは売ってますか?
東京は売っていると聞きました。
これは美味しいです。

2013/01/15 (Tue) 00:52 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >凛楽母さん

お正月明けはいつも胃重です。(笑)

齢を考えて食べないとね。

2013/01/15 (Tue) 00:55 | EDIT | REPLY |   

オランジェママ  

5. 無題

私は胃もですが体重が恐怖です~Σ(~∀~||;)

おうどんがどんなのか 気になります

2013/01/15 (Tue) 12:10 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >オランジェママさん

うどんは「けつね」が一番ですね。

寒いので「けいらん」も美味しいですが・・・。

これではビタミン摂取がネギのみですか?(笑)

2013/01/15 (Tue) 19:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment