04:30:00
21

☆321の日大集合☆しゅっぱ~つ

今日は待ちに待った

☆321の日大集合☆

です

昨夜は11時半に床についたら

1時に目覚めてしまいました

であとは 悶々として寝れませんでした

早寝 早起き過ぎるちゅーねん(笑)



ウチを5時過ぎにしゅっぱーつです

「行って来まーす」の真央ッチ ↓

20160321 (3) 

真央は朝の4時起きだったので

本気でアクビしてます ↓

20160321 (1)

目が開きませんわの真央ッチ ↓

20160321 (4) 

「黒のハーフチョーカー」に

「MAO」のネームが入っています ↓


20160321 (3) 

会場で見かけたら

お気軽に声を掛けて下さいネ

ヒト科の方は参加者では最高齢夫婦のはずなので

すぐに分かると思います

ピンク色のコンデジカメラで

むやみやたらとシャッターを押しているのが居たら

それがパー子です(笑)

盗撮に要注意!!!

はたして122ピンズ全員を撮れる方

出現するでしょうか?

たぶん無理でしょうな~

途中で「もーええか~」になりますのでね(笑)



本日は

シクヨロでっ

お願いしますネ~~~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment