20:00:00
19

☆木曜の会☆は楽しいぞっ (続)

本日2回目のブログアップです

☆木曜の会☆の話を今日済ませておかないと

何かと都合が悪い(笑)



ファンタジスタさんでの写真から~

ボール遊びの写真を撮りましょうで

ノアママが投げる係で カメラ班スタンバイ ↓

20160319-2 (1) 



やまとがボールを持ってくる ↓

20160319-2 (2) 

皆さんイイ写真が撮れたようです

真央ッチも準備運動はしてますが ↓

20160319-2 (3) 

見てるだけ~(笑) ↓

20160319-2 (4) 

なかなか投球フォームがイイ ノアママです ↓

20160319-2 (5) 

真央ッチはボール遊びより 日向ぼっこ ↓

20160319-2 (6) 

ヨッシーは嗅ぐと言うより 舐めてますな(笑)

そんなヨッシーはヘルニアのため

走りは自粛して モデルに専念 ↓

20160319-2 (7) 

デカい仔が来たので

さっそくアデコム発動 ↓

20160319-2 (8) 



行き倒れの真央ッチ(笑) ↓

20160319-2 (9) 

心配して 見に来てくれたノエルくんに

ウガガーっと文句を言う真央ッチ ↓

20160319-2 (10) 

この辺でスイーツをいっときますか~で ↓

20160319-2 (11) 

皆で分け分けしていただいたそうです

スイーツタイムの後は

再びハンモックタイムです

ノアママは余裕で座ってますな~ ↓

20160319-2 (12) 

mayuたんが座ると 揺らすノアママ ↓

20160319-2 (13) 

忠犬やまと

揺らすノアママを睨んでますな~

しかしこの日の このシーン

何回見ても飽きませんわ(笑) ↓

20160319-2 (14) 

生まれ持っての「技ありっ!」



ラストはいつもの ↓

20160319-2 (15) 

それぞれの特徴が出ている

スタイルで撮れた集合写真でした

☆木曜の会☆のイツメンさん

ノア家さん

やまと家さん

ヨッシー家さん

いつもお世話になり

あざーっす

次回もシクヨロでっ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

夏麦かぁちゃん  

何回見ても、楽しませていただけますねぇ。
やまと母は。
頚椎が心配ですけど、321の日にまたお会いできるようなので
歌って踊れるやま母にお見舞い申し上げます。

2016/03/19 (Sat) 20:11 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

夏麦かーちゃんへ

コメあざーっす。

しょっちゅう転けてるから、転け方も上手いんでしょうなー(笑)
歌は聞いたことがありませんが・・・。

2016/03/19 (Sat) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment