18:45:03
18

☆木曜の会☆は楽しいぞっ(笑)

昨日は☆木曜の会☆

お出掛けでした

いつもの「行って来やーす」写真 ↓

20160318 (1) 

便乗させてもらったのは

ノデル号です

ノアママ あざーっす

これはノエル号ですよ ↓

20160318 (2) 

違いましゅ アデル号でしゅ ↓

20160318 (4) 

やまとくん家も一緒に乗って ↓

20160318 (3) 

まずは

滋賀県大津市の

WHAT’S THE STORE

ヨッシー家とJoinです ↓

20160318 (5) 

琵琶湖沿いにあるレストランです ↓

20160318 (6) 

WANちゃん連れはテラス席のみOKで

3月のランチメニューはこんなんです ↓

20160318 (7) 

ランチをオーダーしといて

出来上がってくるまでに

ちょい撮影 ↓

20160318 (8) 



20160318 (9) 

パー子さんは「月替わりプレート」 ↓

20160318 (10) 

ハンバーグが美味しかったそうですヨ

食後は公園散歩の予定でしたが

ちょい車を走らせて

久しぶりにファンタジスタさんへ ↓

20160318 (11) 

「快晴で気持ちが良かったー」と言ってました

ファンタジスタは自然の中のドッグランで有名ですが

素敵な写真を撮れる工夫もされています

ハンモックもそのひとつです ↓

20160318 (12) 

「写真撮ってねー」で

るんるん気分のmayuたんを

gifでどーぞ ↓

20160318gif.gif 

久しぶりにやってくれましたnaaaaaaaa

さすがmayuたん! あざーっす(笑)

「ウチのお母さん 大丈夫か?」のやまと ↓

20160318.jpg 

何回見ても笑えるので

写真の整理が先に進まず

今日はこの辺で終了です

ラストは

ご機嫌な真央ッチで ↓

20160318 (19) 

明日に続きます

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

10 Comments

かいざーくんとクラ子のママ  

美味しそうで
お洒落なランチに
fantasistaでのラン❤️

バッチリ木曜の会らしいですね🎵

ねむねむお目目の真央ちゃんも
この日走ったとか🎵
きっと気持ち良かったんでしょうね〜(^O^)真央ママも沢山笑顔だった事でしょう(≧∇≦)

でも1番笑えたのが
ヤマト母さんのズッコケ(笑)
ホント可愛らしいです❤️

2016/03/18 (Fri) 19:04 | EDIT | REPLY |   

mayuたん。  

ちょいちょいちょい~~!
真央ママも撮ってたんか~いΣヽ(゚Д゚○)ノ

あれねぇ~余裕でいけると思ってたんっすよ。
そしたらね~予想に反してハンモックがメッチャ動きよったんっすよ。
そこからはもう何が何やらですわ・・・(笑)
写真見たら首の骨いってんじゃね?って感じですよねぇ(^_^;)

でも、やまともドベのボリス君も凄い心配してくれてるのが嬉しかったわ(人´∀`)♡
今度マオッパも一緒に乗ろ~~♪


2016/03/18 (Fri) 19:07 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

カイザーくんとクラリスちゃんママさん

コメあざーっす。

ファンタジスタはカイクラ家さんのホームグランドですね。
なかなか気持ちの良いランですね。
大阪にもあんなんが欲しいですな~。

真央ッチも「海ふれ」よりも「ファンタジスタ派」です。
食べるものが付いてくるからですが・・・。

2016/03/18 (Fri) 19:15 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

mayuたんへ

昨日はありがとうネー。

顔からいってましたな~。
顔面ズル剝けにならんで良かった(笑)
まっmayuたんならではでした。
流石としか言いようがおまへんっ!

2回目の写真では、ノアママが揺らしてましたヨ。
今度一緒の時も、ステンっといってne(笑)

2016/03/18 (Fri) 19:22 | EDIT | REPLY |   

ノア母  

毎度ご乗車あざーす♪
ノデル号。ノエル号。アデル号。
裁判で白黒つけよーかな(笑)

お天気に恵まれて絶好の
滋賀日和でした♡

まゆたん…(笑)
あの方には常に笑いの神が
降臨してると思います(≧∇≦)
大阪人としては
羨ましい限り(笑)ぷぷっ。

今度、一緒に揺らしてあげましょうね♪(笑)

2016/03/18 (Fri) 19:36 | EDIT | REPLY |   

夏麦かぁちゃん  

滋賀は良いとこ毎週きてね🎶

これからは
ぬくといのでファンタジスタさんいいですねぇ。

やま母!さすがです。
誰も勝てません!
でも…
もぅお一人
ハンモックから落ちられたのを
私は目撃したことありますよぉ〜

2016/03/18 (Fri) 20:06 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ノア母さんへ

昨日はありがとうネー。
毎週の企画もありがとうネー。

転けさせたらNO.1ですな~(笑)
たぶん小さい頃は、親御さんが大変だったでしょうネ。

321DAYはmayuたんを狙っておかないとっ!

2016/03/18 (Fri) 21:26 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

夏麦かーちゃんへ

コメあざーっす。

滋賀はWANちゃん天国になってますね。
羨ましーことです。

BBQの日にひっくり返ったのは、せふふママやったかな?
誰やったかな~。
まっ、あれ以上見事な転けかたは誰も真似できないでしょう(笑)

2016/03/18 (Fri) 21:33 | EDIT | REPLY |   

巧ママちゃんです。  

お久コメントです。
真央パパ、体調良くなられましたかぁ?

いや~、しかし真面目に笑った(笑)
やまと母さんの首がご無事で何よりでした。

ほんとに一度、ご一緒させて頂きたいなぁ。

あっ、ボリス来てたんだ!お友達なんですよー。お友達のダルメシアンも居たのかなぁ?

2016/03/19 (Sat) 06:41 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

巧ママさんへ

コメあざーっす。

ボリス家さんも、ダルメシアンさんを誘って来られて
いたそうですよ。

mayuたんはホントによく転けるんです。
もー6回は写真に撮ってるはずです(笑)

2016/03/19 (Sat) 18:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment