17:36:00
15

結局パー子さんには風邪がうつらずで・・・

今日はええ天気で

温い大阪市南部でした

風邪引きも治った小生ですが

治るのに10日掛かりましたなー

結局パー子さんには風邪がうつらずで

仕返しは出来ませんでした(笑)

アラカンオヤジの貧弱な体では

菌は増殖出来んようです



話は一昨日の日曜日のことです

ユキヤナギの前をツッタカターンの真央ッチ ↓

20160315 (1) 

日曜日は割と寒かったんですが

清潔好きな鳥たちは水浴びです ↓
(スズメとカワラヒワ)

20160315 (5) 



20160315 (6) 



羽づくろい ↓

20160315 (7) 

この日は「虎凜家さん」に会ったそうです ↓

20160315 (2) 

虎之助くん ↓

20160315 (3) 

凜之助くん ↓

20160315 (4) 

凜之助くんもスッカリ落ち着いてきて

写真が撮りやすくなったようです



川の上流部に行って

いつものように ↓

20160315 (8) 

この先の方にカワセミの巣があるのですが

カワセミ夫婦の写真は撮れませんでした



帰り道で撮った

「大正三年」の記がある道標 ↓

20160315 (10) 

「でんしやのりば」「はりみち」と書いてあります ↓

20160315 (9) 

この「歴史的文化遺産」にPEEをかける

真央ッチでした

この「はりみち」の話は近いうちに・・・

今日もアッサリ味の

☆真央亭日乗☆

でした



念のためにコレ

☆321の日大集合☆の最終案内
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
参加者の皆さん必読でーす→321生活


駐車場のことも必読→ミニピン♪Santa☆Heyta!お友達大好き

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

夏麦かぁちゃん  

さすがのパー子さん!お元気で何よりですね。
風邪も、しつこかったですねぇ。
私もかなりしつこいですけど。
何はともあれ321までになおってなりよりです。安静安静で321を迎えましよ!

2016/03/15 (Tue) 17:47 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

夏麦かーちゃんへ

コメあざーっす。

321に間に合って良かったです。
薬を飲み過ぎたので、胃が荒れてますがネ(笑)

2016/03/15 (Tue) 18:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment