18:26:30
14

なな、なんとっ☆122ピンズ☆の参加だそうです

☆321の日大集合☆



最終案内が

mincocoさんのブログ

昨日発表されました

参加者の皆さん必読→321生活


駐車場のことも必読→ミニピン♪Santa☆Heyta!お友達大好き


なんとっ☆122ピンズ☆の参加だそうです

凄いなー

1週間後ですネー

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております

真央ッチも

「早起きして行くぞー」と申しておりやす ↓

20160314-2 (1) 



日中はこんなパッチリお目々ではありません ↓

20160314-2 (2) 

ドッグランではこんなお目々です(笑) ↓

20160314-2 (3) 

目を瞑ってテチテチしてるので

ぶつからないでne(笑)


本日は

☆321の日大集合☆の

お知らせのみにて

失礼いたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

8 Comments

ししかげ  

初めまして!
とは言っても真央ちゃんのブログはもうずっと、こっそり毎日見ておりますが(^_^;)
私も大阪在住ですので、長居公園に行けば真央ちゃんに会えるかなー?と考えてたこともあったり…笑

321オフ会、2歳獅子丸♂&1歳影千代♂と参加しますのでよろしくお願いします!

2016/03/14 (Mon) 19:50 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ししかげさんへ

初めましてー。
いつも見ていただいて、あざーっす。
それにコメあざーっす。

長居公園はお近くですか?
毎日は行ってませんが、2日に一回は長居に行ってます。
時間はまちまちなんですが・・・。

321DAYは多分最高齢夫婦なんで、直ぐ分かると思い
ますので、気軽に声をかけてくださいネ。

2016/03/14 (Mon) 21:22 | EDIT | REPLY |   

夏麦かぁちゃん  

こんばんわ。
321ではお日様しぶりっでお会いできますね。楽しみにしてます。
夏麦も早起きしていきやぁーす。
宜しくです。

2016/03/14 (Mon) 22:02 | EDIT | REPLY |   

モルツ  

321のオフ会では沢山の方がお出での様で、今回初参加となる我が家も楽しみにしています。
ピンフェス以来ですかねぇ、こんなに沢山のミニピンに会えるので今からワクワクしています。
真央さんにもお会いできるのを楽しみにしています。

2016/03/14 (Mon) 22:34 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

夏麦かーちゃんへ

コメあざーっす。

321DAYまで、手を変え品を変えて、毎日ネタにしますかネ(笑)

2016/03/15 (Tue) 02:36 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

モルツさんへ

コメあざーっす。

幹事の皆さんのお陰で、凄いピン数になりましたね。
ホントに楽しみです。

よろしくお願いしますne

2016/03/15 (Tue) 02:40 | EDIT | REPLY |   

かいざーくんとクラリスのママ  

321の日いよいよ近づいてきましたね☆
久々に真央ちゃん真央っぱ&ママに会えるかと思うと今からワクワクです(≧∇≦)


どうか雨よ降らないで!
暖かな日になってと
念じてますが通じたらいいなっ🎵

2016/03/15 (Tue) 10:02 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

かいざー君とクラリスちゃんのママさんへ

コメあざーっす。

ホントに久々になりますねー。
きっと「晴れ」ですよ!

楽しみにしております。

2016/03/15 (Tue) 15:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment