19:52:30
12

『3・11』、心の中でご冥福をお祈りしておきました

昨日は2回記事を書く予定でした

風邪で体中がクニャクニャしてたんですが

1回目をサッサと書いた後

『3・11』の事をどーしても書いておきたかったので

布団から顔だけ出して

Youtubeの動画を見ながら

記憶を辿っていました



昨日が一番高熱が出ていたようで

記事を纏めようとしても

何が何だかサッパリで・・・

Youtubeを見てると

熱の所為で

意識が遠ーのいてゆきます

なんとかリンクを張る動画を決めたんですが

昨夜のミニピンブログが

『3・11』以外のことで盛り上がっていたようでした

何だかな~



『3・11』の追悼記事を断念して

心の中でご冥福をお祈りしておきました



気持ちを切り替えて

今日

「真央ッチのおNEWの服」が届きました

☆IG工房MIMI☆さんにお願いしていた服です

早速お写真をば ↓

20160312 (1) 

バックから ↓

20160312 (2) 

もう一点も ↓

20160312 (3) 



20160312 (4) 

青森のリンゴジュースも一緒に

送っていただきました ↓

20160312 (5) 

いつもお気遣いいただいて

MIKIママさん

あざーっす


着画の撮影をしてたら

お友達のdaraちゃん家が訪ねてきてくれました

久しぶりなので積もる話を色々と(笑)



久しぶりにdaraちゃんと

2ショット ↓

20160312 (6) 

ちゅっゆーよーな

土曜日の

我が家でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

夏麦かぁちゃん  

こんばんワンコ。
お身体いかがですか?熱は下がりましたかぁ。
あまり。体調崩されてるブログを見たことがなかったので心配しておりました。
昨日ですね〜
なんだかなぁって
わたしも同感でした。
東北の方たちの
強く笑顔を取り戻せる日が
くるように願うばかりです。

2016/03/12 (Sat) 20:39 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

夏麦かーちゃんへ

コメあざーっす。

お見舞いもあざーっす。

強精ドリンクがぶ飲みしましたからね(笑)
今晩ゆっくり寝たら、もー大丈夫かと思っています。

夏麦かーちゃんも同じように思われましたか?
途中で「ウチの追悼記事」で水を差すのも大人げないと思い
断念しました。

2016/03/12 (Sat) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment