18:22:00
11

やっぱし『何だかな~のパー子さん』

昨日の話です

風邪引きで伏せっている小生を尻目に

「散髪行ってくるわー」で出掛けたパー子さん

っとその前に

真央ッチの散歩だけは済ませておきました

散歩の時間は30分です

写真は撮ってないだろうと思っていたら

30分の間に52枚も撮っていました

何だかな~



ツッタカターンの真央ッチ ↓

20160311 (1) 

鼻がドロドロの真央ッチ ↓

20160311 (6) 

真央ッチの写真は上の2枚だけで

あとは野鳥写真でした(笑)

何だかな~



ジョウビタキの♀ ↓

20160311 (2) 

カワラヒワ ↓

20160311 (3) 

これもカワラヒワ ↓

20160311 (4) 

最近毎日のように登場する

シロハラ ↓

20160311 (5) 

真央を連れて散歩しながら

パシャパシャと

さぞかし忙しいことでしょうなー

これだけ使えば

コンデジも値打ちがあります

前の高いコンデジは6ヶ月で南無になりましたが

今度の安いコンデジは20ヶ月使っています

やっぱし『何だかな~のパー子さん』です(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

かいざーくんとクラリスのママ  

真央ママ(パー子さんとは 言えません!)の30分に52枚。
流石真央ママでありますっ!
しかも いつもの散歩道でそれだけ撮るだなんて
なかなか出来るもんじゃないですよ!

きっと 真央ママは
いろんなところに視線を向けているんでしょうね^^

私も見習わなくては♡

2016/03/12 (Sat) 01:51 | EDIT | REPLY |   

カイザーくんとクラリスちゃんママさん  

コメあざーっす。

昨日より今日のほうが症状が酷くってね~。
がたがた震えながら伏せって居てのですが、昼になったら
ニコイチの気配がしない、夕方になってやっと帰ってきま
した。
留守中に心筋梗塞でも起こしていたら、救急車を呼ぶ手間
が省けますからね~。
心筋梗塞を起こす前に、欲しいかったものを買っておか
ないとね~(笑)

2016/03/12 (Sat) 02:05 | EDIT | REPLY |   

かいざーくんとクラ子のママ  

ガタガタ震えながらって
真央っぱ 病院行って下さいょ^^;

321デーも近い事ですし
明日は休日で病院も休みですし
今日中には行って下さいょ^^;

パソコンの前でガタガタ震えてると
思うと心配でなりません。

洒落にならないうちに
ちゃんと病院行って安静に
していて下さいね^^;

2016/03/12 (Sat) 08:53 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

カイザーくんとクラリスちゃんママさん

再コメあざーっす。

お見舞いまでいただき、あざーっす。

今日は随分楽になりました。
明日には治る予定です(笑)

2016/03/12 (Sat) 21:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment